ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< あけましておめでとうございます | main | こんにちはー^^ >>
やっぱり広告は悲しいよ

タイトル通り、やっぱ広告は悲しいよね。
ってことで現れてみました^^
お久しぶりです!!!!
私生きてますよー。
りあるは無駄に頻繁な更新をしてるのですが、こっちはなんか自分の中でパソコンから更新しなきゃいけないっていう謎な決まりがあるのであまり更新出来てませんでした。
ここ半年くらいほんとにNOTじゃにをた!!!な生活をしていまして〜
何書いていいかわからなくてね。
でもね、しょーたんを見れればなんでもいいから、とりあえず近いうちこんさーとに行きたいな。
しょーたんはやっぱいけめんだし、私の夢に定期的に現れては、私の心を再び奪ってゆきます…
やっぱ誰が好きってしょーたんがすき\(^o^)/
電波健在ですよー\(^o^)/
しょーたんほどかっこいい人存在しないし、しょーたんほど全部が私のドストライクな人いないしね。
あーーこんさーといきたーい。
胸きゅんきゅんしたい。
でもいろんな情報を知らな過ぎるため、誰のこんさーととか舞台に行けばしょーたんに会えるのかわかんないし、予測することも出来ませぬ。
うーんwwwwwwwwwwwwwwww

あーぶろぐの書き方わかんないや。笑

最後に更新したのが1月らしいね。
なんか私テスト前とかレポート提出前とかにぶろぐを更新したくなる傾向にあるらしい。
ほんとに暇なときとかって逆になんもする気起きないよね。
忙しいときとかって別に今やんなくていいじゃんってことやりたくなっちゃう。
自分変なひと。うふふ^^

ここ最近の私と言えば
過食!過眠!過労!!!!!!!!!!!!!
とりあえず自分ってこんなに食べれるんだ…って自分の食に対するポテンシャルに引いたり、なぜか15時間睡眠したり、13連勤したり。ほんと意味わかんないよ毎日。私ってなんなの?←知らね−よ
バイトでストレス溜まり過ぎて帰って夜中に過食…ってゆう生活を繰り返してたら12月から今までのわずか2〜3か月?くらいで6キロ太りました。
きのう知り合いに「え?太った?」って聞かれました。笑
確かに6キロは異常だよ。自分で自分に引く。
ほんと切実に痩せなくては。
夜中に食べるとかほんとよくないよね。
あと一回の食事の量が半端ないんだよね。
でもね、なんかもう大食いキャラみたいな感じで定着しつつあるんだ。笑
友達に「かほといると気にせずいっぱい食べれる」とか言われた。
あと「ラーメンとか食べ放題行くときはかほを誘う」とか言われた。
そんな私がいきなりダイエットを始めたら、みんなの期待に添えなくなるじゃん。笑
まあいいや。なんでもいいからこの醜い姿から脱しなければ!!!!
ヨガを習いたいんですが一人寂しいしなあ〜。
友達誘ったら、ヨガ習うならジム行こうよとかってなったけど、ジムとか行って筋肉とかつける気ないし。
そんで多分キツイ運動は自分には合ってないもん。
ウォーキングとかも夜ひとりで家の周り歩くとか怖くて無理。
その前に夜はバイトだから無理。
でも特に運動しなくても、規則正しい食生活してればそれだけで痩せそう。
私の生活ほんとひどい。
1日5食くらい食べる日もあれば、1日なんも食べないで寝てる日もあるし。
多分そうゆうのが太りやすい体を作る原因なんだよね。はあ〜
ダイエット本ばかり買って、知識だけが先走りしてる感じ。
成人式の前撮りまでにせめて3キロは戻したい。
あと1カ月半しかない。笑
あーもう助けて\(^o^)/
前撮りするの、冬に変えてもらおっかな。
でもGW実家帰りたいしな。冬は多分年末年始以外は帰省できなそうだし。
せっかくかわいい振袖着るのに、この顔の丸さほんと終わってるwwwww
振袖は白×ピンクにしました(^^)/まさに膨張色。でも私の好きな色の組み合わせ。
絶対黒とか赤とか原色着る気なかったし。
そうゆう色の方がしまって見えると思うけど。
好きな色着るのが一番だよね。帯とか襟のところとか全部パステルカラーにしたのよ。
やっぱパステルが好きです。
ほんとは全部ピンク!にしたかったけど母とお店の人に反対されたので…
あーほんと前撮りまでに痩せよう…
空腹に耐えるツボとか知りたい。

あさってはバイトお休みにしたからあそびにいくよ。夜ね。
お昼は一人でネイルサロン行こうかなーって考えてるのwwww
あと美容院も行きたいな。一気に行くのは無理だからどっちかだね。
髪暗くしたからプリンがあんま気になんなくてカラーしなくていいから、エクステつけるかパーマかけるかしたい。
イメチェンしたいんだよね。笑
なんか常に同じような髪型してる私。
でもパーマ髪傷むし、エク髪乾かすのめんどいから多分なんもしない。
てゆうか春なんだから色ちょー明るくしたいよー。
春はかわいい服たくさんあるのにこの暗い髪だと気分あがんないし。
まあ我慢ですね。また怒られても凹むし。
その分かわいい服たくさん買おっと!!!!
今年の春は花柄とかレースとかいっぱいあってかわいいよね。
結構最近ちょーかわいい春ブーツ買ったよ(^^)お気に入り。
そのブーツと同じ色のポシェットも買ったよー!
あとカンカン帽を2個買ったよ。スタッズついてるのとリボンついてるの。
どっちも一回もまだかぶってない。笑
花柄のカンカン帽もかわいかったなあ。合わせるの難しそうだけど。

なんかほんと書きたいこと思いつくがままに書いただけ。笑
また現れます!!!!!!!!

かほ / 日常 / CM(3) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
この記事に対するコメント


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
鈴木師匠 / 2010.03.22(Mon)23:25
かほわさ〜元が痩せてるから
全然いーじゃん!!笑
さともストレスで一年で10疎世辰燭!!!!!
さと / 2010.03.24(Wed)23:15
はじめまして。
リアルに5月の情報が欲しいと書かれていたのでコメントをさせて頂きます(^ω^)


ファン感謝ライブinシアタークリエ
フレッシュジャニーズjrフェスティバル
A.B.C-Zプロデュース
「みんなクリエに来てクリエ!」


PART1
出演:A.B.C-Z

PART2
出演:they武道 Mis Snow Man ジャニーズjr/A.B.C-Z
5月21日(金)18:00
 22日(土)13:00/17:00
   23日(日)12:00/16:00   

追加公演
   24日(月)18:00
   25日(火)18:00
   26日(水)18:00


PART3
出演:フレッシュジュニーズjr/A.B.C-Z


全席一律税込み 4500円

尚、今回抽選はJチケットで行われ、当落は6〜8日に渡ってメールで行くことに
なっています。
snowman出演のPART2は、クリエのキャパが低いことで倍率がとても高く、激戦だった様子です。
22日23日のチケットを今から手に入れるのは難しいと思われますが、追加公演
でしたら平日ですので掲示板などで交渉ができるかもしれません。

A.B.C-Zの単独コンサート、又はジュニアのコンサートと考えられるので、翔太くんに会えるチャンスです。
かほさんが翔太くんに会えることを願っております。

長々と失礼致しました。
通りすがりのすのーまんファン。 / 2010.04.07(Wed)23:56
コメントする









この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sho-tan-1105.jugem.jp/trackback/308
lbrb
RECOMMEND
Lovin’you(DVD付) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode
PROFILE
WEB CLAP
気が向いたら拍手してやってください☆ WEB拍手
*script by KT*
THANKS
Mis snow man PEOPLE
Jr.BOYS PEOPLE
RECENT COMMENTS
h OTHERS