ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< こんにちはー^^ | main |
こんにちは

お久しぶりです。わたし、生きてます\(^o^)/
ここを読んでる人、いないかと思われますが、もしものもしもで見てる人いたらちょっと私の話でも聞いてください。

この更新していない間、本当に色んなことがありました。
大学生活は本当に一般人の人っぽく普通に楽しんでましたが、途中某韓国あいどるに異常なまでにハマってしまい、韓国に通ったり短期留学したり…なんかもう、残念といえば残念ですがあれほどまでに愛のために頑張れる自分がちょっと好きだって思ったりしてましたっ☆いたい…
そうこうしているうちに就職活動っていう辛い辛いものをやらねばならないときがきて…
毎日好きな時間に起床し、好きなだけバイトして稼いで浪費して、好きな時間に寝て…っていう毎日を繰り返していた私にとって就職活動とは恐怖でしかなかったのです。
しかしどこでもいいからとりあえず就職出来たらいいや適当にやろうという気にもなれなくて(恒例の変な真面目さが発揮される)、就職決まるまでだいすきな韓国あいどるくん断ちすることにしました。てかそもそも自然とそんな余裕なくなってたって感じだけど。
なんか私、やるなら完璧にやりたくて(をたく活動)、たまにちょっと行くみたいな観るみたいなの出来なくて。ハマると全部行きたいし毎日観たいしってなっちゃうのです。
1つ2つと行けてないイベントやらコンサートが増えていくにつれ、まじでどうでもよくなりました。笑
そして春に就職活動を終えてからも、なんかいまいち気持ちが乗らないままです。
いや、そのあともイベントやらなんやら行ってるんだけど、なんかもう以前のような必死さもなく。
会えるなら会いたいし、時間あったら行こうかな〜くらいで。
また再燃するかもしれないけど、なんかもうをたく同士のいざこざとか面倒なこともたくさん経験したので(>_<)
なんか彼自身のことは好きなんだけどな〜〜っていう。
総括すると今その熱は完全に落ち着いています。

そして今大学の夏休みなんですが、部屋が汚くて大掃除をしてたんです。
棚の中やヲタクものを全部入れてる箱とか全部ひっくり返して、そろそろ処分しようかな〜〜って。
そこでチケットフォルダとかしょーたんがまだ13歳とか14歳のときの切り抜きとかいっぱい出てきて。
なんか眺めていたら涙がにじんでました。
捨てれる訳ないって思いました。
全部のしょーたんが素敵だし、もう雑誌の写真ひとつひとつに思い入れあるし、いけない写真も一枚一枚全部愛してます。(気持ち悪いのは自覚済みです)
しょーたん自身のこともそうだし、このときしょーたんを見てたときの自分の気持ちを含めて全部宝物だからほんと捨てれない。てかなんでこんなしょーたんて素敵なのかっこいいのどうしようみたいな愛がぐわーーーーーんて溢れてきて。きのうの晩に少クラの映像等見てたらやっぱ好きだなーきゅんきゅんするなーかわいいなーはーん!!!!てなって。
もうどうしたらいいですか。しょーたんっていまなにしてるんですか?どこいけばしょーたんの踊ってる姿見れるんですか?
でもでも、わたしのブランクって埋めれないよね。もし今またしょーたんのこと応援しはじめても、わたしの離れていた2〜3年?この期間のしょーたん知らないとか、をたく人生的にちょー悔やまれるし。
てかほんとうに戻れるの?また前みたいに応援できるの?てゆうかそんなこと許されるの?ごめんねしょーたん!!みたいなよくわかんないけど謎な心境に襲われております。
とりあえず今愛であふれててしんどいよ(T_T)

かほ / 日常 / CM(1) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
この記事に対するコメント
かほちゃん…!
久しぶりにブログを見たら2年ぶりに更新してあってちょっとこーふんと感動!

わか〜るわかるよ
下手したら数百枚ありそうないけない写真をうっかりパラパラすると、まじしょーたんのなんなんだよ、ってくらい言葉じゃ言えない♪感情溢れてううってなるw

なんなんだろうほんと…全てはしょーたんのあまりの魅力からなのはわかってるはずなんだけど……
またちょっとずつでも現場に向かえば、思い出だけの、切ないだけのこのもやもや?はなくなるはずなのにね(笑)

今はドリボだと思う!
冬恒例の革命、来年はないみたいなことを聞きました。
ドリボが終わったら、年明けるまでにまたツアーついたりジュニアでなんかあったりしそうだよね!

あたまわるい文章お許しを\(^^)/
はるな / 2012.09.22(Sat)16:49
コメントする









この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sho-tan-1105.jugem.jp/trackback/310
lbrb
RECOMMEND
Lovin’you(DVD付) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode
PROFILE
WEB CLAP
気が向いたら拍手してやってください☆ WEB拍手
*script by KT*
THANKS
Mis snow man PEOPLE
Jr.BOYS PEOPLE
RECENT COMMENTS
h OTHERS