ltrt
かほ
名前⇒かほ
担当⇒渡辺翔太くん
(前略ぷろふはこちら

(^O^)/わたくしについて

Mis snow manの渡辺翔太くんがだいすき\(^o^)/な人です。
いちおう大学生です。すいません…
痛いしきもいし盲目で溺愛だし、万年渡辺病(末期)だし、こんさーと後は恋患いwww
一般的に「気持ち悪い」と定義されている人格の要素は一通り全て満たせる自信があります!笑
口を開けば電波です。笑
でもほんとはただ純粋にしょーたんが好きなだけなんです。そうなんです。

(^O^)/ぶろぐについて

ただ思いついたことをつらつらと書いてます。
こんさーとや雑誌など、しょーたんネタがあれば感想等書いて各々のカテゴリーに入れてます。
でもほとんど私の単なる雑談が多いと思います。それらは「日常」カテゴリーにぶっこんでます。笑

タイトルはしょーたんの憧れの先輩グループさんの曲名からいただきました。
月を見上げながら心の中にしょーたんを思い描こうと思いまして。笑
ま!思いつきなんで深い意味ないです。


こめんと・拍手等はお気軽にどうぞ!(^-^)
お友達はりあるに少ないので笑、常時募集中ですwwww
ほんとこんなしょーもない人なんで気とか使わずに気軽〜に絡んでいただければ嬉しいです!


めーるあどれす sho0u0otan★xxne.jp (★→@)


lbrb
RECOMMEND
Lovin’you(DVD付) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode
PROFILE
WEB CLAP
気が向いたら拍手してやってください☆ WEB拍手
*script by KT*
THANKS
Mis snow man PEOPLE
Jr.BOYS PEOPLE
RECENT COMMENTS
h OTHERS