ltrt


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
不思議だな

なんだか実家だとブログ更新する気が湧きます。笑
ってゆうのもただ帰宅時間が早いからですね。
家に誰かいると帰ろうと思える。
実家に帰ってから食べっぱなしです。
だれかわたしを止めてwwwwwwwwww
なにもしなくてもご飯が食べれる喜びに感動です。


今日は新潟の水族館行ってきましたwwwww
まじ楽しかった\(^o^)/
私ぺんぎん好きなんだよねー。ほんと癒されたしかわいかったー。
涼しい気持ちになれたwwwwwww
そのあと夕方にママを呼び出してカフェって適当にぶらぶら買いものして帰ってきたよ!
やっぱ新潟いいよね。どこ行っても人がいない!笑
東京と同じもの売ってても、新潟だと落ち着いて買いもの出来るし。
秋服見てたらちょーーーーーーほしくなった!
めちゃかわいい耳あてとかふわふわのベレー帽とかチェックのネルシャツとか。
秋ものかわいい。ほしい。
なんか春夏の方がパステルカラーで見てて楽しいから好きだったんだけど、今日初めて秋冬を見ていいな〜と思ったのでした。
いつもなんかお店が秋冬になると、茶色とか黒っぽくなって嫌だなあとか思ってたけど。
なんか私も大人になったのですね。笑
最近シンプルなものの良さとかがちょっとづつわかってきたような気がします。
今までの私は同じお金出すならシンプルなものより派出なものの方がいいじゃないかと思ってたけどね。
前まで黒は着ない主義だったけど笑、最近全然着れるし(^-^)
また服の趣味が変わった。笑
どんだけ変わるんだろー。自分がわけわかんない。
最近ちょっとマニッシュなのが好きです(^∀^)
女の子っぽい要素とか全然いらねえとか思えてきた。
でもたまに前みたいにすっごいかわいいワンピとか欲しくなるんだよね。
よくわかんないほんと矛盾ー。
まあそんときの気分次第で好きなの着ればいいよね、ってゆう。
あーやっぱ服のこととか考えると楽しいね♪
服ほしいー。働こー。うんうん。


あ、そういえば雅ちゃん(@みやだてさん)が相互りんくしてくれることになりました!ぱちぱち
雅ちゃんはかわいい女子高生でほんとうらやましい限りです。
礼儀正しくてとってもいい子ですので〜(^∀^)
これからもよろしくおねがいいたしやーすwwwww


今日はゆうりちゃん(@さくまさん)からもらったバトンします★
ひさしぶりのバトン♪

★嘘偽りなく答えること
★送り主に返すこと
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
★まずはバトンを回す人を5人えらんで下さい
 
(C)貴方の名前は?
⇒かほです(^-^)
 
(C)歳はいくつ?
⇒18です。もうすぐ19になります。
意外とまだ十代です\(^o^)/

(C)好きなものはなに?
⇒しょーたん・ピンク・さんりお・家族・動物・とんばん…まあいろいろ。
「もの」って範囲広いよね

(C)恋人いる?
⇒常にしょーたんがこころの恋人です!←いたい…
 
(C)好きなタイプは?
⇒しょーたん!!!!!!
顔も体の服装の系統も全部どんぴしゃでタイプですwwwww

(C)嫌いなタイプは?
⇒思ったことをそのままゆう人。悪気ない感じとかあっても無理。
私いちいち傷つくのでwwwww
そうゆう人とはやっていけませぬ(^-^)
 
(C)貴方の好きな漫画は?
⇒少年漫画ならジャンプ系。少女漫画なら一昔前のりぼん系が好きです。
ジャンプはギャグ漫画のクオリティーもやばいよね。ジャガーさんとかちょー好き。
あと王道だけどスラダンとかワンピとか好きだし。
少女マンガで好きな漫画家さんは矢沢あいさんとか。かなりいっぱいいる。
基本的に純粋な感じのが好きかな。純愛!みたいな。

(C)好きな食べ物は?
⇒辛いもの全般。
カレー系の辛さじゃなくて唐辛子系の辛さが好きです。
あとラーメンが好きwwwwww
ギョーザも好きwwwwwww

(C)好きな音楽は?
⇒激しいのとかうるさいのとかはあんま好きじゃないけどそれ以外なら何でも好きー。
ちょっと悲しい歌とか好きです(^O^)
 
(C)好きなブランドは?
⇒かわいければなんでもおっけー\(^o^)/

(C)回してくれた人の心の色
⇒「心の色」って…笑
ゆうりちゃんは黄色って感じじゃないかしら(^-^)
ほんとなんとなく。
あ、わかった。高校のとき黄色のスヌーピーのサブバック持ってたからだ。笑

(C)貴方が回す人にイメージカラーをつけてください
⇒雅ちゃんに回しますwwwww
雅ちゃんはパステルな水色かな?
初めて雅ちゃんのブログ見たときテンプレが水色っぽかったから。笑
なんかさわやかで清潔感!みたいな感じがするよね(^O^)雅ちゃん。

(C)現在使用中のアドの意味は?
⇒よく一般の友達に聞かれるんだけど絶対言えねえ。笑
魅惑のえんじぇる@えーゆー
って感じです。
わからないように文字ってあります。
ちなみに魅惑のてんちさまはもちろん彼のことです。
 
(C)待受画面は?
⇒キティーちゃん。
ケータイ着せ替えでキティーちゃんDLしたときになったまんま。
人に結構携帯見られるからヲタなものに出来ません。

●自分の携帯に入力して最初に出てきた文字を書こう!!
あ→明日
い→いいや
う→うん
え→駅
お→おっけー
か→感じ
き→曲
く→くらい
け→結構
こ→こんな
さ→最初
し→知らなかった(←しょーたんじゃなくてすいません)
す→する
せ→先生
そ→そうだね
た→たのしみ
ち→ちょうだい
つ→ついに
て→…
と→友達
な→何時
に→新潟
ぬ→脱いでた(←なんなんだろう。笑)
ね→寝てました(←さいてい)
の→飲み
は→?
ひ→ひさしぶり
ふ→分
へ→返信
ほ→ほんと(←これ口癖だ)
ま→ママ
み→みんな
む→向こう
め→めちゃくちゃ
も→もし
や→やばい
ゆ→ユーザー(←どんな話なんだろう)
よ→予定
ら→来週
り→りんかい線
る→ルビー(←使った記憶ない。ルビー…。誰かの犬の名前だっけ?)
れ→連絡
ろ→ローソン
わ→私(←渡辺じゃなくてすいません)
を→ヲタ
ん→んだけど

うぉー我ながらすごい面白みのない回答になってしまった。
てゆうか意味のわからない質問があったから勝手に質問ごと省略しちゃいました。ほんとすいません。笑

かほ / ばとん / CM(1) / TB(0)
最近知ったこと

革命千秋楽のWSにしょーたん結構映ってるらしいね。
これは誰かダビングしてくれる方を探すべきかな。
なんであたしそのとき見てなかったんだろーって思ったんだけど、多分寝てたんだよね普通に。
あーだめだなほんと。

ここ数日は地味〜にカタカタと読書リポート書いたり、推薦図書読んだり…
おかげですごく肩凝るわ目が充血するわ散々です。
信じられないほどの腰痛もさっき経験したし。
まあ計画性を持ってやってればこんなことにはならなかったんだから完全なる自業自得だけどね。
リポートは7割くらい…や、6割くらい書いたよ。
明日一日でベストを尽くして頑張る。多分(・ω・` )笑


今日はひなちゃん(@岩本さん)からいただいたバトンやりまーす!

★担当バトン★

*今から出す担当についての質問に答えて下さい。
【※アンカー禁止※】

*あなたの担当は?
渡辺翔太くん\(^o^)/
しょーたん担になってから人生キラキラです。
しょーたん絡むとどんな小さなことでも嬉しいんだよwww

*担当のグループは?
Jr.BOYS…でいいんだよね?笑
あの名前はもう忘れていいんですよね?

*担当の事をなんと呼んでますか?
しょーたん(^-^)
ちなみに呼び方の変遷は
翔太くん⇒しょーちゃん⇒しょーたん
みたいな感じです。

*担当の誕生日は分かる?
ええもちろん゚+.゚
11月5日!!!

*担当の内輪は何枚持ってますか?
早く生産してください。
絶対売れるのにwwww
個人がダメならじゅにぼ集合でも!!
ほんとあたしの経済が追い付く限りは買います(´ω`)
是非期待してください!笑>事務所の方々

*担当のポスターは貼っていますか?
貼ってないよ。
でもカレンダーだけ飾ってるってゆうか立掛けてある。
13歳の子供なしょーたんもいるよ。えへへきもいだろ^^
別にショタじゃないし。しょーたこんぷれっくすだし。

*担当のグループは好きですか?
だいすきだよー
ほんとこんな踊れるコたちが揃ってるグループはないっ(^O^)

*担当にファンサもらったことはありますか?
あります…とおもいます。
基本的に自意識過剰なのです。笑
幸せなひとですいませーん…

*アドに担当関連の文字を入れてますか?
いれてないよー
てゆうか自分の携帯のパスワード知らなくて(忘れてて)アド変できないから笑、何年も今のアドレスのままです。
どんだけあほなんだろうね自分/(^o^)\
パスワードがわからないから料金プランも変えれなくて、あたしだけ家族割入れてないし…笑

*担当のファンってことを家族は知ってますか?
うん、知らないわけがないよー
愛が溢れすぎてるときとかはずっとしょーたんの話とか食卓でしてる。笑

*担当のファンってことを友達は知ってますか?
えー…知ってる人もいると思うし知らない人もいると思う。
でも「じゃにーずが好き」だと思ってて、その中の誰が好きとかそうゆうの知ってる人はほんとごくわずかだね。
春からは隠していく予定です。できるかな?

*家族や友達は担当の事を何と呼んでますか?
家族には「『渡辺様』って呼んでよ!!」って言ってるけど、「渡辺さん」で落ち着いてます。笑
「また渡辺さん見てるの?」とか「渡辺さん大きくなったねー」とかそんな感じで母は言ってます(・ω・` )
一般の友達とはあんまりしょーたんの話しないかな。
しても気持ち悪いだけだと思うし普通にドン引きでしょ。笑
もうあたしがきもいの知ってる人ならいいけどさ、その他の人の前では一応普通のひとぶってるから自ら暴露したりとかしたくない。

*担当に結構お金を使ってますか?
うーん、最近はいろいろ控えてるから全然だと思うよ。
春からはがんばります。

*担当好きになって良かった事は?
「好きになって」ってゆうか「出会えて」よかったってほんとに思うよ。
しょーたんのかっこよさ知らないで生きてたらほんといろいろ勿体ないもん。
こうしてぶろぐをやって、絡んでくださる方がいるのもしょーたんを好きになったおかげです。

*担当好きになって良くなかった事は?
ありません。
強いてゆうならしょーたん好きすぎて自分が気持ち悪すぎること。笑

*同担って好きですか?
てか思ったんだけどあたしぶろぐとかでしょーたんのファンの方と少しお話とかさせてもらうことは度々あっても、同担ってゆう同担に実際会ってしゃべって…みたいなの1回もないかも!!!
えーと、もしよろしければ渡辺担の方絡んでください。
いつか「渡辺翔太」で4連とかしてみたい…(´ω`)

*担当を嫌いになった事はありますか?
ありません。
ほんとに一度もないです。
元担くんのときとかは「こうゆう方向性やめてほしい…」とか「こうゆう態度やだ」とか「髪型変えてほしい」とか思ったりしてたけど(まあいわゆる愛のあるダメ出し的なww)、しょーたんには一切そうゆうこと思ったことないんだよ。
しょーたんにダメ出しなんて恐れ多くて出来ないし、しょーたん最高だしこれ以上求めてないし。
盲目で溺愛なので悪いところなんて見えません。
全部含めて好きです\(^o^)/←基地外さん

*担当の好きなソロ曲を教えて下さい。
えーなになに?妄想でいいですか?(´∀`)
せくしーな曲がいいな〜。←変態
「愛以外のなんでもない」とか!
衣装は白スーツでよろしくです。
錦戸さんのように途中ではだけるの希望です。
あ、でも普通にアイドルっぽいのでも全然いい!(^O^)
そしたらほんとかわいい路線でwww

*担当がやったドラマで一番思い出のあるのは?
早くドラマ出ようよwwww

*担当のカラー何カラーだと思いますか?
ちょー個人的に思うのはピンク。
なんかパキっとした原色よりも淡い色な感じwww

*担当は何系だと思いますか?
じゃにーず系\(^o^)/

*担当を動物に例えると何ですか?
前に言ったけどしょーたんはヤギの赤ちゃんwww
ヤギって世間的な印象よりも全然かわいいからね(´∀`)
でもほんと毛がほわほわの仔犬みたいなときもあるし、小動物系なかわいさのときもあるし。
しょーたんはほんとあにまるちっくです!

*最後に担当に向かって愛のあるメッセージを書いて下さい。
しょーたんだいすきだよwww
好きすぎてきもくてごめんね。
でもかっこよすぎるしょーたんがいけないんだよ\(^o^)/
これからも好きでいさせてくださいよろしくおねがいします。

*次に回す人を指名して下さい。
やってみたい方いらしたらどうぞwww


ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか
きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★

かほ / ばとん / CM(0) / TB(0)
とらいあんぐる

おもしろいよ〜\(^o^)/
今回見てるドラマはこれだけ。
全然テレビっコじゃないからさー。
テレビ<パソコンなひとです。
神の雫は初回見逃して、気分的にイヤなので見てません。
「神の雫」ってCMでゆうたびに「神」が「亀」に聞こえて。
「亀の雫」って…\(^o^)/
てゆうか亀ちゃんが神なんだと思ったよ。
亀ちゃん好き。←どらま見てないくせに…笑
あ、あとレスキューは初回見たよ!!!
普通におもしろかったけど、来週普通に見逃してそうな自分が想像できます。笑
録画しとけよって感じだけどね、ドラマ系は録画してもかなりの確率で見ないで放置しておく。
そんでまた次の週、その次の週…ってだんだん溜まってくんだ。もうわかってるもん。
だから録画なんてしないから、見逃したらもう終わりなんです。笑
まあしょーたんがドラマに出たらあたし毎週ちゃんと録画して何回も何回も見て、DVD−BOXまで購入するからねっ(^-^)
そんな日が来るのも近いよね、きっと。
お金貯めなきゃ。DVD-BOXの価格は侮れない。
次のごくせんがあるなら、じゃにーず枠はしょーたんと誰かでよろしくですw
あーもう絶対かっこいいよね。かっこよくないわけがないよね。
小田切竜的クールなボジションでもいいんだけど(←エラそう)、しょーたんにはなんかもっと可愛らしくてお調子者!みたいな役がいいかなっ(´∀`)うふふ
毎週萌え萌えでほんと苦しいと思う。
毎日思い出し笑い(ニヤけ)との戦いだよね。
マスクは必須アイテムだよね。
マスクしてると口わかんなくていいなーってこの間思ったんだ。笑

今日はひなちゃん(@岩本)からいただいたバトンをやりまーす♪
ひとつは今日やって、もうひとつは明日やらせていただきますっw
ありがとでーす\(^o^)/


01:バトンを回す6人は?
ろ、ろくにん!?
無理なのでとめます。笑
ネタなくて困ってる方いらしたらどうぞ〜

02:お名前は?
かほ

03:おいくつですか?
16…って言いたいところなんですけど。笑

04:ご職業は?
学生です。
春からもまた4年間学生です。

05:好きなことは?
買い物。メイク。パソコン。
それ以外には、やっぱり好きなひと見てるときが一番好きです(´∀`)(はーと)

06:好きな異性のタイプは?
しょーたん。
しょーたんほんとに全部があたしのド真ん中です!

07:特技は?
辛いもの食べれることにかけては結構自信あります。
これ全然特技になってないよね。笑

08:資格は何か持ってますか?
資格か…。地味なので伏せます。笑

09:悩みは何かありますか?
悩みだらけだよね。
人生こんなもんだよね\(^o^)/
ここに書ける小さいことを書きだすと
・髪の毛が少ない、細い、傷んでる
・左右の眉毛がかなり違う
・朝さわやかに起きれない
・肌の調子がここ最近かなり悪い
・肌が乾燥しすぎて辛い
・ホクロが多い
・痩せれない
・冷え性
・便秘
・頻尿
・生理不順
…最後らへん下っぽくてすいません。笑
ライトな悩みはこんな感じですかね?
まだまだあるんだけど。
ヘビーな悩みはこのスペースに書けません。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→辛いもの!
嫌いな食べ物→ほんとにいっぱい…食わず嫌いもたくさん。

11:好きな人はいますか?
ええ、もちろん\(^o^)/

12:あなたが愛する人に一言
しょーたんなしじゃあたしの人生ほんとにつまらないんだよ

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
すいません。さっき上に書いたとおりです。

14:最近買ったもの
本。課題図書です。

15:理想のデートコースは?
好きな人と一緒ならどこでもいいです(^O^)

16:今の恋愛を一言で言うと?
桃色片思いwww

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないですwww

18:これだけは負けないってのありますか?
マイナスなことしかないんだけど。笑
マイナスなことならいくらでもあるんだけどな〜

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
行先を決める。
今りあるに一人旅するなら韓国ですね。
でも海にも行きたいです。日本海は勘弁ですけど。笑
南国系で!トロピカンな感じが良いですwww

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酔いに関してはあたしかなり強いです!
でもとりあえず気持ち悪くなる。リバース的な意味で。笑
人格的に気持ち悪いのはいつものことです。

21:好きな芸能人は?
とうほうしんき(^-^)

22:あなたを動物に例えるなら?
なんだろう…
動物ってだいたい可愛いからほんと何にも例えられない!

23:最後の発信履歴は?
多分ママかな

24:じゃあ最後の着信履歴は?
姉ですね。最近毎晩電話してます。深夜に。
おとといとかほとんど寝てないもん。

25:最後にメールをやりとりした相手は誰?
クラスのともだち(´ω`)

26:アドレス帳の27番目は?
他のクラスのコ。カ行ですね。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
中学からの友達宛で、内容は「ありがとう(はーと)」。
何に関してありがとうなのかはわかりません。笑

28:またまたアドレス帳の29番目は?
前のバイト先の友達?ってゆうか知りあいレベルなひと。笑

29:自分のチャームポイントは?
残念ながら思い当たるところないわ。笑

30:何フェチ?
しょーたんの笑ったとき細くなる目フェチ。

31:最後にバトンを回してくれた人へ
ひなちゃん、こんなしょーたん基地といつも絡んでくれてありがとーう(^-^)
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもいろんな話しましょうwよろしくですwwww



ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか
きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★

 

かほ / ばとん / CM(0) / TB(0)
安心安心
今月はPOTATOさん、ちゃんと載せてくれるみたいですね。
よかったよかった(´ω`)
やっぱじゅにぼ(てかしょーたん)載せないと売り上げ下がるに決まってるよね。


今日も模試だったよ〜
地味に疲労感( ゚д゚)

あーやばい!ほんと話題がなさすぎてどうしようもない。
だって一切しょーたんに関することないし最近。
や、あるんだけどあたしが行ってないだけ。
でもNEWSつくとかほんと予想外じゃん。
はあ〜またこの話になってきた。
もう考えたくないもんね。

最新のしょーたんに会いたいなー(>_<)


もう少しでしょーたんの誕生日ですね゚+.゚
あたし何も準備してないけど?笑
明日あたりケーキ予約してこよっかな!
なんか手作りに挑戦したい気もするし(^O^)
料理とか全然しないから無謀なんだけどね。


今日はひなちゃんのところからいただいたバトンやります♪



ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか
きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★
続きを読む >>
かほ / ばとん / CM(1) / TB(0)
滝つの新曲よくね?
しょーたんに歌ってほしいな。
しょーたん、いくら払えばあたしと一緒にカラオケ行ってくれるかな。
てか一緒に行くとかそんな厚かましいこと言わないからさ、しょーたんが宮舘くんとかとカラオケしてるのを、こっそり鑑賞させてほしい。
本当黙ってるし迷惑かけないし、居るだけだから。
でもかっこよすぎて泣いちゃったらごめんね。

↑の文章、文の最後にかならず「(笑)」をつけて読んでね。


今日はエリカからもらったバトンやります♪
ありがと〜う!

あ、ギャル文字等は勝手に直させてもらいました(´∀`)


まずお名前を…
>>かほ

誰担?>>
渡辺翔太くん(^-^)
しょーたんだいすき〜

副担は?
>>わたしはしょーたんおんりー♪
昭和でしょーは無理!笑

担当のどこすき?
>>日々あたしに最上級の萌えを提供してくれるところo(^-^)o

何で担当の事すきになった?
>>初めて見たときかわいいって思って…
まあ当時はかわいくてかわいくて本当弟にしたいって感じだったんだけど、だんだんしょーたんが男になってきて笑
そこで異性として意識するようになって!←気持ち悪い
そんなときにしょーたんに降りたの。

ジャニで好きな歌は?
>>ナンバーワンは決められない(>_<)
グループでゆうならカツンの曲が好きかなあ〜
「I like it」とか大好き。
でも∞の初期の曲もすばるくんとの思い出たくさん詰まってるから大好きだよー。
ドリブラもクルマジもヘブンリーも〜
本当挙げてるとキリない。

身内は何人?
>>身内とかそうゆう言葉使わないもんなあーあたし。

身内は誰担多い?
>>うん、上の通りだけど?笑
でも仲良くしてくれてる人の担当はみんなばらばらだなー。
いろんな担当の人と仲良くしたい!
みなさまよろしく〜笑

あなたの誕生日は?
>>氷川きよしさんと一緒。
彼、老けないよねえ〜。

どこ住み?
>>にいがたん。残念な地方民。

あなたの性格は?
>>どうだろうね。本当一言で表せないなー。
自分でも自分の性格わかんないもん。
本当そのときとかによって違うと思うし。
てか人によって変わる!悪い意味じゃないけど。

好きなタイプは?
>>しょーたん!
しょーたんって完璧゚+.゚

服は何系?
>>しょーたんの好きな系統にいつでも路線変更するので言ってくださいね。

好きなブランドは?
>>うーん、なんかあたし気づけば同じようなもんばっか買っちゃう人だから、最近は偏らないようにいろんなお店で買うよ!

髪型は?
>>胸くらいまであるよー。長さ。
でも髪伸びるの遅い人なんだよね。

髪色は?
>>本当微妙な感じだよね。
根本と毛先と色違いすぎるけど、まあいっかって感じで放置ー。

化粧はしてる?
>>むしろ化粧しないと生きていけませんが。笑
化粧はもはや趣味です。だーいすき。

酒煙草のんだ事ある?
>>小さい頃から自分の親とか見てて思うけど、タバコとかってあんまいいもんじゃないな〜って。
本当思うんだー。
まあ本人がいいならいいですが。

ネイルはする?
>>大好きなんだけどね、一応飲食店でバイトしてるからできないんだよね。
たまにバイトがしばらくお休みなときとかやるけど。

愛用香水は?
>>ピンキーのイノセントラブが好きwww
ピンキーの新しいやつもすごい好きな香りだったから欲しいなあ。
でも香水は家族に臭い臭い言われるのであんまりつけないよ(>_<)
あたし香りの趣味悪いのかな?笑

ジャニ以外ですきな歌手は?
>>トンバン・RIPSLYME〜
邦楽はあとほとんど聴かないな。

好きな芸能人は?
>>結構いろんな人かっこいいーってよく言ってるけど、名前を挙げろと言われると困る!笑
あたし思えばあんまテレビ見ないんだ〜。笑

最近はまってるのは?
>>スウィーツ柄!
ピンクをベースにした感じのスウィーツ柄が好き。
地味に集めてます!服とか小物とか。

趣味は?
>>現実逃避。←かわいそう

チーム・サークル族所属してる?
>>ん?

送り主について

送り主の事すき?

>>ええ、もちろん(´∀`)
でもね!最近あたし気づいたんだけど、友達のことすごい好きでも好きとかゆうの恥ずかしい人なんだけど〜笑
なんか照れるんだ!
うん、本当はみんな好きなんだ!
てか友達同士で好きとか言いあわないよね。そもそも。

第1印象わ?
>>本当出会いとかあんま覚えてないくらい長い付き合いだよね。
たしかメールだよね、最初。
で、相リンしてたよね。
ひたすら中本くん語ってたよねwwww
ああ、なつかしい。

送り主と遊びたい?
>>いつも言ってるけど、本当会いたいねえ〜

送リ主にメッセージを
>>こんなあたしだけどこれからもよろしくね!
これからも智くんと知念くんへ愛注いでください(´ω`)



ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか

きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★



こめれす
⇒ちっぷさま・かなさま・えりか・紗生さま
続きを読む >>
かほ / ばとん / CM(2) / TB(1)
ばとん
4、ばとん

ゆうりちゃんからもらいましたwww
ありがとーう。

冒頭の部分、勝手に端折ったけどいいかな?←よくないと思う

あなたの名前は?
≒渡辺かほ

あなたは誰担?
≒St.渡辺翔太くん

送リ主は誰担?
≒あしゃかこーだいくん
あしたもあさからがっこうだい!

送リ主と仲良い?
≒ええ、もちろん!最近ずっと…でもないか、結構会ってないけど。

好きな女芸能人は?
≒女か…あんまり興味ない←最悪

あなたの携帯は?
≒えーゆーのピンクのやつ。かなり古いです。でも色とか形とか気に入ってるからいいの。

待ち受けは?
≒今はユチョンです。久々にしょーたん以外にした。5か月ぶりくらい。

着うたは?
≒東方神起の「SHINE」とシアソロの「Rainy Night」で分けてます。電話は。

ストラップは?
≒もらいものとマリーちゃんとキティちゃん。3つ。全部ピンクだよ。

すきな色は?
≒ピンク!!!!!

服は何系?
≒本当自分で何系とかゆうの恥ずかしいからやだ笑
本人そのつもりでも周り思ってなかったら厳しいじゃないか。
しかもあたし本当よくわかんないー自分でも。
日によって違うもん。

髪型は?
≒胸くらいまで伸ばした。地毛!さらさら目指して日々奮闘中!
前髪をまた伸ばそうかこのままにするか…ってゆうのが最近の悩みどころです。

夢は?
≒ポーチの中のメイク用品を全部ジルにすること!
「やれば?」て簡単に言われるけど、そんなお金ないぜ(・ω・` )
今あたしおそらくアイシャドー以外全部ドラッグストアコスメで生きてるし。
ちなみにボビィのジェルライナー買うとか言って、結局ケイトの買ったし。
半額以下で済んだー。笑 
しかもあんま使ってないしね。
やっぱリキッドが慣れてて好きかも。
ジェルの方が自然だと思うけど。
…無駄に語り過ぎた。

TEAMCIRCLE所属?
≒え?なに?

タイプは?
≒好きなタイプって意味だよね?
うーん。しょーたんかな!
あたし顔が濃くなくて体が細くて〜って感じが好きです。

元担は?
≒すばるくん。中本くん。

あリがと
≒どういたしましてー。

次に回すO5人を下記
ごめんなさい、勝手にとめます。




5、こめれす⇒えりか
続きを読む >>
かほ / ばとん / CM(1) / TB(0)
うるさいなあ
しょーたんとおそろ(!?)なストーンブレスがパソコン打ってるとカチャカチャいってめちゃくちゃうるさいです。
でもしょーたんとおそろいだから我慢しますー。

今日は午前中、ちょう久しぶりにエキサイト見て楽しかった!
やっぱエキサイトのころの元担かっこよすぎてwwww
もうあのひとなにーーーー!て感じだったわ。
あとひろきかわいかったですwwwうほっwwww
それから亀ちゃん見てたー。
亀ちゃんちょうかっこいいのだお〜

・・・・とかそんな渡辺担でございます。
最近はニコ動の住人になりつつある渡辺担でございます。
渡辺くん元気かしら〜・・・
もしかしらあたし今ライトな渡辺ヲタかもしれない疑惑が自分の中で浮上してます。
や、でも待ちうけにいつもうっとりしてるのは変わりない。
相変わらず気持ち悪いはずなんだけどなー。


午後はちょっとお姉ちゃんが大学に用事があるとのことで、暇だったからついて行ってついでに大学見学いろいろしてきた〜
素敵なキャンパスの大学が多いんだねwww
本当早く大学生になりたいなあああああ。
あたしキャンパスライフに相当な憧れあるのです。
てか高校向いてないと思う。え
まあそれでそのあとお姉ちゃんがサークル仲間と飲み行くとゆうことでバイバイして、ひとりでドラッグストアにビューラー買いに行きました。
なんかビューラーを家に忘れちゃって、お姉ちゃんから借りようと思ったのにお姉ちゃんも失くしたとか言い出して。
仕方ないから買うか、って思ってね。
てか慣れない土地は困るよ本当。いちいち迷うもん。電車とか。
で、コンビニで適当に夕飯買って食べようと思ったんだけど、ちょっと京都で行きたいラーメン屋さんがあったのでひとりで行きました笑
何名さまですか?って聞かれて「ひとりです」って言ったのに、店員さんが「?」て感じで、カウンターじゃなくてテーブルのほうに通してきて。
ラーメン屋でバイトしてる人間として思うけれども、女性ひとりラーメンはめずらしいよね。うんうん。
周りおっさんばっかだったけど、おいしかったよー。
で、帰りに慣れない土地なのでタクシーで帰ろうと思ったんだけど最近本当タクシー使いすぎてやばいからがんばって自力で帰った。
そんでお姉ちゃんが帰ってくる前に少し片付けてやろうと思い片付けてました。
お姉ちゃんの家、あたしの部屋並みに汚いからね笑
でもあんま片付かなかったので、今こうしてぱそこんしてます。
部屋は依然として汚いままだなあ。

うん、今日はバトンをやりまっす。
えりかありがとうwwww


ジャニーズバトン

止めたらダメ!
送り返し絶対ねっ
嘘ついちゃダメ
長いけど頑張って!!

あなたについて
:名前は?

かほです。

:担当は?

渡辺翔太くんです。
てか今びっくりしたよ。
これあたしのパソコンじゃないから「しょうた」って打ったら「将太」とか出てきて何事!!!
いつものパソコンなら絶対こんなことありえない!

:副担は?

副担とゆう概念ないです。

:最近のLoveは?

最近とゆうか、いつもしょーたんwwww

:最近のLikeは?

しょーたんwwww
らぶもらいくもしょーたん!←うぜえ

:待受は?

カレンダーのしょーたん。
本気でいけめんなんだからwwwもうwwww

:後輩でお気に入りの男子いる?

もちろんしょーたん。

:タメでお気に入りの男子は?

伊野尾くん

:先輩でお気に入りの男子は?

うーん。ぱっと思いつかない。

:委員会は?

りある庶務係ー!笑

:部活は?

聞くなよwww

:部屋にポスターある?

この間はがしまくりました。
けど若干残ってるよ。

:詳しく教えて!

トンバンと若かりしころのすばるくん。
かわいすぎてはがせなかったのすばるくん。

:好きな歌は?

あーるあんどびーていすとがすきですwww


:誰がすき?
・SMAP
吾郎ちゃん←字あってる?笑

・KinKi Kids
こーいち!

・タッキー&翼
翼くん

・V6
三宅くんと剛くん行ったり来たりって感じ。
三宅くんは髪が長めのときがすきです。

・嵐
まつじゅん
沢田慎が好き。妹にやさしいところが好き。

・NEWS
ひーろき!

・関ジャニ∞
すばるくん

・KAT-TUN
亀ちゃん。
語らせてもらうと、初めてカツン見たとき一番かっこいいと思ったのは上田で、そのあと仁のかっこよさに気づき、ゆっちに惚れ、最近亀梨さんが好きです。新規です。笑

・テゴマス
まっすー
テゴマス歌素敵よね!誰

・Hey!Say!JUMP
伊野尾。

・J.J.Express
伊野尾。

・KisーMyーFt2
うーん、中3くらいのニカがさわやかできゃわ〜で本当好きだったんだけど、今はたいぴーかな。
たいぴーかこいいもん。

・A.B.C
え・・・・困る。
えびしとか激しく4人共素敵だからさー。
ずっと塚ちゃんが一番だったけど、最近は五関様かな!
りある貴族!!!!
どうしたら、カラーリングしてもあんなキューティクル保てるの?

・Question?
依くんwwww
依くんの体とか理想〜
きゃわだおwwwww

・Jr.
しょーたんwwwwwwwwww


:送り主について

:送り主は誰?

えりり〜ん笑

:担当は?

神山くん・・・・でいいのかな笑

:どんな関係?

タメだし仲良しだよねー

:付き合いは?

中2くらいからかなー

:どんな人?

えりかはやさしくて素敵なこですwww
会いたいなあwww
今度会おうね!

:その人にメッセージを!

あらやだ!もう上に書いちゃったw
うん、これからもよろしく〜〜〜

:将来の夢は?

ぷちせれぶ。
ちょうセレブ!は無理だけど、ちょっとセレブ・・・みたいな感じになりたい
って家でよく言ってます笑

:魂経験は?

まあ〜

:誰と?

そのときによります。
最近はゆうりちゃんと行くのが多いねwww

:お疲れ様でした

いえいえとんでもないっす。

:次に回す3人

浅香ゆうりちゃん
有岡嘉乃ちゃん
山下りなちゃん
おひまなときにでもよかったらお願いします。


ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか

きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★

かほ / ばとん / CM(0) / TB(0)
ばとん
最近じゃにねたなさすぎなので、ばとんやりたいと思いまーす。

その前に今日の日記。
まあ普通に学校行って、一回家帰ってそのあと友達の家行ってぐだぐだしてましたー。
ぷりくら見たり写真見せてもらったり卒アル見たり、しゃべったりしてたらいつの間にかバイバイする時間になってたよ。
女の子ってすごいね(゚∀゚)
なんか今日のあたし結構聞き役だった気がする!
高校入ってからはお昼休みとかひたすらあたしがしゃべってるし、聞き役になることとかほとんどないからさー。
たまにはいいなーて思った(´∀`)
あ、そういえば今日学校の帰り道で、チャリのかごからあたしの筆箱がバコーン!て落ちて、ペンとか中身全部出て大変だったの笑
今かわいい筆箱見つけるまでの、つなぎの無印のプラスチックのやつだからさ。
本当道ばたで中身全部出て恥ずかしかったwww
まあそんなことはいいんだけどさ。
風邪のせいで今声がニューハーフなのね。
なのに今日しゃべってたらさらに悪化してしまった笑
友達にきもいきもい言われまくった!
早く治りたい(・ω・` )

そんで今からツ●ヤに行く予定です。何



<ジャニーズファンなら答えてみようぜバトン>
ここからお借りしました。

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
名前はかほです。
担当はSt.渡辺翔太さま。
しょーたんは神聖なので、セイントをつけてみました。
じゃにふぁんになったのは、ライトな感じではV6の三宅くんとかです。
気持ち悪く本気になり始めたのはすばるくんから。

2:初めて好きになったジャニーズは?
8時だJのときの今井翼くんかしら。あんま覚えてないけど。
そのあとは学校へ行こうでカミセンにハマった。
ここらへんは結構記憶してます。

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
すばるくん(∞をた!)⇒進也くん(関西厨)⇒すばるくん(伊野尾ほりっく)⇒渡辺くんが現在です

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
うーん、じゅにぼかな。
でもここらへんのくくり曖昧な気がするなー。

5:今の担当さんはいつから好き?
2005年9月のMすてのバックからwww

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
しょーたんいなくなったらあたしどうなるんだろーて感じ。

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
軽くね。完全には辞めれてなかったけど。

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
今は自担しか見れない病です!
でも前は果てしなく浮気者でした〜
自分誰担なのかわからんくらい。

9:1番長く続いた担当さんは誰?
すばるくんです。

10:学校、会社、等々...周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
隠してるわけじゃないけど、特別自分から主張することもない。
でもバイト先ではなぜか隠してます( ゚д゚)

11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?
MYOJO!
てか当時アイドル誌はMYOJOとジュノンくらいしか知らなかった。

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?
カミセンの3人!
赤と青の色の組み合わせみたいな感じだったなーて覚えてます。
もう捨てちゃったけど。

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
Mすてのエイトばっく。
好きやねんの3週連続の1週目で気になり、3週目の桜援歌で惚れ、最後のポーズで完全ふぉーりんらぶ!←古い

14:それ、ビデオ撮ってた?
もちろん〜
何回見たんだろうわたし!

15:てゆうか今でも撮ってるよ!って感じ?
え?Mすてを?
まあバックつきそうなときは念のために撮ってます。

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
うん、家にいればね。
絶対そうするよー

17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?
多分カツンかエイト。
どっちかなんだけど、どっちだっけ…

18:グッズとかって買ってた?
エイトなら確実買ってたと思う。

19:CDは最低2枚は買うね! 
しょーたんのCDが出るなら間違いなく*・゜゚・*:.。..。.:*・

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
それはないな、たぶん。

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
すばる担の方のHP。

22:突然だけどセーラームーン好きだった?
好きだったなあー
セーラームーンに関するものかなり所持してましたあたし。
でもあんまり記憶にない。

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
うーん。8時以降なら。
仮面ライダーは見れるけど、5れんじゃーは見れません。

24:家族構成なんか聞いてみていい?
父・母・姉(今一緒に住んでないけど)・妹・ろんくん・さわちゃん

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!
それはないー。
ママにはいろいろ見せてるけど、マッスーと大ちゃんが好きらしいです。
そんであたしの趣味を理解できないとか言ってきます(`Д´)

26:自分の誕生日、気に入ってる?
どうでもいい笑
なんとも思わない。
ちなみに氷川きよしと一緒です。いけめん(^O^)

27:朝は目覚し時計何個使ってます?   
音じゃ目覚められないんです。
体を揺さぶってもらわないと。

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!
うーん、相当やばい成績とかには今まで陥ったことってないかな〜
あんま冴えないときもあるけど、本当やばすぎる!!みたいなのはない。
勉強は去年くらいまでは普通に嫌いじゃなかったんで。
ここ最近は嫌いだけどー。

29:ドラマってよく見る?
てれび自体あんまり見ないなー

30:新聞ちゃんと読む?
ほとんど読まない。

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?  
エイトの初期の曲。
くるまじ、どりぶらあたりです。

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う? 
一般人の前では披露しないので安心してね\(^o^)/

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
最近はそうしてます。
相当貧しくない限りは。

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
をたく。

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?
たっちょんに触った時。
あとやっさんとまるちゃんも一回だけちょう近かったなー

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
踊る踊るー!

37:恋人と担当さんどっちとる?
しょーたんに「あいつと別れろよ」って言われたい。
あいつって誰だー!笑
うん、架空の人物です。笑えねえ\(^o^)/

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
残念ながら地方民なんで。

39:着メロはもちろんジャニーズです。
今違います。

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。
はい、しょーたんです。
カレンダーのやつ。ちょうかっこいいよ!

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?
ええ、たくさん!
まず進也でしょ。
それから光平。
あとはたくやとかはせゆたとかいっぱい。

42:お気に入りのジャニーズサイトある?
うん、情報収集したり共感したりしたいもん。

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?
夢自体あんまり見ないなー
でも平成コンの日に見た夢は最強です。

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
努力してどうにかなるなら努力します。
服装の系統とか。
こうゆうのが好き!とか言ってくれたらやりたいもん。
イタイとか気にしない(´∀`)

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!
それはない笑

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
しょーたんが?
え、そんなん無理!
家着のすっぴんで近くのコンビニも行けないし、家にいてもなんだか落ち着かないし…
とかリアルに考え過ぎた。きもー。

47:てゆうかバック転できたりして?
側転ならできる(゚∀゚)
バック転とかやろうと試みたこともない。

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の1部だと思っている
うん、残念ながらかなりそうだよねー
しょーたんいない世界なんてどうでもいいもん。←でた

49:ジャニーズファンでよかったと思う?
それ本当におもう!

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!
体に気を付けてがんばってね。
無理しないでね。
だいすきだよ。
しょーたんはいちばんいけめんだよ。


ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか

きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★
かほ / ばとん / CM(2) / TB(0)
あたし今、
パソコンしながらメール打ってたら
「そんなヒマあるならこれ片付けて!なんでそんなにすぐ散らかすの?ああ汚い!」
ってママにすげえ怒られたよ。
汚くてごめんね!ほんとうあたし汚いんだ!あたしの周りだけなぜか異常に汚いんだ!
ゴミは基本捨てないんだ。ママとかが捨ててくれるのを待ってる。
コップは使ったのそのままにしておくし、靴下は脱ぎっぱなしにして投げておくんだ。
最悪だな\(^o^)/
そろそろ家族、馴れてくれ!笑

しょーたんはこうゆう風になっちゃいけないよ。←ならないと思う


今日はバトンもらったのでやりまーす(゚∀゚)


・あなたの名前は?
かほ

・あなたの旦那は?
旦那とか申し訳ないです。そんなこと言えません。
渡辺翔太くん担当です。
渡辺翔太の瞳は100万ボルトです。←使ってる!
 
・年齢&学年は?
こうこうにねんせい。
誕生日は来てるので、こう見えて華のセブンティーンだったりします。
しょーたんのおかげで日々薔薇色です。ありがとう。

・資格とかある?
え、これってふつうに答えるべきなのかな。
これと言って特にないよね。

・アルバイト経験ある?
日々勤労中です。
 
さて、ここからが本題
・コンサート行った事ある?
まあ、うん。

・今までもらったファンサは?
これ書くと相当うざい感じになるなって自分でわかるもんー笑
本当自意識過剰でごめんね!
しょーたんだいすきだよ!
 
・今まで最高だった席は?
う〜ん。松竹座の一階のときかな。
あれすごいよかった!('∀`)
でも元担にちょうシカトされたし笑
今となっては笑い話。
ああ、わーらーえーるーーー!!←かわいそう

・コンサートでの服装や衣装は?
あたしの?
しょーたんに会いに行く時はなるべく老けそうな服は避け、ちょっとでもしょーたんに近づこうと試みたりしてます。
大冒険のときのあたしの中でのテーマは「中3」だったから笑

・グッズは全部買う?
渡辺くんのがあればお金が可能な限り買い占めますが。

・HPがあれば教えて下さい
ぶろぐだけで精いっぱいでーす。

・次にまわす6人は?
すみませんがストップさせていただきます。

・その人達を一人一人紹介してください
え、あ、じゃあ送り主のことを。
エリカはあたしが進也のHPやってたときからのお友達です(´∀`)
エリカも進也のHPやってたから、最初は相互さんでした。
それからめる友になってー。
本当に進也についてこれでもか!ってくらい語ったね笑
今でも仲良くしてくれてることに日々感謝です★


え、てゆうか本当おもしろくなさの極めでごめんなさい。
次からはもうちょっと工夫した回答とか心がけます笑



ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか

きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★


拍手れす・こめれす(⇒エリカ) 
続きを読む >>
かほ / ばとん / CM(3) / TB(0)
毎日ぶろぐ書きたい
でもなんだかんだで書けてないよ〜
きのうの金八おもしろすぎた!


そういえばこのあいだツ●ヤの階段から地味に転倒したんだけど笑
周りに結構人とかいてちょう恥ずかしかったんだけど、
なにもなかったかのようにまた歩き始めてみた!←苦しい
もー!あたしったらしょーたんのことばっか考えてるからこんなことに〜〜
渡辺翔太病が重症すぎるので大変ですwww
でもしょーたんのこと考えてるときが幸せな時間です(´∀`)
あ、待ち受けは苦渋の選択だったけど、D誌にしてみました♪
はあ…まぢかっこいいかっこいい(はーと)


今日はエリカ(@神山)と李亜ちゃん(@渋谷)からもらったバトンやりまーす♪

1つめ
【性格バトン】

●自分で思う性格
だ ら し な い!
忘れ物とか遅刻系は得意分野です←最悪
最近さらにエスカレートしてる気がするけど、直す気はあります一応。


●人に言われる性格
前はよく「おもしろいね(=おかしいね)」って言われたけど、最近は言われません笑
ってか思えばあんまり他人に性格について「〜〜だね」とか特別言われたことないなあ。
あたしって周りからどう思われてるんだろう。
意外とわかんないもんだ!


●男女関係なく友達の理想
話題が尽きない人( ・∀・)


●好きな異性の理想
もちろん渡辺翔太くん。


●最近言われて嬉しかったこと
ショックだったことはたくさんあるんだけど笑
嬉しかったことか…
「髪さらさらだね!」って言われたのかなw
実際傷んでて全然さらさらじゃないんだけど。
でも地道な努力の結果が現れ始めたのかな…と。
これからもがんばるね、しょーたんwww


●バトンの送り主の顔は見たことある?
見たことあります(´ω`)
かわいいでーす!
あたしより3コ下に見えないですw


●送り主の印象は?
∞からカツン、東西ジュニア…いろんな話できて楽しい子♪
あたしがすばる担だった時代や進也に必死すぎた時代とかも知っててくれてるのでなんだかうれしい!
長いお友達ですw
初めて会ったときも初対面なのに話しやすくて楽しかったな('∀`)
これからもよろしくお願いしちゃいたいです。


●次に回す人

クール:
残酷:
可愛い:
癒し:
かっこいい:
面白い:
楽しい:
美しい:
頭がいい:
礼儀正しい:
大人:
子供:

え?あたしこんなにたくさん友達いません笑
なので失礼ながら上の項目無視して回します(・ω・` )

ゆうりちゃん(@浅香)
ゆすず(@山下くん)
あとで挨拶にいきます★


2つ目
〜貴女についてのバトン〜

★>>貴女の名前は?
>>渡辺かほ

★>>貴女の担当は?
>>今世紀を代表するいけめん、渡辺翔太くん

★>>送リ主は誰?
>>神山えりかちゃん

★>>送リ主誰担?
>>神山智洋くん

★>>送リ主好き?
>>もちろん〜!受験生のときでも一緒に進也への愛を深めあった仲です笑

★>>送リ主のいい所は?
>>優しくていろんな話聞いてくれるし、してくれるし。進也への愛の深さも好きです。

★>>送リ主と身内でいる理由は?
>>なかよしだからw

★>>送リ主と会いたい?
>>うんうん。今度なんか機会があったらぜひ☆

★>>送リ主に愛を叫んで
>>これからもこんなやつですが仲良くしてねー!だいすきでーす!

★>>ずばリ愛方いますか?
>>相方なんて粋な言葉、あたし使いません。

★>>携帯どこの機種?
>>au♪機種名とか知らない〜笑 色とかデザインとか気に入ってますww

★>>何色なの?
>>もちろんピンク!
 
★>>ストラップは?
>>キティちゃんとマリーちゃんと友達からのいただきものの3つ。
 渋谷(しぶたに)で買った限定モンチッチを外したから寂しいなあ。
 かわいいの探し中〜〜〜

★>>着信音は?
>>もとから入ってた「SOUND1」みたいなやつそのまま使ってる笑
 でも特定の人からの電話とかメールは変えてるw大体じゃにとかトンバン。

★>>今恋してますか?
>>もちろん!桃色片思い中でーす!渡辺く〜ん(´ω`)←痛

★>>メールしてる?
>>メールなんて心が伝わらないぢゃない!やっぱ手紙でしょ手紙!(=ふぁんれたー)

★>>バレンタインの予定は?
>>よくわかんないけどテスト前なんぢゃないかな?(・ω・` )時期的に。かわいそー。

★>>お疲れ様でした
>>いえいえとんでもない

★>>回す人5人
>>誠に勝手ながらストップさせてもらいまーす。ごめんなさい。



や、本当ツマラナイ回答ばかりの気の利かない人ですんません。




ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか

きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★


こめれす・拍手れす
遅くなってごめんなさい〜
続きを読む >>
かほ / ばとん / CM(1) / TB(0)
lbrb
RECOMMEND
Lovin’you(DVD付) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode
PROFILE
WEB CLAP
気が向いたら拍手してやってください☆ WEB拍手
*script by KT*
THANKS
Mis snow man PEOPLE
Jr.BOYS PEOPLE
RECENT COMMENTS
h OTHERS