ltrt


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
日付が変わりました!
Mすてのしょーたんほんとかわいくて萌えの極致!!!!
髪の毛ちょっと伸びててかわいいなこのやろー(´∀`)うふふ
てかあのなんか腰に巻く的な衣装がすげえ好きな私ですwwww
あれかっこいいよー!じゃにーず特有な感じしてすきー!
はあ…ほんとしょーたんが好きだよーん/(^o^)\どうしよっ/(^o^)\

てゆうかね、この間カレンダーうっとり眺めてたら(←きめえ)、ママがしょーたんとひーくんがそっくり過ぎる!とか言いだしてほんとびっくりしたんだけど。
見分けがつかないとまで言いだした!!!!
なんか私的にしょーたんは(´`)な感じでひーくんは(`´)な感じ。←ふたりをけなしてるわけではないです。笑
全然似てないと思うけどな〜〜〜
やっぱ母見る目ないwwwwwwwwwwwww
でも私今はろぷろ系の人とかの見分けつかないしみんな同じように見えるし、そうゆうのと同じことかな。
あ、違う?すいません(・ω・` )


今日も遊んできました!
でも出来れば今日で最後にしたい…無理かもだけど。
明日からは部屋の掃除と荷造りと大学の課題をやる予定。
まだなんにもしてない。どーしよー。
あ、今日なんか電車で遠出して田舎のショッピングセンターに行ってきたwwwww
全然なんもなかったけど笑、毎日にいがたの栄えてる部分に行きすぎてそろそろきもいから変化つけてみたんだー。
ほんとにいがたは遊ぶところ?てゆうかなんか中心地?若者の街?(笑)が一か所しかないから毎日遊んでると毎日そこらへんに行くことになるんだよね〜
第二の栄えてるところも最近過疎ってるからあんま行かないし…とか言いながらきのう行ったけど。笑
てゆうかラフォーレ原宿新潟店があるって他の県の人にゆうと笑われるwwwww
どっちだよ!みたいな。笑
あれ?なんかさっきからローカルネタすぎるね。すいません。
なんかもう少しで引っ越すと思うとすごい地元愛を感じちゃうんですね〜
私今まで一回も引っ越しとゆうもんをしたことなくてwwww
ちょっぴりめんどくさくなってきてるとか内緒です\(^o^)/
明日本棚整理して参考書とか全部リサイクルショップ的なところに売ってこよっと。
どうせ捨てるから何円でもいいから買い取ってほしい。
でもなんか無駄に書きこみとかアンダーラインとかひいてるかもしれない自分乙wwwww
服も売りたいけど売れないんだなあ。
前にも書いたことあるけど、服捨てれない病なのです。
「いつか着るかも!」とか思っちゃったり、服ってなんか思い出あるから捨てれないのさー。
自分で買って「やったー!」ってうきうきしてた気持ちとか、ママとかパパに頼んで買ってもらったのとかほんといろんな思い出が蘇ってきてしまうー
だから妹とかにあげるのが一番なんだけど、あげて喜ばれるときもあるけど「そうゆうの着ないし」とかクールに言われることもあって。なかなかです。
結果ほんとに片付かないんだ部屋が。
まじで片付け嫌いだからすぐ脱線するしね。
最終的に雑誌読んだりして眠たくなって素直に寝るパターンwwwwwwwwww


ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか
きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★
かほ / てれび感想 / CM(0) / TB(0)
この胸を焦がし続ける

ってところのりぴーと率は半端じゃないよね\(^o^)/
ほんとしょーたんかっこいいんだもん〜
あんなに映っちゃっていいんですか?ってくらいに映ってるんだもんwww
あのワンフレーズばっか見過ぎてそろそろ深刻にきもいんだけど自分。笑
キャプっていつでも見れるように携帯にでも送っておこっと(^-^)
あーほんとしょーたんかっこいいwww
しょーたん見てるとドキドキーが止まらないっ!←アニソンのタイトルみたい。笑
しょーたんのかっこよさは極めて異常だよねほんと。
こんな人類いていいんですか?
この世の生物をかなり大まかに分類すると、あたしとしょーたんは同じホモサピエンスじゃないですか。
なんか絶対間違ってるこの分類www
あんなかっこいい人とあたしが生物学上同じ分類だなんて!
なんか申し訳ない。すいません。
てゆうかしょーたんってかっこよすぎて宇宙人なんじゃない?笑
そもそもなんでしょーたんの顔をはじめとする全てがここまでかっこいいんだろう。

…今日はこんなことばっか考えてたらもうあいのり始まりそうな時間です。笑
そろそろ自分やばいと思ういろいろ。
やんなきゃいけないことの優先順位がわからなくて、結局パソコンしてるもん今。笑
とりあえず課題図書読まなきゃ。
なんか学校の図書館の先生うざすぎて(ってゆうかあたしが嫌われ過ぎて笑)、ほんと読書感想文書く気失せたんだ。
あの人まじないわ。
図書館行くとね、「スカート丈直してから来なさい」とか化粧がどうのこうのとか爪が…ってほんとほっといてください余計な御世話ですって感じなんだけど。
挙句の果てに自分で本買ってとか言ってきたんだよ?意味わかんないよ。
自分で本買うなら図書館の意味ないじゃん。
あんな無駄に高くておもしろくもないような本を自腹で買うとかほんと嫌なんですけどー
なんかこれから入試で小論文あるひとに優先して本貸すから、あたしみたいにもう推薦で決まった人は自分で買えってほんと意味のわからない理由だよね。
うんうん、ほんと意味わかんねえ。
もう一生うちの学校の図書館なんて行かない!
って感じで課題図書も読んでないし、もちろん感想文もレポートも書けてないし、英検もあるのにほんとあたしどうすればいいのー。
まあ結局は自分が悪いんだけどね。
あーまた愚痴っちゃった。すいません。



ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか
きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★

かほ / てれび感想 / CM(1) / TB(0)
なべステwww

おとといはMすてで渡辺くん見れて幸せでした。
やっぱ生放送ってなんとも言えない感じにいいよね〜(^O^)
一番最新のしょーたん!って感じwww
あんま映ってなかったけど、ちゃんと踊ってたのわかったし、かっこよかったしいけめんだったしかわいかったしあたしは満足\(^o^)/
しょーたんすきー!だいすきー!←基地ww

あ!そういえばこの間革命行った時についでにファミクラ寄って、しょーたんのメッセを見て来ようって思ったのに時間がなくっていけなくて…
そんでこの間お友達から写メ送ってもらったんだwwww
最近携帯開くたびにウハウハしてる(´ω`)
待ち受けにしたから゚+.゚
ほんとしょーたんの字かわいい…
字までも全てが愛おしい〜〜〜
しょーたんったらつっこみどころ満載だし笑、ほんと愛が溢れるので感想的なものを…

【渡辺翔太です!!】
・なにこれwwwかーわーいーいー(´∀`)
・女子みたいな字っ!!!!
・てゆうか書き慣れた自分の名前だからか知んないけど上手だよね
・去年の絵馬より明らかに上達を感じるwww笑
・去年はいろんな意味でダイナミックだった。笑
・上達したってゆうより、きっと自分なりに去年よりも丁寧に書いたんだよねきっと
・そうゆう気持ちは素晴らしいと思う。をたく感動。

【メリークリスマス・あけましておめでと】
・『おめでと』って…!!!!笑
・スペースの使い方に計画性がないところとかかわいらしいね。笑
・それとも『おめでとう』より『おめでと』の方がかわいいと思ったのかな?
・こうゆうことしとけば俺のファン喜ぶっしょ?的な…笑
・まあ案の定萌えてるあたしwwww
・そしてしょーたんの「あ」とか「め」とかのこのグルってなるの独特だよね。笑

【もっとダンスや歌を成長したいです】
・「や」が「也」に見える\(^o^)/
・かーわーいーいーーーーーーー
・でも「ダンスや歌を成長」って日本語おかしくないか?笑
・ダンスと歌を主語にした擬人法?みたいな。笑
・「ダンスや歌が成長できるようにがんばりたい」とか、「成長したダンスと歌にしたい」とかなんかあるでしょ
・いちいちうるさくでごめんなさいって感じだけど
・ちょっと気になった〜
・あたししょーたんのちょっとおバカさんなところ好きだからいいんだけどさっwww
・なんか「やんちゃな男のコ」って感じしてかわいいんだもんwwwえへへwww
・どの程度まで勉強できないのか知らないけど、ヘ○サゴンとか出ればおもしろいくらいなのかな?

【これからも応援よろしくおねがいします】
・しょーたんは平仮名より漢字の方がうまいね。笑
・うんうん、これからもうざいくらい応援します。
・こちらこそよろしくお願いします。

以上!


さてさて、きのうはセンター試験に行ってきたよ。
お金払っちゃったし、担任に目標点数を指定されたからさー。
行かなきゃ怒られるし気まずいし〜
とりあえずなんか変な席で、トイレ行きたいときとかわざわざ隣の人に「すいません、ちょっと通して下さい」って言わないと出れない…みたいな感じで面倒だったから、常に尿意を我慢してて辛かったよ。笑
あたし頻尿なので。←いらない情報
なんかあたし全く関係ないのに、一番最初の教科とかすごい緊張した!!
だから他の人はもっと大変なんだなあ〜と思いました。
てゆうかあたしまだ受験生だったら前日とか不安で泣いてるはず…
行きの電車でも多分不安で不安で泣いてるはず。笑
もはや緊張と不安で体調不良に陥ってるに違いないwww
でも受験生の方々はしっかりしてて、みんな強いなーって関心したよ。
あーセンター終わればもう2次だけだね。
みんながんばれwww
とりあえずあたしは学校で誰にも迷惑かけないように過ごすことが目標です…


なんかきのうから妹が具合悪くて、ママに優しくされててムカつく。笑
あたしも優しくされたいのに〜!笑
滅多に風邪とかひかないんだよねーあたし。
ひいても2日くらいちょっと喉の痛みとダルさを感じるだけで、熱が出たりはしないから誰にも同情されないし学校も普通に行けるし…みたいな感じで。
まあでも本気で風邪ひくと辛いもんね。
妹がんばれっ\(^o^)/


ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか
きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★

かほ / てれび感想 / CM(2) / TB(0)
かーわーいーいー

少くらのクリスマススペシャルのJr.にQのしょーたん!
なんだか久しぶりにしょーたんの字を拝見した気がしてすごいうれしい(^O^)
以前のようなダイナミックさとかなくなってちょっと乙女な字体になってた(気がする)www
ちょっと上達したような…笑
そして筆圧が薄いっつーか、ペンが細いせいかほんとよく見えなくて、解読するまですごい苦労したんだよ。
スローとかズームとかありとあらゆるリモコンの機能を駆使したんだから!
結局よくわかんなかったんだけど、多分…多分だけど
「妹とケーキで大ゲンカ!」
であってます?どうですか?
解読できた方、情報くださーい(^-^)笑
妹?ってところが全然見えないー。なんなんだろう。
でももしこれであってたら相当かわいい発言だよね!!!!
萌えた萌えた萌えたwwwwwwww
あーもー!しょーたんってちょーかっこよくてちょーかわいいなあ〜゚+.゚
なんかしゃべってるとき後ろで座ってんのもちょーかわいい\(^o^)/
てゆうか結構おもしろい発言で会場湧いてるシーンでもジュニボのみなさんが真顔すぎておもしろかった。笑
後半はにこにこしてたけどねー。
宮舘くんと笑ってたのもかわいかったw
やっぱパーマかわいいなあ(^-^)
でもしょーたんの髪の毛が傷んでませんように…って願うよ。
まあ男の子なんてすぐ切ってすぐ生え替わるかしら。

てゆうか今日何回「かわいい」って書いたんだろう。
まあこのときのしょーたんは
かわいい60% かっこいい40%
って感じでかわいさが勝ってしまってるんだよねwww
だってパーマがガーリーなんだもん。笑
パーマさいこー\(^o^)/
でももう落ちかけちゃってるみたいだね。
さてさて次は何してくれるんでしょうwwwww


今日は今からあいのり始まるから手短に゚+.゚
おやすみなさーい。



ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか
きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★

かほ / てれび感想 / CM(2) / TB(0)
少クラ感想

こんちゃー(´ω`)
今日はまったく何もしないまま1日が終わってしまったよ〜
ネタが無さ過ぎて困ってたところ、少クラの感想を書いてない自分に気づいたので、今日は書きたいと思いますwww
もうだいぶ遅いですけど。
11月は2回目の放送はエンディングしかしょーたんが出演してないので、1回目しか書きません。
下にスクロールするにつれだんだん気持ち悪くなってます。笑

ザ少年倶楽部 11月
テーマ「DANCE」←じゅにぼのためかな?

●OP
最初から映るから驚いた!!!
構えてないからね。
うーん、ほんとにいけめんだよね。(しみじみ)
てかこの姿、ちょー大人っぽく見えてびっくりしちゃった。
前髪も分けてるし、なんかほんと大人っぽい大人っぽい!
きすまい紹介ではけまーす。

●DANCEめどれー
・DON`T U EVER STOP

・愛のかたまり
OPと同じ衣装。一番右です。
まじめに踊ってるね、すてきすてき(^-^)
「あなたと同じ香水を〜」で横アングルではっしーの後ろ。
「くりすますなんて〜」でとっつーの右後ろ。
真顔でかっこいいですwww

・愛想曲

・LIGHT IN YOUR HEART
黒のあの長い王子様?貴族?みたいな衣装。笑
画面の右奥です。
手前に側転しながらやってくる。そのまま左へ。
最後のポーズも一番左。
ほんとかっこいいですねえ〜(´∀`)
アクロバットもすごい綺麗゚+.゚

・真夜中のしゃどーぼーい
さっきと同じ衣装でそのまま。
マイク持ってる。「ちぇーりー」ってコーラスしてる。笑
「どっちつかずちぇりー」で高畑の右。
立ち位置は右から2番目。
「その笑顔守るために」で中島くんの右。
「命かけても」で高畑の左。
藪くん登場で左の方にいってちょいちょい映る。
なんか真夜中の演出のためか笑、薄暗い照明でかっこいいお顔があんまり見えません。
けど結構映り込みはあるな(^-^)
ほんとダンスが素敵でうまいです゚+.゚

●スクール革命
いつもの赤いやつ。てゆうかなんで閉めてるのかな?
ほんとにあたし(変態)対策なのかな?笑

右から2番目。
てゆうかこれもっと笑顔の方がいいんじゃ…
後ろがみんなかなりの笑顔なのにじゅにぼだけみんな真顔でうけたよ。笑
まあそれだけダンスに対して真剣ってことで!!!
前奏で菊池くんの右。
ちょっと心なしか笑顔な気がする。がんばってる。笑
このあとかき分ける感じで前にやってくる姿がかっこいいんだけど。
藪くんの右うしろで映る。
このしょーたんまじセクシー。笑
「真似をして〜」の「て〜」のところね。
立ち位置は右から2番目。
アクロバットしながら右→左へ。
「ぐるぐるー」でぐるぐるしててかわいいね(^-^)笑
あーかぶってるかぶってるよ。
左から2番目。
間奏のダンスは一番右。
ほんとかっこいいねえ\(^o^)/
絶対おかしい。こんなシックスティーンどう考えたっておかしい。
こんな完璧にかっこよくていいの?
てかおいおいどうした!?笑
なんかはっちゃけてるよwwwかわいいね〜
やばい、これ生でみたらあたしかわいさで興奮して顔が真っ赤になるに違いない!!
しかも最後のポーズ、だんだんカメラがしょーたんにズーム。笑
この顔とかほんと美少年!って感じ。
まじで美しいんだけど!ちょー「美」を感じる!
このあと映る客席、みんなしょーたんにキャーキャー言ってる風にしか見えない。笑

●BATTLE
濱ちゃんの右。さっきと同じ衣装。
これほんとかっこよすぎるwwww
この回の少クラで1位2位を争うくらいのかっこよさ。
てかなに!かっこよく見える口の開け方まで身に付けてるんですけど!!
あーもー絶対自分かっこいいこと知ってるもん、しょーたん。
実際かっこいいから仕方ないよね。
ほんとこのしょーたん、えろい!えろい!
それしか言えないwwww
まじで色気を感じます。むらむら/(^o^)\
やばくない?こんなかっこよくていいの?
主役が映えなくない?←まじで言ってます。

●Grateful World
一番右。
これもまたかっこいいよね〜
てかしょーたんがかっこよくない瞬間なんてあたしは知らない。
そんな瞬間ないもん(´ω`)うふふふ
あーすきすき。抱きしめたいちゅーしたい。←黙ってください

●熱血じゅにありーぐ

●きすまい VS えびしじ

●じゅにあにQ

●あなたにお手紙かきましょう

●Give me
白スーツに黒シャツ。
「渡辺は白でしょ?」って思って白着せてくれた方に感謝。
絶対しょーたんは白で正解\(^o^)/
でも本人は絶対赤×黒の方が好きだと思うけど。
しょーたん赤好きだもんねwww
でも白の方が似合う似合う!ちょー似合う!
やばいやばい!このままあたしと結婚して!←ふつーにお断り
登場のシーンとかちょっとカメラ近づいて、第3のメンバーみたいになってる。
まじかっこいいwwwww
右から2番目。
移動して左から2番目。
縦に並んだ時一番後ろ。
そのまま右から2番目。
「さめた心じゃ虚しくて」のところのダンスちょーかっこいいいいい。
一番右に移動。
あーもーまじかっこいいよね。
これ何回でも見れるよ。
曲とダンスと衣装と…ぜーーーんぶかっこいいんだけどwww
てかまじこれはホスト妄想しろって言ってるような衣装だよね。
だめだ、しょーたんがホストだったら完全金銭感覚を失う!!
ハマりすぎてほんとダメ人間になるよ。
なんかしょーたんって普通にしゃべりとか楽しいはずだからまじで危険。
多分ホストとゆう立場だったら優しくしてくれるよね。
でもSでも萌える。
「お前さー、もう来るなって言ったじゃん」とか言われたらぶっ倒れます。
しょーたんに「お前」とか呼ばれたい!
帰るときは絶対優しいんだよ。ツンデレだから。
つーかそれ以前の問題で、あたししょーたんホストの前では、かっこよすぎて緊張してしゃべれません。
かつてないほどおとなしくなります。
しょーたんとか多分心の中で「黙ってるなら来るなよ。絡みづらいやつだな」とか思うよね。

●りあでら


以上。笑

ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか
きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★


かほ / てれび感想 / CM(4) / TB(0)
さぷらいずしょーたん

Mすてほんとびっくりしたー!
誰がバックかなーって思って、なんとなく録画しながら見てたら山亮が映ったので、「やっぱしょーたんたちじゃないよね…別に最初から期待してなかったし」とか思って録画止めようとした瞬間に宮舘さんが目に飛び込んできて、えええええーーーとか驚いてたら
やっぱしょーたんもいたwwwwwww
ぎゃーぎゃーはぁーはぁー言い疲れたよ。笑
てかその前にタッキーのトーク中、下に「渡・舘と共演」とか書いてあって思わず写メった。笑
渡哲也さんと舘ひろしさんのことだよね。(ふたりで検索してここに辿り着いてしまう人がいませんように…)
渡辺宮舘!?みたいな?

しょーたんの髪型初めて拝見したよ〜(´∀`)
もっと変だと思ってたけど、全然かわいいよね?あたしだけ?笑
なんか個性的だけど、まあ良いんじゃないかな!誰
似合ってる似合ってるwww
でもヴェートーベンみたいになってたよね。あの謎の外ハネ感。←馬鹿にしてません
ふあふあなエアリー感はいいとして、あの襟足がなんか…って感じなのかな。
まあ前から見たらわかんないし、前髪とかちょーーーーかわいいし、誰ともかぶってないから遠くから見てもすぐ「しょーたんだ!」って感じするしwww
てかしょーたんそれ狙ってるっしょwww
とりあえず、かわいかった\(^o^)/
ストレートよりパーマの方が幼く見える〜!
も…萌え!!!!

ダンスもちょーかっこよかったし、久々にMすてでしょーたん見れてほんと嬉しかった(^O^)
Mすてって生放送だからなんかいいよね。
一番新しいしょーたん゚+.゚って感じするもん。
あーかわいい、あーかっこいい(^-^)


今日はNatural Thang見ようと思ったらDVDが無くて、さんざん探して探してやっと見れたから、感動もより一層深まりました。
ほんとあのしょーたん好きなんだよねwww
あときのう(日付変わってたから今日に分類するべき?)は13歳のしょーたんをひたすら見る会をひとりでしてた。笑
まじかわいすぎて苦しかったwwww
「世界がひとつになるまで」の手話してるしょーたんとか殺人的にかわいい(´∀`)
「あたしを殺す気かーい(はーと)」って深夜にテレビ画面に向かってつっこみたくなった。
あとね、いつかのやーやーやーのエンディング、「ほんとにしょーたん?」って思ってスローで顔確認したくらい、しょーたんのダンスがしゃかりきでびっくりした。
初めて見たわけじゃないのに、なんか久々に見たらほんとびっくりしたんだよ。
おくぼ様かと思ったくらい。
あんなしょーたんレアだわ〜〜〜(´ω`)
今はしゃかりきってゆうよりも、美しくて綺麗なダンスだよねwww
しょーたんのダンスだいすきww
あと立ち位置変えるとき、リズム取りながら歩く感じとかもちょー好き!
しょーたんの歩き方いいよね〜〜ほんとすき〜〜〜


ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか
きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★


▼拍手れす
▽こめれす(えりか・shieryさま)

続きを読む >>
かほ / てれび感想 / CM(1) / TB(0)
下まつげ長いね
って今日言われました。笑
あくまでも「まつげ」じゃなくて「まつげ」だから。
下まつげ長いかな?てか下まつげだけ長くてもきもくね?
自分きんもー\(^o^)/
多分マスカラ効果だと思うけど。
下まつげにマスカラ塗るの好きなんだよねー!楽しいから。
…てゆうどうでもいい情報wwww

あ、きのう協力してくださった人本当にありがとうございます。
予想外に多くの人が反応してくれたのですごくうれしいです★
本当感謝です〜!かむさはむにだ〜(´∀`)
結果としては宮舘くん担の方が一番多いかなーといった感じです♪
みなさま本当にありがとうございました゚+.゚
そしてこれからもどうかよろしくお願いします。
私信ですが、毎日チェックしてくれてるとゆう宮舘担の方本当にありがとうございます。
すごくその言葉で更新意欲がわいてきました!
ありがとうございます(´ω`)涙


バイトから帰宅し、Mすて見ました。
ママの方があたしよりも早くしょーたんのこと発見したので少しへこんだ。
まあいいけれども!
しょーたんかっこよかったね。
しょーたん髪さらさらだよね。
あーもうこの気持ちどうしよう!
しょーたん好きwwwwwwwww
ジタバタしたいよ〜笑
エンドレスであたしの頭の中をジタバタする純情が流れてる。
てか仁の字うけた。


今週は週休0日な件。
明日から土日だけど、どっちも学校とかクソ(`Д´)
しかも模試なんて本当残念なんだけど。
明日なんて朝から晩まで…て感じだしさー。
いつものことなら適当にテスト終わらせて余った時間で妄想とかしてるんだけど、やっぱ3年生になったことだしちょっとはしっかり模試受けたほうがいいと思うんだけど自分。
でもなんだかんだで明日も妄想してそうな予感。
本気でダメなやつだよ。
これじゃいつまで経っても受験生モードにならない。
てかいつバイト辞めよう…
本当辞めにくいし、辞めたくないし。
お小遣いじゃ生きていけないもんー
早く大学生になりたい〜

てかさ!亮ちゃん怖すぎる( ゚д゚)
でもあのドラマ好きだwwwww
なんか亮ちゃんがアルバムに×つけてるのとか見ちゃったとき本当ゾクってしたよ〜
亮担の人って、宗佑(←漢字曖昧!笑)と付き合えるなら付き合う?
あたし自担がDVだったらどうしようとか真剣に考えちゃったんだけど!笑
もししょーたんがDVでも、その原因が亮ちゃんみたいにヤキモチ?独占欲?みたいな感じだったらあたし耐えるんじゃないかと思った!爆
ママに「あんた確実にダメな女だね」って言われたよ。
だってあんなにかっこいいんだよ?しょーたん。
ストレス発散とかで殴られるんなら堪ったもんじゃないけど、あたしのことが好きすぎるのが原因なら〜…みたいな!!!!
てか本当自分妄想乙wwwwwww
きんもーい(゚∀゚)(゚∀゚)
驚愕のきもさです、本当。



ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか

きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★



かほ / てれび感想 / CM(2) / TB(1)
ああ…
今すごくお腹痛くて眠たくて、体のコンディション最悪な感じでカタカタとキーボードたたいてます。
なぜそこまでがんばってまでパソコンの前にいるのか自分でも疑問!笑
うん、でも眠気は少し治まってきたしお腹も良好になりつつあるなあ〜今。


今日は学校休みだったよー( `∀´)
午前中に所用を済ませまして、そのあと友達ととんこつラーメン食べに行きました。
おいしかった〜♪
で、そのあと春服買いに行って。
今日は3時間くらいずっと買い物してたんだよー
いろいろ買ったなあ゚+.゚
そのあとトイレでおばあさんにめっちゃ絡まれておもしろかった〜
さらにアイスを食べに行ったら、友達と話盛り上がりすぎて声でかくなっちゃってたのね。
そんでなんの話の流れでそうなったのかよく覚えてないけど、友達が「B型のひとは嫌い」とか言いだして〜(※あたしは言ってないよ笑)
帰り際に隣に座っていたお兄さんに突然「B型でごめんね」とか言われてー。
会話聞かれてたのかってゆう…!
しかもB型嫌いって言ったのあたしじゃないし笑
しょーたんB型だしさ(・ω・` )
あげく、友達にあたしといると知らない人に絡まれる率高くなるとか言われて。
あたしのせい!?みたいな〜笑
うん、やっぱあんま大きな声でしゃべるとよくないね。
あたしかなり公で無駄に個人情報流出してるし。
まあそんでその後すごい気に入った服とか買ってテンション上がってしまって。
そして家に帰って早く着てみたい衝動に駆られて帰ったの。
で、家に着いて服をママに自慢してたら、「あれ?あんた今日雑誌買うって楽しみにしてたのに買わなかったの?」って言われてそこで初めて思い出して!!
急いで夜雑誌買いに行きましたー。
もうハァハァ言いながらレジに3冊持ってったからね!
いい加減きもいぜ自分\(^o^)/どんまい!
雑誌買い忘れるとかどんだけなんだろう。
で、今月もしょーたんちょーーーーーーーーかっこいい。
詳しくは明日書きます。


で、Mすて見たよ。
なにあれー!しょーたんいるの?
2回しか見てないからよくわかんないけどいないんじゃないかとか思ってるよ。
わかんないけども。
そんであのライン推し過ぎじゃね?なんで?しょーたん出してくれよってゆうね。
まじあたしこの日楽しみにしてたから結構つらかったりするよね。
まあ雑誌があったからいいものの!
まぢ萎える!(`Д´)


ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか

きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★


かほ / てれび感想 / CM(0) / TB(4)
金八…
大将の家庭環境が気の毒で、あたしまで辛いです。


今日は1月の2回分の少くらの感想書くぞ〜(´ω`)


ザ少年倶楽部
1月6日放送 テーマ「夢」
1月13日放送 テーマ「旅立ち」
続きを読む >>
かほ / てれび感想 / CM(0) / TB(0)
少くら感想w
おとといに少くら感想を途中まで書いて、保存したつもりが出来てなかったです。
思い返せば保存してなかったかもね。うんうん。
ってことで今から書こう。

今日へいせいCDとかトンバンCDとかもろもろ買ってきた♪
ついでにまたイセタンを徘徊したw
チークほしいよ( ・∀・)
そして服も見てきたよ。
エスペランサでちょうかわいいショートブーツを発見!
ファー付きで、くるぶしのところにリボン付いてたw
でも思ったよりも高くって残念だったの。ほしいな。
そんで帰ってへいせいDVDを3分の2ほど見た。
寝る前にまた見よっと。


明日も学校行きたくないな。めんどくっせー。
学校に着くや否や「帰りたい」連呼だからね。
帰れよ!とかみんな思ってるのかな笑
あたしだってできることならそうしたいよ。


少くら感想〜♪
今回からはしょーたんの頑張りをしっかり記録しようってことで立ち位置とか衣装とかも書きます(´∀`)
渡辺さんのこと探せない人とかいたら、ちょっと参考にしてみてください。
きっとあんま参考にならないと思いますが(´ω`;)
ちょっと言ってみたかった笑

ザ少年倶楽部
11月3日放送分 テーマ「BEST」
11月10日放送分 テーマ「POWER」



続きを読む >>
かほ / てれび感想 / CM(2) / TB(3)
lbrb
RECOMMEND
Lovin’you(DVD付) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode
PROFILE
WEB CLAP
気が向いたら拍手してやってください☆ WEB拍手
*script by KT*
THANKS
Mis snow man PEOPLE
Jr.BOYS PEOPLE
RECENT COMMENTS
h OTHERS