ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 変な時間にこんにちわ | main | お誕生日おめでとう >>
生きてます

ラジオでしょーたんの声聞いてすご〜く幸せな気分になりました。
ipodに入れて通学電車で聴いてます。我ながらきもい。
「あの」って言いすぎじゃない?落ち着けよ!って感じだよね。笑
てゆうかちょっとしゃべっただけで馬鹿だなってすぐわかるくらい馬鹿っぽいしゃべり方するよね。逆にすごい。
あ、全然けなしてるわけじゃないよwwwwww
しょーたんだいすきだもん。なにしてもかわいいんだもん。
あーかわいいよかわいいよーーーーーーー
でもこの子いつもこのテンションなのかな?周りの人疲れそう…笑
まあみんな若いから大丈夫か!

UFOのCMも見たよー
これからは焼きそば買うならUFOだね!!!!
カップラーメンはよく食べるけど、カップ焼きそばはあんま食べないからこれを機に食べよーっと。
最近食生活の乱れが気になります。
青汁とか飲もうかな。

そうそう、しょーたんは170せんちになったんですね。
私もトマト嫌いだよー!!!!!!気が合う!←うぜえ


なんか久しぶりすぎて何書いていいかわかんないや。
出直します。
まだここ読んでくれてる人っているのかな。
まあいいや。自己満自己満。

かほ / 日常 / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
この記事に対するコメント
毎日欠かさずチェックしています。
お久しぶりの更新とっても嬉しかったです*^^*
通りすがりのあべファン。 / 2009.10.18(Sun)00:00
私なんてトマト大好き人間!?だから気が合わないよ〜
ただ、舘さまとは少し合う気がするんだよね〜。
牛乳が飲めないとこ。でも舘さまは偉い!
給食で出たらちゃんと飲むんだもんねー。
私なんて給食で出ても気が進まない限り飲まないからね^0^
綾音 / 2009.10.30(Fri)12:25
コメントする









この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sho-tan-1105.jugem.jp/trackback/305
lbrb
RECOMMEND
Lovin’you(DVD付) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode
PROFILE
WEB CLAP
気が向いたら拍手してやってください☆ WEB拍手
*script by KT*
THANKS
Mis snow man PEOPLE
Jr.BOYS PEOPLE
RECENT COMMENTS
h OTHERS