ltrt


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
お誕生日おめでとう

 Happy Birthday
11・5

しょーたん

お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれて

ほんとにほんとにありがとう。

そして私と出会ってくれて(←?)

ほんとにほんとにほんとにありがとう。

愛してます。
ちゅっ



かほ

続きを読む >>
かほ / 記念日 / CM(0) / TB(0)
おめでとう
今日は宮舘さんのお誕生日の話題で持ち切りですね!
とりあえずリアルで地味に、ほんと細々と祝わせてもらいました。
宮舘くんはほんとかっこいいですよね〜(^-^)
ひとつひとつの動作にセンスあるよね。リズム感とかそうゆうのがすごいいいんだろうなーって思います。
ほんとに今の事務所にいるのが勿体ないんじゃないかと思うくらいにダンスうまいしね。
まあじゃにーず事務所にずっといてほしいけど。笑
とりあえずりょーたん、これからもしょーたんのことよろしくwwwwって感じです\(^o^)/

やだ私いつもしょーたん以外の人の誕生日祝ってないのに、りょーたんのことだけ贔屓しちゃった。笑
私は基本的にしょーたん以外の人にはみんな同じくらいな感じだけど、りょーたんはちょっと好きかもしれないです…(^∀^)ほんと普通にかっこよいよねー
あ、しょーたん!!!宮舘さんのことばっか褒めてごめんね!!!
私はいつでもしょーたん一筋だから安心して\(^o^)/←このひとほんとにうぜえ…


今日は久々に佐久間担と会いましたwwwww
とりあえず合格おめでとうって感じでほんと一安心だな〜〜〜
また一緒にヲタヲタできるね(^-^)うふっ
佐久間担の家にお邪魔してしゃべったりお菓子食べたり少くら見たり。
主にのーもあうぇいと!をりぴりぴしてました゚+.゚
で、夕ご飯いただいたんだけど、お好み焼きに宮舘さんおめでとうメッセをマヨネーズで書きたかったのに自分下手すぎてほんとひどくなった。笑
でもめげずに写メりました。
あーあ、ちゃんと今日が宮舘さんの誕生日だと知ってればケーキでも買って行けたんだけどなー。
佐久間担に言われるまで気がつかなかったってゆう…。←さいてい
まあとりあえず楽しかったからいいや(^-^)
ありがとでしたー゚+.゚
ぷれぜんともピンクとキティーちゃんってゆう大好きな組み合わせでちょう嬉しかったwwwwww
私お世話になりすぎて申し訳ないっ!!!!!


あ、帰ったらトンバンのアルバム届いてたー♪
今日夜中に特典DVD見るから韓ドラお休みしなきゃ。
ってゆうかいい加減荷造りしろって感じだよね。ほんとなにしてんだか自分wwww


ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか
きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★
かほ / 記念日 / CM(0) / TB(0)
はっぴーばれんたいん♪

Happy Vallentine

前からずっと翔太くんのことが大好きでした。

いつも好きすぎるが故に気持ち悪くてごめんなさい。

なんにも求めないから、これからも私が一方的に好きでいることだけは許して下さい。

2.14 かほ






バレンタインなので告ってみた!笑
ほんとキモくてイタイ人でごめんなさい…

画像貼ったけど、今日クッキー焼いてみた(^-^)
ほら、あたし異常に時間持て余してるから。笑
毎年バレンタインなんかテスト前だしね!たしか!
それに比べて今年はいいもんですwww
なんかケーキとかだと焼くとき膨らまないとかで失敗ってありうるけど、クッキーとかあんまそうゆう心配ないしね。
気楽でよかったです(^O^)
まあ重要っぽいところは妹にやらせました。笑
こうゆうのってさ、たまにやると楽しくていいよねー♪
滅多にしませんだけどさwwww


きっとしょーたんは今日もモテモテで大変だっただろうね。
まあ今日だけじゃないと思うけど。いつもモテてるはず。
いいな〜〜しょーたんにチョコとか渡せちゃったりするひとwww
や、あたしがしょーたんのクラスメイトだったとしても無理だけどさ、そんな勇気ないけどさ。
好きな人にチョコ渡すとか普通に考えてほんと無理じゃない?
恥ずかしくて死ぬwwwwwwww
それがしょーたんみたいにかっこいいひとだったら尚更無理です!
あたしがどの面下げてしょーたんに告るんだwwwww
身の程を知れ!って自分に一発ツッコミいれます。ほんと恐れ多いです。
まあでもチョコあげるくらいいいじゃんね〜って思うけど、ほんとそんな勇気ない。
クラスの男子全員に義理だよ!みたいな感じで配るってゆうカモフラージュとかで、しょーたんにも渡す…ってゆうのがあたしの勇気の限界ですねー
ま、でもそんな男子全員に配るとかめんどくさくてそれもそれで無理だな。笑
なんかこうゆうこと考えてると世間の女子ってすげえな…って思う。尊敬です。


今日この材料を買うにあたってバレンタインコーナー的なところをうろうろしてたら、偶然ママの友達に会って「あらあら!かほちゃん、彼氏〜?このこのwww笑」みたいなノリで来たんで、笑顔でかわしときました。笑
まさか渡す予定のない人に作ってるなんて!あははっ\(^o^)/
とりあえずいっぱい作りすぎたのおじいちゃんにあげたらめっちゃ喜ばれた!笑
なんか申し訳ないよね。まあいいや。喜んでもらえてよかった。



ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか
きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★


▼拍手れす


続きを読む >>
かほ / 記念日 / CM(0) / TB(0)
11月5日

H a p p y  B i r t h d a y



しょーたんお誕生日おめでとう

今日とゆう日をしょーたんが
笑って過ごせてますように(^O^)

2008.11.05 かほ


点火!!!笑



ほんとにめでたいですね。
なので中心寄せで書いてます。笑

今日は佐久間担と誕生日パーチーしてきましたよw
そしてあたしが誕生日ぷれぜんともらったよ。笑
ありがとねー♪
そんでお茶してきたぜ゚+.゚
むしょうにクランベリーが気になったので
クランベリーを飲んだwww
明らか今日カロリー摂取しすぎですあたし。笑


また恒例の合成ぷりくらしてきたー!
なんか合成したのひさびさwww
さっくんの誕生日以来かも(´ω`)
あたしはしゃぎすぎてごめんなさい。
しょーたんもごめんね。←ほんとに謝りたい。笑
あとゆうりちゃんもごめんwww
てか付き合ってくれてありがとう感謝してる!
ほんとおかしな人だよね自分/(^o^)\
今日の出来はまじうけるよ。


そんでケーキ取りに行って祝ったよー!
今年は一番無難なタイプにしてみました。
去年はチョコだったし。
てか1年早すぎてやべーwww
去年も多分まったく同じようなこと書いてると思うから
あとで読もうっと。笑


あーとにかくほんとに
しょーたんがあのビジュアルで
生まれてきてくれた奇跡に
あたしは感謝しています。←真顔
しょーたんと同じ時代を生きている
自分の好運さにも感謝。
しょーたんを好きになってよかった
ってほんとに思うもん。
しょーたんを好きになってから
いっぱいいっぱい楽しいことあったよ。
何回も何回も惚れ直したのに
まだまだ好きになる。
会うたびにもっともっと好きになる。
これからも好きでいさせてください。

これからもみんなに愛される
「渡辺翔太」くんでいてね。

かほ / 記念日 / CM(2) / TB(0)
今日ずっと思ってたけど
すばるお誕生日おめでとーう!
最近めっきりあなたを拝見しておりませんが、
ドラマ楽しみにしてますね(´ω`)

この間「かほは一生すばる担(はーと)」って書いてあるすばるの画像を発見したんです。笑
「安易に自分の一生を語るもんじゃないわよ!」って過去の自分に言ってやりたい。なぜおねえ言葉なのかは置いといて。
うーん、でも当時は本気だったんだよね、きっと。
そんな時代もあったなー。
でもあたしは初めて松竹座でえいと見たときの感動は絶対忘れないよ〜
いろんな思い出ありがとうございました゚+.゚

うん、をたくって楽しい生き物よね。


てか3誌さー、ほんとさ、ねー、笑えてくるよねー。
あのヘアスタイルは一体なんなんだろーね^^
さわやかだけどさー、ねえ?あり?なし?
かっこいいんだけどさー。←結局
てか好きだから好き!どんな髪でも好きなもんは好き!
おかげでP誌が最強にかっこよく見えた。
W誌とD誌ありがとう。
P誌のしょーたんかわいすぎてやべえよ。涙
ピンクとか!!!P誌の編集の方優秀すぎる。

てゆか河合くんの髪型にするのは個人的に反対ですあたし(`Д´)
なんかどうもこうも短髪ってあんまり好きじゃないわー。河合くんは似合ってると思うから別にいいけど。てかあたしが河井くんの髪型に口出しするあれはまったくないしね。それをゆうならしょーたんの髪型をゆうのもどうかと思うけども笑、まあ担当だから許して。笑
短くてもいいんだけど、前髪は絶対あってほしい。
前髪がない?なんてゆうの、前髪が上がってる?みたいなのはいや〜
想像するだけでいや〜〜〜って感じ!
ユチョンが短髪にしたときも実はすごく耐えきれなかったし。
そのときとかはあんまり写真系買ってないしね。
まあそのあとのツアーではいい感じに伸びてたけどさ。
もしそのままだったらツアー行く気も半減ですよ。
でもだんだん短髪もかっこよく見えたりして、結局は好き!みたいな感じになったけどさー。
早く髪伸びろーって常に思ってたから。
で、話しょーたんに戻すけど、雑誌よりあたしが行ったサマリーの方が時期的に後だし、明らかに髪の毛短くなってたけどあれがしょーたんなりの河井くんの髪型なんですかね。
結構短かったけど。あれくらいなら全然いい!
かなり後ろとか短かったし。
さまり後に髪型変えたとかそうゆうのあんのかな。
しょーたんオシャレだから心配だよー。
あんま個性的すぎるのとかはおすすめできないよ。
刈るのもやだなー。
てか自然な感じがいい。さらさらな。
アシメもかっこよかったけど。
あ、思ったけど結構あたしアシメのとき好きだったよー。
また戻ってくれても全然かまわない(´ω`)

てかどんだけこの人髪型について語るんだろうね。
いい加減やめよう。

あ!そういえばサマリー感想に書き忘れてたんだけどね、しょーたんちょーーーー頻繁に前髪触ってたー!
それがかわいかったのー。それだけー。笑
ほんとなんか終わるたびに前髪分けてた?ん?なんていえばいい?←知らない
とりあいずかわいかったよー。
あたしも前髪触るのめっちゃクセだったんだけど、バイトのときにいろいろうるさく言われて直ったよー。
前髪触りたくなる気持ちかなりわかる!…とか無駄に共感してみる。
なんかね、ちょっと下向いてね、多分ひとさし指と親指で分けてました。
今度からは3回に1回くらい、小指で前髪分けてみてください。
これ、結構かっこいいと思うよー。

てか↑の文章かなりのスピードで打ったので誤字脱字ありまくってると思います。
ここをあえてチェックしないでそのままアップしてみる。笑



ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか

きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★



こめれす
かなさま・紗生さま・えりか
続きを読む >>
かほ / 記念日 / CM(6) / TB(0)
さくまくんおめでとう
日付詐欺します。

初めてしょーたん以外の人の誕生日をぶろぐで祝ってみたあたし。笑
や、元担くんの日とかは若干触れてるけどね!
てなわけで今日は佐久間担とお誕生日会してきたよwwww
お誕生日会的なことあんまりしてないけどね。笑
なんかすげえ歩いたからちょっと痩せたんじゃん?←錯覚
お昼そばだからローカロリーだし(´∀`)
ふぅ〜楽しかったあwwwww
佐久間くんと合成ぷりくらもしたしね。

あ、本当さっくんおめでとー!←遅い
これからも立ち位置しょーたんの隣のときとか、しょーたんがかっこよすぎて色々大変だと思うけどがんばってね。
てか本当しょーたんかっこよすぎてごめんね?
うん、これ以上何も言わないでおく!うざいから!


え?もうこんな時間?なぜ?←知らない
てか今日ゆうりちゃんとバイバイしたのが、6時前だと思ってた7時前で。
そこから3時間くらいずっと、頭の中で1時間遅れて時間を認識してたんだよね。笑
ほんっと馬鹿だよね!
なんか別れたあと時計みたら、まだ6時くらいじゃん〜とか思って、もうちょっと徘徊してから帰るか!とか思ってね。
とりあえず所持金1万以下だったからお金おろしに行って、売れちゃ困るカゴバを迎えに行ったよ。
明日行こうかなとか思ったけど売れちゃってたら後悔するからね。
無事ゲットしたよ〜♪>ゆうりちゃん
で、帰ったら予想時刻プラス1時間でびっくりしたってゆう話!
つまんねえ〜(´∀`)


あ、きのうあのあと無事にヲタに戻りました。
やっぱりしょーたんをまた一目見た瞬間またあたしの恋が走り出した〜。(←!)
はあああ〜本当かっこいい〜〜〜溶ける〜〜〜〜



ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか

きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★


こめれす
⇒紗生さま・かなさま
遅れてしまいました(>_<)すいません;

続きを読む >>
かほ / 記念日 / CM(3) / TB(0)
しょーたんおめでとう
゚+.゚入所記念日おめでとう゚+.゚

おめでとうございます。
これからもがんばるんだよ\(^o^)/
しょーたんだーいすき!

入所記念日が今日なのか実際微妙なんだけど、一応祝ってみる。笑


さっきコメレス全部打ったのに、いろいろあって全部消えてしまってショッキングでーす。
本当ざんねん。
なのでこめれすもう少し待ってください(>_<)
こめんとくれてる方には本当感謝の気持ちでいっぱいなので、すぐ返事したい気持ちは山々なんですけど…


なんだか変わらない毎日を過ごしてます。
てかJUMPのDVD結局買ったの。
本当貧しくて大変。笑
シャーペンの芯すら自分で買えない経済状況になったので、こりゃやばいと思いママからお金を寄付してもらったよ。
そんでやっと雑誌買えた。
雑誌は一か月に一冊買わなきゃダメな人なんだよねあたし。
しょーたん見てることと同じくらい、服とかメイク用品とか見てるの幸せだからさー。
ちなみに3誌のためには、3誌分のお金ちゃんと確保してあるから大丈夫なんだよ〜
だから早く7日になってくれー。
そんで早く給料日になってくれー。
とりまいず極力お金使わずに生きたいと思うんだけど、あたし物欲の塊なので常に何を買おうかとかそんなことばっか考えてる人なので、こんな状況辛すぎる〜
てか春休み調子乗り過ぎたよね、明らかに。
春休みは本当満足行くまでトンバンに会ったし、服も買いまくったし、おいしいもん食べまくったし、タクシー乗り過ぎた。
でも大阪楽しかったからいいんです。
本当楽しかったなあ。USJとかね。
あとヘップも楽しかったの〜〜
最近記憶のある中で楽しかったことランキングBEST3に入るよ。
他には去年の大冒険とかもランキングに入るかな。
あ、でも去年の9月のじゅにあ魂も楽しかったなー。
その前のトンバンのプレミアムライブもすごい楽しかったし。
うん、思い返してみるとなかなか楽しいことばっかりしてるじゃん自分。
あたししょーたん担になってから幸せなんだなー\(^o^)/
てかしょーたんに○○してもらったからとかそうゆうんじゃなくて、本当なんもしてくれなくてもしょーたんの存在だけであたしが一方的に幸せがってるだけなんだけどね。
これってすごいことじゃない?
しょーたん担になってから病むこともあんまりなくなったし。
本当元元担のときとか常に病んでたんだけども。笑
や、そのときの自分を否定してるわけじゃないんだけど、そのときはそのときで必死だったし中本くんに対する愛で溢れてたから問題はないんだけど。
もう懐古大好きなので、この間は久しぶりに中本くんの昔の切り抜きとか眺めて泣いたりしてた。笑
もうねー、進也のことね、本当好き過ぎて胸が痛くなってしまったー。
まじで気持ち悪すぎてごめんなさい。
もう吹っ切れたんだけどね。
もういいんだけどね。
だけど、この胸の傷みはなんだろーみたいな!笑
元担くんに関しては、今でも元気な姿がメディアで確認できるし、あたしが降りるって決めて降りたのでそんな切ない感じはないんだけどさー。
でもなんだかこの間のエイトコン、愛してる愛してないがあったんでしょ?
それは聴きたかったなあーと思った。
愛してる愛してないのすばるくん、本当何回見ても飽きなかったんだもん。
はあー。なんだかあの頃は自分が渡辺担になるだなんてこれっぽっちも思ってなかったなあ。
てか渡辺くんまだあんときジャニにいないよね。
でも渡辺くんが入所してきて存在知ったときも、まさか自分が渡辺担になるとか全然思ってなかったもん。
あーあーあーあー。気づけばすごい懐古しまくっちゃったね。
なんなんだろうねほんと。
うん、今はしょーたんが好き。
好きー!それだけ。
もう他のこと知らないよ本当。笑
体育祭とか知らないよあたし。
宿題とかまだやってないけど?
今10時半か。よし。今からやればいいか。



ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか

きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★
かほ / 記念日 / CM(0) / TB(0)
2008年初ぶろぐ
*:;;;;;:*A HAPPY NEW YEAR*:;;;;;:*
   こんにちわ2008年〜★
今年もどうぞよろしくお願いしますw

新年早々まさかのジュニボでうれしかったです(´∀`)
しょーたんがカウコンのバックにつけるようになったらあたしもカウコンに行こうと誓いました。


2008年の抱負〜

,靴隋爾燭鵑鵬颪い泙る
しょーたんの出るところにはもれなく全て現れたい勢いです。
でも経済的にもそうだし、色々な面で無理だけど可能な限りは。
もう本当後悔したくない〜!

∩蕕擦
本当痩せたいんだけど笑
毎日言ってるのにね(・ω・` )

お友達つくる
じゃにをたのお友達たくさん欲しいですw
もしあたしと仲良くしてくださる方いらしたら声かけてください〜
最近りあるに寂しいでーす笑


あと勉強とかも少し頑張った方がいいみたいだね。
受験生になるし。
あ、本当受験生って言葉にするだけで嫌だなあ…
でもそんなの気にしない!
あたしの経験上、どんなにヒマでも勉強出来ないときは出来ないし、逆にどんなに忙しくてもやる気さえあれば成績は大丈夫なはずです。
しょーたんにいっぱい会いながら第一希望の大学行く気まんまんでずうずうしいやつです!


明日は真険に買い物してきますw
財布に入ってるお金を全部使い切ってやる!
福袋は買うかどうかわかんないけど一応行ってみる〜
わ〜本当楽しみ♪
でも本当に太り過ぎて服とか買っても入んないんぢゃないかって心配なんだよね。
あたしの好きなお店ってほとんどワンサイズだし〜〜
まぢ痩せたいー( ゚д゚)
さてさて、明日に備えて早く寝ようかな。

てかさっきからママが、ワッキーとかなかやまきんにくんとかが跳び箱とんでる番組(←適当)を見てて、「この人あんた好きでしょ?渡辺くんに似てるじゃん」とか言ってきて、見たんだけどその人全然似てないし!
本当なんなんだよ!(`Д´)
怒ったんだから〜



WEB拍手する
きのう送ってくださった方ありがとうございます。
励みになります〜

かほ / 記念日 / CM(1) / TB(1)
しょうたんばーすでい♪
☆.。.:*・°HAPPY BIRTHDAY .。.:*・°★



今日は今世紀を代表するいけめん、渡辺さまが生まれてから15年経った日です。
なんてめでたいんだろうね!
ケーキを買ってお祝いしました(´ω`)
わ〜い!本人不在の誕生日ぱーちー万歳!←痛

ろうそくは15本だよ。


はっぴばーすでー しょうた〜ん♪
はっぴばーすでー いーけめ〜ん♪
はっぴばーすでー でぃあ ・・・・・・・(ためて、ためて)
まい ぷりんす しょうた〜ん♪
はっぴばーすでー つーゆー♪

パパもママもケーキおいしいって言ってたw
よかったよかった(´ω`)
みんな食うだけで祝ってくれないからひとりで祝ったもん!←寂


今日はしょうたんの誕生日ってことで髪を巻いて登校した!え
それから放課後浅香担とヲタクぷりくら撮ってきた〜
帰ったらぷりくらなくってちょう焦った。
落としたかと思ってね。あんなん落としたら死ぬよね。
でも結局バックのところに挟まってたの。
寿命縮まりそうだった〜
しょうたんと合成しまくったから(´∀`)


なんかしょうたんと今までを振り返ってみたの。
中1だったしょうたんを好きになってから、担当にいたるまでのあたしの心の動きを書いてみた笑
かなり適当すぎるけど…
あとでプロフに移動させよっと!


しょうたんへの重たい愛情録
存在を知る。髪型が光平に似てると思う

かわいいと思う

新入りにしてはやたら踊れる!って感動する

踊ってる姿がまぢで天使だと思う

顔だけで勝手におとなしい優等生キャラだと思う

勉強が嫌いだと知ってそのギャップにさらに萌える

うるさくてやんちゃで少年らしくていいと思う

お母さんの高級ジェルを使ったと告白される

かわいすぎて死にそうになる

ダンスのスキルをさらに磨いてくる

青春アミーゴのサンバイザーに運命感じる←うざい

あたしがサンバンザーに弱いこと知ってて…?

そして微ロンゲになっていく

あたしが微ロンゲに弱いこと知ってて…?←違

だんだん大人になっていく

さみしさとうれしさで変なかんじ

かっこよくなっていく

アシメになっていく

本当に日々かっこよくなっていく

かっこいい!


みたいな。笑
かほ / 記念日 / CM(2) / TB(0)
lbrb
RECOMMEND
Lovin’you(DVD付) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode
PROFILE
WEB CLAP
気が向いたら拍手してやってください☆ WEB拍手
*script by KT*
THANKS
Mis snow man PEOPLE
Jr.BOYS PEOPLE
RECENT COMMENTS
h OTHERS