ltrt


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
しょーたんおつかれさま

結局JUMPだったんですねー
今のところ「やべえ!ちょう行きたい!」みたいな感じにはなってないから多分行かないだろうと思います。
なんか滝コンのあとだとなにもかも物足りなくなりそうで怖いねwwwwww
まあ私土日どっちも用事あるし火曜日もテストだしまあ普通に無理なんだけどさ。
でもがんばれば行けなくもないけどね。金ないしおとなしくしてよー多分。
どうしても行きたくなったら必死にチケ探します。
でもねでもね、なんか最近すごく知念くん好きだったからちょっと行きたかったんだよねー
会場が都内なら行こう!ってなるんだけど、横ありって地味に遠いんだよなあ〜
まあ新潟から新幹線で行ってたときに比べればほんと今とかふざけんな近いだろって感じなんだけどさ。
めんどくさいんですいろいろ。交通費も地味にかかる気が…
てゆうか知念くんほんとかわいくてさあ…(^o^)
知念くんのお母さんになりたいと本気で思ったよこの間。
あんなかわいい息子いたら幸せだろーなーーー
なんか新しいバイト先で仲良くなった二つ上のお姉さまがまだ若くておしゃれでほんと普通のお姉さんなのにもう二児の母なんですよ。
で、子供さんの話聞いたり写メ見せてもらったりしてたらほんと私も子供がほしくなりました。←無駄な母性
お相手はもう言わなくていいっしょ\(^o^)/笑
ああ、しょーたんの遺伝子とか優秀すぎるよねwwwwwwwwwww
しょーたんがかっこよすぎて今日も辛いです。


今日は久々に美容院に行ってきました(^^)/わーい
ほんとプリンひどすぎたからリタッチしようと思ってたんだけど、色変えたくてフルにしてもらった。
で、毛先も軽く5センチ以上はカットしたと思うけど多分誰も気づかないと思う。笑
一気に短くする勇気ないからほんと地味に私ちょっとづつ短くなってるんだよね。
色も結構明るくしてもらったけど、やる前にお兄さんが何回も「ほんとにいいんですか?バイトとか髪色大丈夫なんですか?」とか色々聞いてきてどうしようってなったけど、別にいいや夏だしとか思って2トーンくらい明るさ上げてもらったんだけどほんと傷んだ…
結構高いトリートメント奮発してやってもらったんだけどそれでも傷んでる感は否めない。
とりーとめんととか地道にがんばろっと。
まあでも実際色そこまで変わってないよ多分。
なんか前髪短くしてもらったら眉毛の色浮いてたから今日眉毛脱色してみた!笑
すごいわくわくしてたんだけど実際そこまで楽しくなかった\(^o^)/
「こんなもんか…」って感じです。


実は明日てすとです!!!!!
めんどくさいけどがんばってきまーすwwwww

かほ / 日常 / CM(0) / TB(0)
じゃにうぇぶ

じゃにうぇぶ全然見ないから300円ケチろうと思っていつだったかに退会したんだけど、のーもあうぇいとダウンロードするためだけにまた入ろうかなあとか思えてきたけどどうしよう…
それ以外絶対見ることないしなあ〜うーん。
よっし。入ろうそうしよう。

今日も暇すぎたよおー
てゆうか私一応テスト前なのに暇です発言とか明らかおかしいんだけどねwwww笑
どうせ勉強しないからほんと暇なんです。
勉強しなきゃいけない類のテストはもう終わったしレポートも全部出したし、残ったテストは勉強したからどうだとかそうゆう問題じゃないテストってゆうか…
なんて言っていいのかわかんないけど勉強してもどうしようもないってゆうかね。
でも周りみんな勉強してるから誰も誘えないし。
きのうも今日もひとり遊びしました。笑
今日は朝(限りなく昼ですが)起きて、今日どうしよっかなあって思ってひとりじゃないと出来ないことをしよう!って思って原宿に繰り出していけない写真をいっぱい買いました。笑
こうゆうのは一般の友達とは一緒に出来ないからね!
あと、なんか久々にジャニショとか覗いてみるかーとか思ってなぜか行ってみたよ。
まじで3年ぶりくらいな勢いだった。だって用ないんだもん。
しょーたんの公式なショプ写出してほしい。ほんと切実。
なんか原宿店ってこんなんだったっけーとか思いながらボケっと眺めて出ました。笑
原宿うろうろしてカフェって、マルキュー行きたくなったから移動してマルキューでひたすら買い物して帰りましたよ(^^)
思ったよりも混んでなかったし安かったし満足。
ってゆうかいけない写真の話だけどさ、ほんとちょーかっこいいの見つけてまじで幸せなんだけど\(^o^)/
そのしょーたん眺めてるだけで軽く時間潰せるよ。
まじでうっとりしちゃいます。時間忘れる。
なんであんなかっこいいんだwwwwwwwwwwww
で、しょーたんの美しいお顔をじっくり見つめて私思ったんだけど、しょーたんの口ってほんとかわいい!!!!!!!!
でも目もかわいいし全部かわいいしほんと全部すきーーーーーーーーってなる。
なんでこんな絶妙なタイミングで写真撮れたんだろーって思ったけど、しょーたんはいつどんなときもかっこいいからね。
いつシャッター押してもかっこいいに決まってるよね。
前までいけない写真はしょーたんのやつ見つけたら全買い!って感じだったんだけど、最近量が半端ないから笑、かなり厳選して選んでます。
なのに結構な量になります。
いつもいけない写真ばっか買ってごめんねしょーたん。
てゆうかほんとよくない人ですいません。

なんか最近常にずっとRIP聴いてるんだー(^o^)/
私の中でRIPブーム再来な感じです。
ほんといいよ、RIP。
私の青春は常にRIPと一緒だったんです!
小学校高学年くらいにRIPに出会って、当時小学生だし全然CDとか買う経済力なくって。別に今もだけど。笑
お年玉とか費やしたり、親に頼んだりしてCDとかアルバムとかDVDとかがんばって買ってたなあー。
でも結局中学生の途中でエイターになってじゃにをた道を歩き始めるわけだけどwwwww
じゃにをたになるまではほんとRIPが好きだった(^^)
なんでこんなに曲がおしゃれなんだろう。ほんと好きだなあって思う。
ちょーいい曲多いよ(>_<)


こめれす☆
通りすがりの宮舘担さま

 

続きを読む >>
かほ / 日常 / CM(0) / TB(0)
ぐみがだいすきしょーたくん

はいへいせいのしょーたんかっこよすぎたね…(>_<)
てゆうかほんとしょーたんじゃないみたい、最近のダンスの気合の入り方wwwww
最後の「どや顔」なにあれ!!!!笑
かっこよいよおwwwwwwwwwwwwくるしいよおwwwwwww
しょーたんの「おれかっこいいだろ?」的な顔が好きです(^o^)/
とりあえず払えるだけお金払うから、「おれかっこいいだろ?」とか「おれのこと好きなんだろ?」あたりの俺様な台詞を言ってほしいです!!!!
でもしょーたんはなんだかんだМなんじゃないかと思う…\(^o^)/
やだ私ツンデレが好きなのかなあーなんなのかなあー

はあ〜グミが好きとかかわいすぎるからやめてほしいよねー
ほんと女子だな女子。
最近お菓子とか食べてないなあ自分。女子失格。
しょーたんの方がよっぽど女子志向だねきっと。
コンビニとかで100円前後出してグミ買うなら、おにぎりとか買っちゃいます。笑
グミも好きだけどね。いろんなの買いまくっては試してたりした時期もあった!
なんでもいいけど、グミ食べてるしょーたんとか妄想するとかわいいよね(^^)
ヲタクしあわせだwwwwwwwwwwww


今日は1日ぐーたらまったりしました。
急性胃腸炎になった件から、週に一度はのんびりする日を作らなきゃなって思ったのです。
今日はその日ってことで。
昼頃起きて英語の課題終わらせて、部屋が尋常じゃなく汚かったから掃除用品買いに出かけたよー
ほんとテストとレポート期間に蓄積された部屋の汚さ半端なくて。
一回リアルに写メアップしたけど、あれがさらにエスカレートした感じになって足の踏み場がなくなってたの。笑
携帯の充電器踏んで夜中に悲鳴あげたりしてて〜
もうだめだ!って思ってちょっと片づけたけどいまいちやる気出なくてさー。
とりあえず水回りの汚れは風水的に恋愛運落ちたりするらしいので、わたなべくんに会いたい私はトイレ掃除と風呂掃除と台所と洗面所だけ綺麗にしました。笑
私汚いくせに汚いのほんと無理なんだよね。←矛盾wwwwww
散らかってるのは好きなんだけど(その方が住みやすい。笑)、汚いのはほんと嫌なの。
でも掃除嫌いだからまじすぐ汚くなるんだよね…
ほんと生ゴミとか触れないんですけど…とか潔癖ぶってみる。笑
潔癖とは遠く離れたところにいるけど、生ゴミとか排水溝の髪の毛とかほんと異常に嫌いなの。
好きな人なんていないと思うけど、私の嫌がり方は尋常じゃないらしい…
とりあえずゴム手袋つけながら掃除だし、たわしとかスポンジとか直で触りたくないから、棒とかの先端にたわしとかついてるやつ百均で買ってきた。
これならいけそうだwwwwwww
あーまじ掃除嫌い!別に終わった後の達成感とか特になし(`´)
でも急な来客とかに備えてせめて水回りは綺麗にしとかなきゃね。がんばろー
今週暇だから毎日ちょっとづつ掃除しよっと。
未だに段ボールから服出してるよ。笑
引っ越してきてもう3〜4か月なのに。
大切な服だけクローゼットに掛けといてあとは段ボール。
段ボールって虫わくらしいから(虫ほんと無理)、早く捨てちゃいたいからなんかケースでも買って段ボール捨てなきゃね。

あ!私やっと働くかもー!!!!
明日説明ききにいってくるんだwwwwww
何着ていけばいいんだろう…
こうゆうときほんと困る(>_<)
サンダルとか履いて行ったらKYかな?どうかな?
一応やめておこうか。

かほ / 日常 / CM(1) / TB(0)
滝コン感想(^o^)/

今このタイミングでアップすると、名古屋とか大阪の感想みたいだけど
横浜です…。笑
すいません§^。^§←きもちわるいwwwww笑
いつも言ってますが、れぽとか出来てないのであくまでも感想です。
ちょっと衣装とか立ち位置的なのメモったので残しておきます。

滝様こんさーと‘09
6月27日、28日2部
横浜ありーな

感想はごちゃまぜでー(^^)/

続きを読む >>
かほ / こんさーと/舞台感想 / CM(0) / TB(0)
大阪行きたい

変な時間に現れてみました。
もう大学ないから暇なんだー
テストがある日は登校しなきゃだけど、しばらくないし。
今日は夕方くらいから遊びに行きます。明日も。
だから日中は日光浴びないで家で英語の課題でもやりますよーめんどくさー
もうほんと異常な暑さで日中家出たくない(^^;)

ここ最近レポート地獄でしてほんとに苦しかったです…
前からきちんと準備してない自分がいけないんだけどさ。
だってギリギリになんないといまいち焦らないし。うん。
もうほんとめんどくさかったよー
まだいくつかテスト残ってるけど勝手に夏休み気分です。
3連休あるしなぜかふらりと帰省しよっかな。


あーまじ大阪行きたいお(^ω^)
スマイル工業?興業?どっちか(どっちでもないのかも。笑)知らんけど見たいー
私的に滝コンの一番興奮する箇所はそのスマイルなんとかのコントとエロエロダンスだから。
これでもう7000円の元は取れるから!!!
てゆうか気分が乗ってきたから感想書くね今!笑
めちゃくちゃいまさらだけど。
よかったら読んでください。

かほ / 日常 / CM(1) / TB(0)
こんばんは

おひさしぶりでーす(^^)/
滝コンの感想をあげたいとか言ってまだあげれません。
ほんと楽しかったからちゃんと記録としてぶろぐに残しておきたいのに…
必ず近いうちにやろう、うんうん。
えろえろだんすのしょーたんを思い出すだけで、残念なねーさんは今夜も眠れません。
どうでもいい話だけど、最近なぜだか大学に高校生が見学的な感じでよく来てて普通にキャンパス内をうろうろしてるので目が釘付けです。
男子校生まじ眩しいぜっ!しょーたんと重ねてしまう!
制服とかいいなあ〜(^q^)←このひとガチで変態くさい
今日とか授業中に外を歩く男子校生たちをガン見してたら、テンションの上がったお茶目な一部の子たちが手を振ってくれたー笑
「わあ!お手振りもらった!」みたいな感じで若干喜んでたよ、ひとりでwwwwww
ほんときもちわるいね自分\(^o^)/
まじいい加減にしたほうがよいよね\(^o^)/


なんか今テストとかレポートでびっくりするくらい忙しいんだけど。笑
や、結構まじで普通に笑えない状況…なのに何してんだかwwwwww
とりあえず今日はレポート二つ提出で疲れたから今日だけ一日休んで明日からまたレポートたちと戦う。
きのうスーパー行って我慢できなくなったから3誌立ち読みしたの。
買うのはテストとレポートが落ち着いてからにしなきゃだから。
なんだっけ?D誌かな?まじ発言がやばくてその場で吹き出しそうになった!
浴衣の件ね!まじどうしようwwwwwwwwwwwwwwwww
しょーたんかわいくてしむwwwwwwwwwwwwってなった(>_<)
なんでそんなシチュエーションに憧れてるのー!?笑
そんなん私がいつでも全力で付き合うのに!!!!!!!!!!
もうかわいすぎてにやにやしちゃいそうなのを抑えるために口が痙攣しそうになりました。
あれは家で読むものだね。スーパーの雑誌コーナーで軽い気持ちで開いちゃダメだ。
とりあえずD誌が衝撃的すぎて後の二つの印象ほぼない。笑
なんか掛け合いトークのもあったよね。あともう一つは夏の話みたいなのしてたっけ?
よく覚えてないけどほんとD誌は萌えました。
テストなんて早く終わればいいのにwwwwwwwwwww
でも夏休み来るの怖いよ。
ひとり暮らしの夏休みとか怖くない?さみしくて孤独死しそうなんだけど。笑
とりあえず毎日真剣にあそぼう!
みんな構ってね!!!!!笑
あとはバイトとか始めたり実家帰ったりすれば大丈夫だよねそうだよね。
ほんと独り暮らしは孤独との戦いだからなあ〜
今テスト期間で毎日直帰するのもすごいさみしい。すでに心が折れそう。
毎日あそんでないとさみしくて無理だよー!←めんどくせえやつだな
いろいろあって胃腸炎になったから(もう治ったけど)、しばらくの間遊ぶのやめるのと禁酒を誓いました。
すでに今日誓いを破りそうになったけど、どうにか大丈夫だった。
とりあえず一週間は禁酒禁酒。あそばないあそばない。
ちゃんと勉強してレポート書くぞっ(`´)

えー!いまってもう3時前なのか!
なにしてんの自分wwwwwwww

かほ / 日常 / CM(0) / TB(0)
笑えない恋煩い

滝コンの感想アップするとか言っといてもう7月になってしまいましたー
なんかよくわかんないけど体調崩していろいろ大変だったんですほんと。
食べても飲んでもとりあえず胃が受け付けてくれなくてリバース!みたいな状況で、このままだと自分死んでしまうんじゃないかと思って病院行って点滴したりしてね…
ほんと点滴なんてしたの小学校以来くらいなんじゃないかな。
高校3年間一回も発熱しなかったし(地味な風邪はたまにひいてたけど)、健康なのは結構自分の唯一の取り柄だと思ってたからなんとなく切ないよね。
てかさ、病院行って胃が気持ち悪いですって言ったんだけど、熱も他の症状も特にないから「妊娠なんじゃないんですか?」って何回もお医者さんに言われてさー笑
えろえろダンスの刺激だけでしょーたんの子供を身籠ってしまったのかしら\(^o^)/←黙ってください
ほんと妄想妊娠とか成立したら怖すぎだよねwwwww動物じゃあるまいしwwwww
あーもー日本の性道徳乱したくないからこうゆう話はやめよう。うんうん。
とりあえず私胃腸炎らしいです。まだ完治してなくて胃の調子はけっこう微妙だけど、元から胃はダメな人だったんでもうどうでもいいです。
なんでこんなことになったんだろーとか思ったけど、きっと生活習慣の乱れとかだよね。
先週とかずっとぶっ通しで飲み会とかあって休む間もなく滝コン2連ちゃんしちゃって、次の日の月曜日も飲んで火曜日も遊んで、水曜日の朝気持ち悪くなったんだもん。
今日も実はまた飲みに行ったけど(←あほ)明日から絶対安静を誓う!
そうしないと今度は胃腸炎とかじゃ収まらなくなりそうだもん。
てゆうかきっと何もかもしょーたんがかっこよすぎたからいけないんだ!(真顔)
私の生活習慣の乱れも何らかの形で関与してるかもしんないけど、たぶん今回体調崩したのはほんとしょーたんがかっこよすぎたからだと思う。
まじで滝コンのしょーたんかっこよすぎた。涙
ほんとにほんとにやばかったもん。
名古屋は日程的に無理なんだけど、大阪なら無理すればいけるかもしれない!ってゆう可能性が浮上してきたんだよね。
でも日程的には大丈夫でもお金が…って感じだ(>_<)
あーどうしても上手側からのエロエロダンスがもう一回みたいよ。
あとスマイル工業も見たい。
こんなに見どころ満載のコンサートってめずらしいよね!
ああ、しょーたんに会いたいよ〜〜〜〜〜
夏はどこに行けばいいのかな?

かほ / 日常 / CM(0) / TB(0)
えろえろしょーたん

きのうはしょーたんのかっこよさとか行動記とかいろいろ書いたのになぜかいきなり消えちゃってすっげえ萎えました。
今日は警戒して一回ワードに書いてるわけです(`´)

あ、私結局27日と28日2部入りました!
金曜日の時点では一公演も入らない予定だったのにww何やってんだか自分wwwww
土曜日の公演が終わった時点で、やばいこれ絶対明日も入らなきゃやってらんねえ!!!とか思って
血眼になりながら(笑)、携帯と格闘して次の日のチケット探したわけです…
ほんと日曜日も入ってよかったよお\(^o^)/
まじしょーたんかっこよすぎたよどうしようwwwwだれかあのひとを止めてwwwww
しょーたんほんとかっこいいよすきすきあいしてるー!!!って感じです。←うぜえ
ってゆうかしょーたんのダンスがまじで芸術すぎる…!
前みたいに手を抜いたりとかほんとしてないし、いつでも全力(`´)!な感じでまじかっこよかったよー
もはやあなた誰ですかwwwwwみたいな感じだった。
手を抜いてたゆるゆるダンスのしょーたんが恋しくなってしまうほどの、激しい全力しょーたんでまじで涙が出そうになりました。
でもやっぱ変態な私はエロエロダンスが一番楽しかったです…(^q^)うふふ
ああ、なんかもう思い出すだけで苦しいくらいえろかった…!
もう滝様コン最高だったなあ〜♪
こんな楽しくていいのか!みたいなwwwwwwww
途中タキレンジャー(?)のときとかぶっちゃけ…ちょっと…(小声で)眠たかったんだけど…
特効?のバーンって音で目覚めたり。笑
最初黒いショッカーはしょーたんたちなのかな?って思って見てたりしたけどどうやら違ったみたいだし。
あのコーナーすごい長く感じたけど、実際長かったよね?
まあいいや、なんでもいい!とりあえず名古屋か大阪に行きたいよお〜
なんで平日なの?私普通に学校あるんですけど。
しょーたんのためならサボっても構わないけどさ。実際しょーたんのためじゃなくてもサボってるし。笑
でも7月はテストとか割と重要なの多いからね。安易に休めないんだよー
そして私無職なんだよー。笑
早く職探さねば!!!!!!!


土曜日の夜は新横から一本のところに住んでる友達の家に泊めてもらったんだ(^u^)
だから自宅に帰らずに日曜日も行ったんだけど、最初日曜日入るなんて思ってなかったから次の日の服とか普通にラフなのしか持ってきてなくて。
でも前日と同じ服着るよりはマシかと思ってそれで行ったけどさー。
しょーたんに会うならもっとガーリーにしたかった(>_<)笑
まあ私の服なんて誰も見てないよねそうだよねうんうん。
あと!土曜日も日曜日も同担と入ったのですwwwwwwww
同担さんと入るの初めてだったの(^^)/
めちゃくちゃたのしかった〜
土曜日は4連もできたし!満足満足。


今日の夜中にでも感想アップしまーす(^o^)/
そういやじゅにあコンの感想もアップしなかったなあ。
まあいつかは必ず。笑
ではこれだけ書いてとりあえず一旦終わります。

かほ / 日常 / CM(0) / TB(0)
え?ないでしょ

今がんばって書いてたのに全部消えたー
ほんとムカつく。
今日はもうやる気を失ったから明日また出直します…
地味にショックだぜ!!!

とりあえずしょーたんかっこよかったよ。それだけ言い残して寝ます。

かほ / 日常 / CM(0) / TB(0)
行ってきます
今日は滝コン行ってきます\(^o^)/
初めて同担の友達と入りますwwwwwww
めちゃくちゃ楽しみだ!!!!!!
もう滝コン今回はおとなしくあきらめる予定だったのに普通にうれしすぎる〜
このぶろぐやっててよかったってほんとに思えた。笑

日曜日は絶対勉強しない自信があるので今のうちに宿題をやっつけてから晴々とした気持ちで新横浜に向かいます!
もし会える人いたら気軽に連絡くださいっ(^^)


ここ数日更新出来てなかったんだけど、近況としては「愛を読む人」見たよ。
これから教養を深めるために週1で映画を見ようかと企画中なんだ。笑
だってレディースデイに行けば安いし!!!!!
一人暮らししてからDVDを借りに行くとゆうことしなくなっちゃったからさ。
7月はハリポタもごくせんもあるねー
ごくせんは一緒に見てくれる人が見つかればいいけど、いなかったらたぶん行かないかも。
かほ / 日常 / CM(0) / TB(0)
lbrb
RECOMMEND
Lovin’you(DVD付) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode
PROFILE
WEB CLAP
気が向いたら拍手してやってください☆ WEB拍手
*script by KT*
THANKS
Mis snow man PEOPLE
Jr.BOYS PEOPLE
RECENT COMMENTS
h OTHERS