ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< やっぱり広告は悲しいよ | main | こんにちは >>
こんにちはー^^

今日は早起きして久々に大学行ってきましたwwww
まだ授業は始まってないんだけどね。
実は夏休みに短期留学をしようかと思ってて、その説明会があったの。
だからがんばって早く起きたのに、案外説明会すぐ終わっちゃって…
なんか損した気分だわ。
がんばって学校まで行ったのにこんなあっさり終わるなんてね。
でもたまには早起きするのもいいですねー
そのあと靴下とピアスと本買って一時帰宅して今に至ります。
夜は出かけるけどそれまでひまだ。
やっぱ早く起きると1日が長いな。
いつも14時に起床するから。笑


さてさてクリエに来てクリエの話ですが、リアル読んでメールくれた方とかコメントくれた方、ほんとにどうもありがとうございます!!!!!涙
あのね、すごくうれしかったし助かりました。
でももう手遅れなようで…
どうかチケット譲ってくださる方、同行させてくださる方、いらしたら声かけてください。
ちなみにいつでも大丈夫です。笑
授業ならサボるし、バイトなら代行の人探します。笑


長ーい春休みももう終わります。
あーあ、果たして私は学校に通えるんだろうか。
ほんとに自信ないよ。笑
とりあえず色々考えて教職取るのあきらめました。
まあいいや、多分教師になりたいとは今のところ思ってないし、あとで後悔しないと思う。たぶん。
でもこうやって自分を甘やかす度に、どんどん自分がダメになっていきそうで怖いよ。
教職やめた分、他の違うこと何かがんばろう。うん。


こめれす!!!!

 ★さと

こめんとありがとーう(^^)
あのね、全然大丈夫じゃない!!!
6キロは異常だよ…自分が怖い…笑
元からやばいからね(・・;)
ストレスで太るよね〜〜
現代人、ストレス太りは仕方ないのかな〜
てかさと今度あそぼ♪


★通りすがりのすのーまんファンの方

わー!わざわざご丁寧にありがとうございます!!!!
行けるようにがんばってチケット探しますね!(^^)!
こめんとしていただきどうもありがとうございました。
こんなくだらないブログですが、またあそびにきてください☆
(りあるもよろしくです。笑)
かほ / 日常 / CM(1) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
この記事に対するコメント

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://396sfgx.dong.teacap.net/
借金フリーター / 2010.04.18(Sun)02:47
コメントする









この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sho-tan-1105.jugem.jp/trackback/309
lbrb
RECOMMEND
Lovin’you(DVD付) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode
PROFILE
WEB CLAP
気が向いたら拍手してやってください☆ WEB拍手
*script by KT*
THANKS
Mis snow man PEOPLE
Jr.BOYS PEOPLE
RECENT COMMENTS
h OTHERS