ltrt


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 生きてます | main | あけましておめでとうございます >>
お誕生日おめでとう

 Happy Birthday
11・5

しょーたん

お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれて

ほんとにほんとにありがとう。

そして私と出会ってくれて(←?)

ほんとにほんとにほんとにありがとう。

愛してます。
ちゅっ



かほ

 ひどい放置ですいません。
でも今日ばかりは現れました。

きょうはケーキ買いました。
りある一人なのでホールケーキが買えないです。
今までずっとホールケーキに名前入れてもらってたのに(>_<)
をたく友達と会ったときにもっと盛大に渡辺誕生祭したいと思います。
とりあえず今日買ったケーキをアップ。
そして一人だとライターとかマッチとかで火が怖くて点けられないからローソクすらできなかったってゆう。
情けないです。
でも!!!!とりあえずしょーたんおめでとう。
だいすきだよっ
クリックで挿入
かほ / 記念日 / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
この記事に対するコメント
コメントする









この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sho-tan-1105.jugem.jp/trackback/306
lbrb
RECOMMEND
Lovin’you(DVD付) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode
PROFILE
WEB CLAP
気が向いたら拍手してやってください☆ WEB拍手
*script by KT*
THANKS
Mis snow man PEOPLE
Jr.BOYS PEOPLE
RECENT COMMENTS
h OTHERS