ltrt
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< ぐみがだいすきしょーたくん | main | しょーたんおつかれさま >>
じゃにうぇぶ

じゃにうぇぶ全然見ないから300円ケチろうと思っていつだったかに退会したんだけど、のーもあうぇいとダウンロードするためだけにまた入ろうかなあとか思えてきたけどどうしよう…
それ以外絶対見ることないしなあ〜うーん。
よっし。入ろうそうしよう。

今日も暇すぎたよおー
てゆうか私一応テスト前なのに暇です発言とか明らかおかしいんだけどねwwww笑
どうせ勉強しないからほんと暇なんです。
勉強しなきゃいけない類のテストはもう終わったしレポートも全部出したし、残ったテストは勉強したからどうだとかそうゆう問題じゃないテストってゆうか…
なんて言っていいのかわかんないけど勉強してもどうしようもないってゆうかね。
でも周りみんな勉強してるから誰も誘えないし。
きのうも今日もひとり遊びしました。笑
今日は朝(限りなく昼ですが)起きて、今日どうしよっかなあって思ってひとりじゃないと出来ないことをしよう!って思って原宿に繰り出していけない写真をいっぱい買いました。笑
こうゆうのは一般の友達とは一緒に出来ないからね!
あと、なんか久々にジャニショとか覗いてみるかーとか思ってなぜか行ってみたよ。
まじで3年ぶりくらいな勢いだった。だって用ないんだもん。
しょーたんの公式なショプ写出してほしい。ほんと切実。
なんか原宿店ってこんなんだったっけーとか思いながらボケっと眺めて出ました。笑
原宿うろうろしてカフェって、マルキュー行きたくなったから移動してマルキューでひたすら買い物して帰りましたよ(^^)
思ったよりも混んでなかったし安かったし満足。
ってゆうかいけない写真の話だけどさ、ほんとちょーかっこいいの見つけてまじで幸せなんだけど\(^o^)/
そのしょーたん眺めてるだけで軽く時間潰せるよ。
まじでうっとりしちゃいます。時間忘れる。
なんであんなかっこいいんだwwwwwwwwwwww
で、しょーたんの美しいお顔をじっくり見つめて私思ったんだけど、しょーたんの口ってほんとかわいい!!!!!!!!
でも目もかわいいし全部かわいいしほんと全部すきーーーーーーーーってなる。
なんでこんな絶妙なタイミングで写真撮れたんだろーって思ったけど、しょーたんはいつどんなときもかっこいいからね。
いつシャッター押してもかっこいいに決まってるよね。
前までいけない写真はしょーたんのやつ見つけたら全買い!って感じだったんだけど、最近量が半端ないから笑、かなり厳選して選んでます。
なのに結構な量になります。
いつもいけない写真ばっか買ってごめんねしょーたん。
てゆうかほんとよくない人ですいません。

なんか最近常にずっとRIP聴いてるんだー(^o^)/
私の中でRIPブーム再来な感じです。
ほんといいよ、RIP。
私の青春は常にRIPと一緒だったんです!
小学校高学年くらいにRIPに出会って、当時小学生だし全然CDとか買う経済力なくって。別に今もだけど。笑
お年玉とか費やしたり、親に頼んだりしてCDとかアルバムとかDVDとかがんばって買ってたなあー。
でも結局中学生の途中でエイターになってじゃにをた道を歩き始めるわけだけどwwwww
じゃにをたになるまではほんとRIPが好きだった(^^)
なんでこんなに曲がおしゃれなんだろう。ほんと好きだなあって思う。
ちょーいい曲多いよ(>_<)


こめれす☆
通りすがりの宮舘担さま

 

わざわざありがとうございます!!!!
工業なんですね(^^)
もう本人見るのに必死すぎて全然わかりませんでした〜
助かりましたwwwwwww
ありがとうございます\(^o^)/
よければまた遊びにきてください★
かほ / 日常 / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
この記事に対するコメント
コメントする









この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sho-tan-1105.jugem.jp/trackback/299
lbrb
RECOMMEND
Lovin’you(DVD付) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode
PROFILE
WEB CLAP
気が向いたら拍手してやってください☆ WEB拍手
*script by KT*
THANKS
Mis snow man PEOPLE
Jr.BOYS PEOPLE
RECENT COMMENTS
h OTHERS