ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< ひさしぶりです | main | 変な時間にこんにちわ >>
不思議だな

なんだか実家だとブログ更新する気が湧きます。笑
ってゆうのもただ帰宅時間が早いからですね。
家に誰かいると帰ろうと思える。
実家に帰ってから食べっぱなしです。
だれかわたしを止めてwwwwwwwwww
なにもしなくてもご飯が食べれる喜びに感動です。


今日は新潟の水族館行ってきましたwwwww
まじ楽しかった\(^o^)/
私ぺんぎん好きなんだよねー。ほんと癒されたしかわいかったー。
涼しい気持ちになれたwwwwwww
そのあと夕方にママを呼び出してカフェって適当にぶらぶら買いものして帰ってきたよ!
やっぱ新潟いいよね。どこ行っても人がいない!笑
東京と同じもの売ってても、新潟だと落ち着いて買いもの出来るし。
秋服見てたらちょーーーーーーほしくなった!
めちゃかわいい耳あてとかふわふわのベレー帽とかチェックのネルシャツとか。
秋ものかわいい。ほしい。
なんか春夏の方がパステルカラーで見てて楽しいから好きだったんだけど、今日初めて秋冬を見ていいな〜と思ったのでした。
いつもなんかお店が秋冬になると、茶色とか黒っぽくなって嫌だなあとか思ってたけど。
なんか私も大人になったのですね。笑
最近シンプルなものの良さとかがちょっとづつわかってきたような気がします。
今までの私は同じお金出すならシンプルなものより派出なものの方がいいじゃないかと思ってたけどね。
前まで黒は着ない主義だったけど笑、最近全然着れるし(^-^)
また服の趣味が変わった。笑
どんだけ変わるんだろー。自分がわけわかんない。
最近ちょっとマニッシュなのが好きです(^∀^)
女の子っぽい要素とか全然いらねえとか思えてきた。
でもたまに前みたいにすっごいかわいいワンピとか欲しくなるんだよね。
よくわかんないほんと矛盾ー。
まあそんときの気分次第で好きなの着ればいいよね、ってゆう。
あーやっぱ服のこととか考えると楽しいね♪
服ほしいー。働こー。うんうん。


あ、そういえば雅ちゃん(@みやだてさん)が相互りんくしてくれることになりました!ぱちぱち
雅ちゃんはかわいい女子高生でほんとうらやましい限りです。
礼儀正しくてとってもいい子ですので〜(^∀^)
これからもよろしくおねがいいたしやーすwwwww


今日はゆうりちゃん(@さくまさん)からもらったバトンします★
ひさしぶりのバトン♪

★嘘偽りなく答えること
★送り主に返すこと
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
★まずはバトンを回す人を5人えらんで下さい
 
(C)貴方の名前は?
⇒かほです(^-^)
 
(C)歳はいくつ?
⇒18です。もうすぐ19になります。
意外とまだ十代です\(^o^)/

(C)好きなものはなに?
⇒しょーたん・ピンク・さんりお・家族・動物・とんばん…まあいろいろ。
「もの」って範囲広いよね

(C)恋人いる?
⇒常にしょーたんがこころの恋人です!←いたい…
 
(C)好きなタイプは?
⇒しょーたん!!!!!!
顔も体の服装の系統も全部どんぴしゃでタイプですwwwww

(C)嫌いなタイプは?
⇒思ったことをそのままゆう人。悪気ない感じとかあっても無理。
私いちいち傷つくのでwwwww
そうゆう人とはやっていけませぬ(^-^)
 
(C)貴方の好きな漫画は?
⇒少年漫画ならジャンプ系。少女漫画なら一昔前のりぼん系が好きです。
ジャンプはギャグ漫画のクオリティーもやばいよね。ジャガーさんとかちょー好き。
あと王道だけどスラダンとかワンピとか好きだし。
少女マンガで好きな漫画家さんは矢沢あいさんとか。かなりいっぱいいる。
基本的に純粋な感じのが好きかな。純愛!みたいな。

(C)好きな食べ物は?
⇒辛いもの全般。
カレー系の辛さじゃなくて唐辛子系の辛さが好きです。
あとラーメンが好きwwwwww
ギョーザも好きwwwwwww

(C)好きな音楽は?
⇒激しいのとかうるさいのとかはあんま好きじゃないけどそれ以外なら何でも好きー。
ちょっと悲しい歌とか好きです(^O^)
 
(C)好きなブランドは?
⇒かわいければなんでもおっけー\(^o^)/

(C)回してくれた人の心の色
⇒「心の色」って…笑
ゆうりちゃんは黄色って感じじゃないかしら(^-^)
ほんとなんとなく。
あ、わかった。高校のとき黄色のスヌーピーのサブバック持ってたからだ。笑

(C)貴方が回す人にイメージカラーをつけてください
⇒雅ちゃんに回しますwwwww
雅ちゃんはパステルな水色かな?
初めて雅ちゃんのブログ見たときテンプレが水色っぽかったから。笑
なんかさわやかで清潔感!みたいな感じがするよね(^O^)雅ちゃん。

(C)現在使用中のアドの意味は?
⇒よく一般の友達に聞かれるんだけど絶対言えねえ。笑
魅惑のえんじぇる@えーゆー
って感じです。
わからないように文字ってあります。
ちなみに魅惑のてんちさまはもちろん彼のことです。
 
(C)待受画面は?
⇒キティーちゃん。
ケータイ着せ替えでキティーちゃんDLしたときになったまんま。
人に結構携帯見られるからヲタなものに出来ません。

●自分の携帯に入力して最初に出てきた文字を書こう!!
あ→明日
い→いいや
う→うん
え→駅
お→おっけー
か→感じ
き→曲
く→くらい
け→結構
こ→こんな
さ→最初
し→知らなかった(←しょーたんじゃなくてすいません)
す→する
せ→先生
そ→そうだね
た→たのしみ
ち→ちょうだい
つ→ついに
て→…
と→友達
な→何時
に→新潟
ぬ→脱いでた(←なんなんだろう。笑)
ね→寝てました(←さいてい)
の→飲み
は→?
ひ→ひさしぶり
ふ→分
へ→返信
ほ→ほんと(←これ口癖だ)
ま→ママ
み→みんな
む→向こう
め→めちゃくちゃ
も→もし
や→やばい
ゆ→ユーザー(←どんな話なんだろう)
よ→予定
ら→来週
り→りんかい線
る→ルビー(←使った記憶ない。ルビー…。誰かの犬の名前だっけ?)
れ→連絡
ろ→ローソン
わ→私(←渡辺じゃなくてすいません)
を→ヲタ
ん→んだけど

うぉー我ながらすごい面白みのない回答になってしまった。
てゆうか意味のわからない質問があったから勝手に質問ごと省略しちゃいました。ほんとすいません。笑

かほ / ばとん / CM(1) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
この記事に対するコメント
スヌーピーのお弁当入れ的なね(^ω^)
あれまだ妹がちょいちょい使ってるんだよ。笑

予測変換ってそんなもんよね(´・ω・`)
私のも全然面白くもなんともなかった(..)
ゆうり / 2009.08.20(Thu)14:17
コメントする









この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sho-tan-1105.jugem.jp/trackback/303
lbrb
RECOMMEND
Lovin’you(DVD付) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode
PROFILE
WEB CLAP
気が向いたら拍手してやってください☆ WEB拍手
*script by KT*
THANKS
Mis snow man PEOPLE
Jr.BOYS PEOPLE
RECENT COMMENTS
h OTHERS