ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< お誕生日おめでとう | main | やっぱり広告は悲しいよ >>
あけましておめでとうございます

どうもお久しぶりです。
なんかもう久しぶりすぎて私何者なんだろうか!
自己紹介とかから始めた方がいい感じ?
まあいいや。
気づけば広告的なのが出ててなんか嫌だったので更新しに現れました。

いやー去年は全然更新できなかった。
大学は高校の数倍以上楽しいのでほんと大学生になってよかったなーってゆうか高校卒業出来てよかったなーと心から思えた一年でした。
大学生になって遊び呆けていたので、ちょっと真面目にバイトでもしなきゃってことで夏休み明けくらいからバイト掛け持ちし始めたら信じられないくらい忙しくなって、気がつけばバイト人です。
そして稼いだお金は大体食費とかに自然と浪費されてく感じ。笑
毎日なにやってんだろーね。ほんと最近これ口癖。毎日毎日私なにしてんだろー。
まあいいや。バイト減らしたいけどもうちょっとだけ頑張ってみる。

年末年始は実家に帰ってました。
実家は食べ物に溢れていたので毎日暴飲暴食!!!!
夜中まで母と姉と飲みながら夜食!!みたいな生活を一週間繰り返したら2キロ太りました。
でも2キロか。あそこまで好き放題飲食して2キロなら別にいいやとか思えました。←よくない
実家から戻って次の日朝から夜までバイトだったんだけど、夕方くらいから死ぬほど具合悪くなってきて。
なんか頭ふらふらするし、めっちゃ暖房利いてるのにちょーブルブル寒気するし頭痛いし。
あーこれ風邪に違いないなとか思いながらなんとかバイトを終え、栄養ドリンクと薬買って飲んでかなり着こんでとりあえず寝たの。
でもあんなに着こんだのにも関わらず布団の中で寒気止まらなくて。
こんな思いしたの初めてで、もしかして自分は人生初インフルかも!とか思ってめっちゃ不安で。
だって一人暮らしでインフルとかになったら全然笑えない。
誰も助けてくれないのに一人で苦しみ続けるとか全然笑えない。
まあそんなこんなで次の日も朝から夜までバイトだったのね。
行けるはずがないからバイト先に電話して謝らなきゃーとか思って朝起きたんだけど、意外とイケそうな体調だったからとりあえずバイト行った。笑
だって「休みます」とかゆうの怖いんだもん。口には出さないと思うけど100%迷惑だからね。
バイト行ったけどなんか具合悪くて一人でもやもやしてた。
でも無事乗り越えて、今日はやっとお休みですwwwwww
明日からまた6連勤。全然笑えない\(^o^)/
私一体何がしたいんだろうwwwwwwwww
バイトは週2〜3くらいでやるのが理想です…

てゆうかレポートの提出期限やばいのに全くなんもしてない。
今日くらいしかやれる日ないからほんと今日どうにかしないと私単位もらえない。笑
ねーまじどうしよう!!やばいってわかってるのに全然やる気が出ないよー
だれか本気で叱ってください。
みんなやばいやばい言いながらちゃんと計画性を持ってやれる人たちなんだよね。えらい。
どうしてこんなに私ダメなのwwwwwwwwwww
計画性ゼロだから多分来週一週間寝ずにレポートとかやり続け、体壊すパターンだよね。
あーやばい。今日やんなきゃ…とか言いながらブログ書いてるわけです。笑

最近のじゃにーずライフですが、一切しょーたんに関する情報とかついていけてないし乗り遅れもいいとろこです。
でも私気合い入れたファッションとかしてコンサートとか行きたい!
しょーたんに会うんだ!!!ってゆう幸せオーラ出したい!
あのコンサート前のアドレナリン?がガンガン出る感じ久々に味わいたいよwwww
ってことで今年は近いうちにコンサートに行きたいです。
女子力全開!!!みたいな服着たい。
しょーたんを見て心臓がぐわーーーーーーってなる感じを味わいたい。
しょーたん…元気かな。

かほ / 日常 / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
この記事に対するコメント
コメントする









この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sho-tan-1105.jugem.jp/trackback/307
lbrb
RECOMMEND
Lovin’you(DVD付) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode
PROFILE
WEB CLAP
気が向いたら拍手してやってください☆ WEB拍手
*script by KT*
THANKS
Mis snow man PEOPLE
Jr.BOYS PEOPLE
RECENT COMMENTS
h OTHERS