ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 不思議だな | main | 生きてます >>
変な時間にこんにちわ

きのうは久々にさっくんのひとと会ったー(^-^)
なんか久々にしょーたん(の映像)を見たよwwwwww
しょーたんしょーたん\(^o^)/いけめーん

今日は一日中すっぴんでいると決めました。←むだじょうほうwwww
あとでスーパー銭湯行こってお姉ちゃんと話してたからさ。
クレンジングとか持ってくのだるいし。
あーマツエクしたい!!!!!!!!
実家帰ってお小遣いもらって少し潤ったから東京戻ったときマツエクしようかな。
なんかあれするとすっぴんのときの顔の貧相さを少しは良くしてくれそう、な予感。

そういやー私りんく様紹介しておいて、貼るの忘れてたとか絶対私頭おかしいよね。
雅ちゃんごめんよー(^∀^;)
あ、私のことならなんて呼んでも構わないよ!←私信wwwww
なべたんお姉さんとかかわいいね!ありがとう(>_<)涙
さっきふと「私そういえばリンク貼ってない!」って思ったんだよね。
ほんと馬鹿すぎて?ってゆうかなんか抜けてるってゆうか?自分おかしいなーと思います。
たまに天然だよねとか言われるけど、天然とはまた違うってゆうかそんな可愛いもんじゃないんだよね。
なんかきっとどっかおかしいんだと思う。笑
注意力に欠けるんだよね。
うん、しっかり生きよっと。
常に適当なのよね〜わたし。


帰省ライフはとても楽しいですよー♪
もう数日で終っちゃいますが。
でもいろいろあって多分9月にまた帰ってくるかもしんない〜

かほ / 日常 / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
この記事に対するコメント
コメントする









この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sho-tan-1105.jugem.jp/trackback/304
lbrb
RECOMMEND
Lovin’you(DVD付) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode
PROFILE
WEB CLAP
気が向いたら拍手してやってください☆ WEB拍手
*script by KT*
THANKS
Mis snow man PEOPLE
Jr.BOYS PEOPLE
RECENT COMMENTS
h OTHERS