ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< しょーたんおつかれさま | main | ひさしぶりです >>
おつかれー

しょーたん暑い中ほんとお疲れさまでしたー(^^)
わたしは予言通りおとなしくしていることに成功しました!
途中友達からちけっと余ってるよメールとか来て何回か心揺さぶられましたがとりあえずは我慢我慢とゆうことでがんばりました。
てゆうかほんと調子乗ってると経済難に陥るので…
実家暮らしのときは何があっても食べるものには困んなかったけど、今この状況で調子乗ってしまうとまじでご飯食べれなくなるもん。笑
あーもっとちゃんとバイトしなきゃなんだけど遊びたいし帰省もしたいから無理だな。
私バイト始めたはいいけど週1なんだ。笑
これ以上入れられないんです。ほんとバイト漬けの日々とか無理だー。
高2のときはほんとよく働いてたけど、まじで偉かったと思うよ…笑
今最強にダメ人間だしね。
単位も落としまくりですきっと。
でもテスト受けに行っただけ偉いと思う。友達みんなあきらめてさぼってたから。
まあ受けてもどうせ落としたから同じことだけどね。
まじでなんでこんなダメ人間になったんだろうー
最近は午後にならないと目覚めることもできないよ。笑
午後に起きて3時くらいに寝るってゆうリズムです\(^o^)/
なんとなく夜の方が活動的になれる!!!!
一日3食しっかり食べるって感じじゃなくて、一日1〜2食を変な時間に食べるみたいな最悪の食生活を続けてたらまた胃が痛くなりましたー
また胃腸炎になったら怖すぎるから今日は久々に自炊しました。
ほんと包丁とか握ったの久々すぎるしwwwwwwww
常に外食はいけないですね、ほんと。
でも自分で作ったものがほんとにおいしくないから仕方ないんです。笑
今日は結構普通でした。ふつーにおいしかった。
でもキャベツ買いすぎて余ってしまったから困ります。
生でぼりぼり食おうかな。痩せそう。笑
ま、私キャベツよりレタス派なのでキャベツとかあんま好きくない。
今日はスープに入れたからいいけど。
キャベツって火通せばうまいと思う。
あーまじママのご飯が食べたいよお(>_<)
来週暇だから一時帰省しようかと思ったんだけど、どおせまたすぐ帰省するからやっぱりやめました。
ママのご飯が食べたいのと犬と会いたいのと実家でくつろぎたいのと…ほんといっぱい。
最近家族連れとか見てると胸痛くなる。笑
うらやましくて。
お母さんと買い物♪的な人とか見てもうらやましくて胸痛くなる。笑
まあひとりもいいけどね。ほんとラクだよー。
なんでもアリですから\(^o^)/
うーん今日の更新で一体私は何が言いたかったんだろう。
わかんないけどなんか書きたかった。だれかに話したかった。笑

かほ / 日常 / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
この記事に対するコメント
コメントする









この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sho-tan-1105.jugem.jp/trackback/301
lbrb
RECOMMEND
Lovin’you(DVD付) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode
PROFILE
WEB CLAP
気が向いたら拍手してやってください☆ WEB拍手
*script by KT*
THANKS
Mis snow man PEOPLE
Jr.BOYS PEOPLE
RECENT COMMENTS
h OTHERS