ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< じゃにうぇぶ | main | おつかれー >>
しょーたんおつかれさま

結局JUMPだったんですねー
今のところ「やべえ!ちょう行きたい!」みたいな感じにはなってないから多分行かないだろうと思います。
なんか滝コンのあとだとなにもかも物足りなくなりそうで怖いねwwwwww
まあ私土日どっちも用事あるし火曜日もテストだしまあ普通に無理なんだけどさ。
でもがんばれば行けなくもないけどね。金ないしおとなしくしてよー多分。
どうしても行きたくなったら必死にチケ探します。
でもねでもね、なんか最近すごく知念くん好きだったからちょっと行きたかったんだよねー
会場が都内なら行こう!ってなるんだけど、横ありって地味に遠いんだよなあ〜
まあ新潟から新幹線で行ってたときに比べればほんと今とかふざけんな近いだろって感じなんだけどさ。
めんどくさいんですいろいろ。交通費も地味にかかる気が…
てゆうか知念くんほんとかわいくてさあ…(^o^)
知念くんのお母さんになりたいと本気で思ったよこの間。
あんなかわいい息子いたら幸せだろーなーーー
なんか新しいバイト先で仲良くなった二つ上のお姉さまがまだ若くておしゃれでほんと普通のお姉さんなのにもう二児の母なんですよ。
で、子供さんの話聞いたり写メ見せてもらったりしてたらほんと私も子供がほしくなりました。←無駄な母性
お相手はもう言わなくていいっしょ\(^o^)/笑
ああ、しょーたんの遺伝子とか優秀すぎるよねwwwwwwwwwww
しょーたんがかっこよすぎて今日も辛いです。


今日は久々に美容院に行ってきました(^^)/わーい
ほんとプリンひどすぎたからリタッチしようと思ってたんだけど、色変えたくてフルにしてもらった。
で、毛先も軽く5センチ以上はカットしたと思うけど多分誰も気づかないと思う。笑
一気に短くする勇気ないからほんと地味に私ちょっとづつ短くなってるんだよね。
色も結構明るくしてもらったけど、やる前にお兄さんが何回も「ほんとにいいんですか?バイトとか髪色大丈夫なんですか?」とか色々聞いてきてどうしようってなったけど、別にいいや夏だしとか思って2トーンくらい明るさ上げてもらったんだけどほんと傷んだ…
結構高いトリートメント奮発してやってもらったんだけどそれでも傷んでる感は否めない。
とりーとめんととか地道にがんばろっと。
まあでも実際色そこまで変わってないよ多分。
なんか前髪短くしてもらったら眉毛の色浮いてたから今日眉毛脱色してみた!笑
すごいわくわくしてたんだけど実際そこまで楽しくなかった\(^o^)/
「こんなもんか…」って感じです。


実は明日てすとです!!!!!
めんどくさいけどがんばってきまーすwwwww

かほ / 日常 / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
この記事に対するコメント
コメントする









この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sho-tan-1105.jugem.jp/trackback/300
lbrb
RECOMMEND
Lovin’you(DVD付) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode
PROFILE
WEB CLAP
気が向いたら拍手してやってください☆ WEB拍手
*script by KT*
THANKS
Mis snow man PEOPLE
Jr.BOYS PEOPLE
RECENT COMMENTS
h OTHERS