ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< おつかれー | main | 不思議だな >>
ひさしぶりです

どうもこんばんわー!!!!
にいがたに帰省してきたわけですwwwww
しょーたんと入れ違い/(^o^)\
しょーたんが新潟いるとき私は東京、しょーたんが東京に帰ったとき私新潟帰ってきた。笑
もういいんだほんと。
テーマは我慢!の2009年夏です。
てゆうか最近振込用紙届いた時点で自分の中のモチベーションが全然上がんなくて、もうこんさーと始まって入った人の話とか聞いた時点でやっと「あーーーー!!!!行きたすぎる!!!!」ってなるんだよね。
まあじゅにあコンは帰省時期とかぶったので無理で、かつんコンはバイトだったので無理でした。
なんだろう、時には我慢も必要だしね。
最近しょーたんのお仕事多すぎるから全部に行ってたらキリないし、たまには潔く諦めましょう。
でもドリボには行きたいなあ〜
チケット持ってないけど。

はあー…なんかほんと実家快適すぎる!
GWぶりの帰省です。
おじいちゃんの車が変わってたり、うちの自転車置き場の屋根がリフォームされてたり…
なんか自分の家なのにちょっといなかった間の変化に驚くことばかりです。笑
ロンくんもめっちゃ元気でちょーかわいい(^∀^)
こんなに会ってないのに私のこと全然覚えてて、ちょーダッシュでしっぽ振りながら出迎えてくれたし。
ほんと犬は裏切らないよね。ほんと健気だよね。
かわいすぎて涙出そうだったもん。
私まじロンくんのために生きよう!って思った。笑
てゆうか私まじ家族がだいすき。ファミコン。
実家が大好きwwwwwwwwwwwwww
一人暮らし慣れたけどね。
でも生活が荒みすぎるのが問題です。
食生活やばいし暇だと昼夜逆転するし。よくないよくない。
実家にいると健康的に暮らせます!


あーなんかほんと久しぶりだな〜〜〜
8月一回も更新してなかったのかな?
大学生楽しすぎて毎日遊びまくってて。
大学入って一人暮らしして世界変わったし行動範囲広くなったし。
しょーたんのことも好きだけど、前ほどの情熱?ってゆうか自分の脳のしょーたんが占めてる割合とかがだんだん少なくなってきたみたいな…
まあ前が異常だったたけかもだけど。笑
でも一週間前くらいから色々あって病み期が到来して。
そうなってくるとしょーたんの存在がいかに有難いかわかるってゆうか。
辛いときに音楽聴いて癒される人がいるのと同じで、私は辛いときにしょーたん見てトンバン見て…ってゆうのが一番いいの。
しょーたんやっぱすきだよおーだいすきだよおーってなった(>_<)
もう現実逃避したい。
しょーたんは現実を生きているわけなんだけど、私の中でやっぱしょーたんの存在はリアルなようでリアルじゃないってゆうか。
雲の上の存在みたいなそんな偉大な人なんです。
もう何がいいたいのか意味わかんないっすねwwwwwwww
とりあえずもういろいろやだーみたいな感じでストレス発散には買い物がいいので買い物しました。
ipod買っちゃった(・ω・` )
前使ってたやつほんとすぐ電池なくなるしそろそろ寿命だったから。
あと今日父にショーパン買わせました。笑
今日楽しかった。やっぱ家族っていいですね〜

てゆうかいきなり話変わるけどトンバンのtea for twoって曲のユチョンがかっこよすぎる。
きのう聴いて衝撃受けた…!!!!!!
明らか遅いよね。もっと早くから知っていれば…と思いました。
最近CD買ってないの。どうせママが買ってるから帰省したときに聴けるしとか思って…スタンドバイユーだけDLしてたけど。
もうやばいのこの歌詞wwwww
なんかよくわかんないけど彼女が料理してるのを見てる設定なのね。
で、ゆちょんのパートが「手伝うフリして、嘘だよ。キスがしたくなっただけさ。後ろから抱きしめながら作るのってどうかな?」なのwwwwwwwww
もうこれ妄想するとやばい。ゆちょん〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
この声もやばいんだよね。せくしー。
あーゆちょん好きです\(^o^)/
この曲のゆちょん知らない人は色々損してるから絶対聴いてー!←うぜえ
最近日本でトンバンぶーむですね。
ほんと「すごいなあ〜」って感じで。次から次へといろいろあるからついてゆけない!
けど好きなのは好きだし、ついていきたいときだけついていきます。笑
あーもーほんとゆちょんらぶwwwwwww
後ろから抱きしめられたい。料理できませんが。

やたら長くてしかも内容のない文章ですいませんー

かほ / 日常 / CM(1) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
この記事に対するコメント

かほさん、お久しぶりです(^O^)ちっぷです☆覚えていらっしゃいますでしょうか〜

実家に帰省中なんですねw
ゆめみま*しょーたんの方も拝見させていただいてます☆
毎回毎回楽しませていただいています!両方とも本当に楽しいブログで!かほさんの,しょーたんに対する気持ちがすごく伝わってきますw

昨日Jr.コンだったみたいですね〜情報局の期限が切れたみたいで何にも葉書こなかったんで笑↑あたりまえですが?

最近はなんだかとんばんの方に力が入ってしまって(^o^)/

Tea for Two 素晴らしい曲ですよね〜私なんかCD買っているわりに,この曲を聞き,素晴らしさを知ったのはつい最近ですから(^_^;)

今は毎日,最低3回は聞いています〜(≧ω≦)b

ゆちょんのパート☆☆

あんなふうに言われたいですよね〜色々妄想しちゃいますよ(*^m^*) ←キモくてすみません!!

私はチャンミンが好きなのですが…チャンミンのパートもなかなかですよぉ〜( ^_^)/

君が作ってるならそれだけで本当嬉しくて〜♪

の部分とかですね☆

一人暮らし大変かと思いますが…今は実家でゆっくり休んで下さいね〜♪

長文&乱文失礼しました!

また遊びに来ます☆
ちっぷ / 2009.08.19(Wed)10:15
コメントする









この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sho-tan-1105.jugem.jp/trackback/302
lbrb
RECOMMEND
Lovin’you(DVD付) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode
PROFILE
WEB CLAP
気が向いたら拍手してやってください☆ WEB拍手
*script by KT*
THANKS
Mis snow man PEOPLE
Jr.BOYS PEOPLE
RECENT COMMENTS
h OTHERS