ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 俺様なところ | main | お肌がきれいなところ >>
Hey!Say!JUMP@東京どーむ
12月22日
じゃんぷ魂感想です('∀`)
※毎度のことですが、レポとかできてないです!あくまでも感想です〜
しょーたんがあたしの席の方にしっかり来たのは2回くらいで、
軽く来たのが1回くらい。
あとはほとんど反対側でした。
後ろ姿に萌えてました。もうこれ恒例になりつつある笑
あとなんか男前サンバのときなんか、こっちのステージに来る…と見せかけて、
Uターンされました笑
まぢで残念だ。あたし可哀想すぎる。

しょーたんはなんだかいつもよりちゃんと踊ってたと思います。
あたしが入る公演はいつもなんか投げやりで適当な感じだから笑
あと、髪の毛が思ったよりも伸びてて見つけにくかったです。
アシメが落ち着いてた。
しかもひかるくんと髪型似すぎて困ったよ。
後ろ姿で探してるからわかりにくいし。
しょーたんだと思って見つめてたらひかるくんだったりしてね。
や、ひかるくん普通にかっこよかったけど。
これ絶対ファン失格だよね。
しょーたんごめんよ〜
そしてひかるくん髪型変えてくれ〜
みんなしょーたんリスペだから本当困る!笑
しょーたんみたいにかっこよくなりたいのはよくわかったからさ!←うぜえ
でもメイステにいるときはばっちり見つけられましたww
散らばると全部のステージひとつづつ探さないといけないから困るけど。

「ス・リ・ル」のしょーたんの足はやばかったね。
わかるよね?あの足だよあの足。
をたく真険に興奮しました( ゚д゚)ハァハァ

あとアクロバットな一面も見れたよ〜
それとひかるくんといちゃいちゃしてたよ。
あと北山くんともなんだか仲良さ気な感じだったし。
ああ、なんか楽しそうな渡辺くん見れて幸せだったな。
ってゆうかなんか照明がまぶしくて、一曲全部まともに見れないときとかあったのね。
赤い光がバーって反射してきて!
まぢあの照明うざかった。
渡辺くんメインの照明を心がけてください。(真顔)

衣装は変なときもあったけど、王子様みたいなときもあったな〜
しょーたんは何着てもかっこいいので別に問題はないけど。
とりまいずみんな同じ様な衣装を着ると、探しにくくなるからやめてほしいな〜

てか会場の雰囲気が若くて若くて〜
へいせいファンはやっぱりへいせいの平均年齢みたいな感じでした。
でも幸い両サイドはおとなのお方でした。
きすまい担だったみたいです。
それにしてもあたしの席周辺は本当に中学生ばっかりで、
「あたしここにいていいのかな」とか思ったよー。
マナーなんて言葉存在してなかったから。
曲とか聞いてないし!笑>周辺の中学生
いや、あたしも別に曲を聴きに行ってるわけぢゃないけどさ〜
しょーたんを見に行ってるわけだから得に問題はないけど。
例えばあたしがへいせいの歌声のファンだったりしたら本当にキレるね、あれは!
まあいい。仕方ない。


ってゆうか!この日に見た夢が最高だから書くね笑

なんかあたしはへいせい魂にいて、(どうやら会場はドームぢゃなかったような…)
あたしの席のブロックはちょう良席なんだけど、全然しょーたんが来なくて
「意味ない!」って言ってキレてたのね。
そしたらなんと最後の最後にしょーたんが来てくれて、
きゃあああああってなってうちわガンガン振ったら気づいてくれて、
お手振りくれて愛想よく笑顔を振りまいてもう死にそうだったから
その場であたし崩れ落ちたのね。
そそそそそそして!!!!!
しょっ…しょっ…しょーたんに、

「俺ってそんなにかっこいい?」

って上からちょっと馬鹿にした笑顔で言われたの!!!!
え!まじこれ大変だよね!
※夢のお話です
朝起きたとき何が何だかよくわかんなくてとりまいず興奮した。
しょーたんは夢の中でもかっこいいから大変だ(・ω・` )

じゃんぷ魂が終わって、次いつしょーたんに会えるかわかんないので辛いです。
次の魂の予定がないと不安な病気だ。
いつも魂が終わると病んでしまうけど、今回は実際こうして風邪ひいて本気で病んでるわけだから
笑えないよね〜( ・∀・)
かほ / こんさーと/舞台感想 / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
この記事に対するコメント
うん、わかるよ!あの足でしょ?
あれわまぢたばいっすよね。
しょーたくんのわ見たことないけどwえ

お金ってすぐ消えていくよね;;
雑誌代でほぼお金なくなる。笑

優等生役も必要だと思う!!あたしわ。笑
噂なんだけどごくせん出るの薮&高木
っぽいよお!!
噂だけどね;;
あいか / 2007.12.24(Mon)20:43
友達から、JUMPにサプライズしたいからって来ました・
>なんか友達の友達の友達の友達の友達の…からだって最後まで読んで・・

Hey!Say!JUMP
東京ドーム魂
に参戦する方
たちにお願い
です・


⇒公演30分前
からJUMPコール☆

「JUMP チャチャチャ」
「JUMP チャチャチャ」
という感じで

⇒MC始まってすぐ

HAPPY BIRTHDAY to you
HAPPY BIRTHDAY to you
HAPPY BIRTHDAY Dear JUMP
HAPPY BIRTHDAY to you
結成2周年おめでとー・

9月でJUMPゎ
結成2周年に
なります

JUMPに感謝の
気持ちを伝え
ましょう


これゎただの伝言でチェンメじゃないからコンサートに行く人にゎ言ってもいいけど、『まわして下さい』とか『他の人にも送って』とか『〇〇人にまわして』的なことゎ言わないで下さい。

ってことです
あきほ / 2009.08.11(Tue)15:32
コメントする









この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sho-tan-1105.jugem.jp/trackback/69
lbrb
RECOMMEND
Lovin’you(DVD付) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode
PROFILE
WEB CLAP
気が向いたら拍手してやってください☆ WEB拍手
*script by KT*
THANKS
Mis snow man PEOPLE
Jr.BOYS PEOPLE
RECENT COMMENTS
h OTHERS