ltrt


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
うぃんくあっぷ
そういえばD誌だけ感想書いてW誌はまだだったなあ〜
ってことで感想軽く書く(^-^)
なんとなく箇条書きやめてみる。今回だけ。

◆Wink up

W誌はかけ合いトークでほんと萌えでしたwwwww
とりあえず写真のしょーたんほんとかわいさ神懸かってる\(^o^)/
女子!女子!!!!!!!!!!
こんなかわいいの犯罪なのに、なにこのイノセントなスマイル゚+.゚
ピースとかかわいいからやめてwwwwwwwwwwwwww
フェロモンを致死量出すのやめてwwwwwwwwwwwwww
「間違っちゃった系」とか!「〜系」とか!
使おう、私も!!!!!←いいから…
オンエアできないことってなんだよう〜(^O^)
とりあえずみんな仲良しなのはよいことですね!
ほんと楽しそうな9人で見てる私も幸せですよっ!
はあ…しょーたんしょーたんo(^-^)oいけめんいけめんo(^-^)o

以上!短くまとめたつもりです!


今日は特になんもなかったんで、1日引きこもって大学の課題を本気で10時間くらいやれば半分くらい片付くかな〜なんて思いながら課題をやってみたら、想像を遙かに絶する量でポカーンとしちゃいましたー。笑
ほんとね、なんか毎日の積み重ねが大切なんだと思ったよ。
数日でやるもんじゃなかった。今日から毎日寝ないでやったとしてももう絶対間に合わない量だと思うし。
あーあ…なんかどうしようか自分\(^o^)/
って感じでもう全くなんもしてません。←しろよwwwww
私ほんとはこうゆう人じゃなかったんだけどなあ〜。笑
とりあえず今ほんと最低な人間です。なにも出来ません。
大学行ったらこの調子できっと留年するんじゃないかと不安になってきたよ〜
学費高いのに留年までしたらほんと親不孝者すぎて笑えない。
大学生活に不安ばかり感じてもう楽しみな感じとか一切ないよー。
最初の方の日程とか送られてきたの読んでるとほんと不安になる。
「〜時に○○集合」とか毎回違うけど、絶対いつか間違えるor遅刻するor忘れる!!!!
とりあえず遅刻魔なんで気を引き締めていかないと!笑
しっかり者の友人がいないと私ダメだよー
早い段階でしっかり者の人見つけてアドレス聞かなきゃ!

明日は高校の登校日です。どよーん。←効果音wwww
2月から一回も学校行ってないけど、この間一切「学校行きたいな」とか思わなかったし全然恋しくなかった。
小中学のときは夏休み明けとか久々に学校行く時はちょっとわくわくだったり〜みたいなのあるけど高校には一切そうゆうのないな。悲しいね。
とりあえず明日何時に行けばいいのか知らないから普通通りに行ってみる!
遅くれたらすいませんだけど、早かったらなんか損した気分ですねー。
まあ知らない自分が悪い!!
連絡事項とか担任がしゃべってるの基本聞いてないから。笑
ほんとこうゆうの直さなきゃ大学で致命的なことになりかねないなあー。
最初とか重要な話ばっかりだろうから。
あー性格変えよう。もっと「しっかり者!」みたいな人になりたかったです。


ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか
きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★
かほ / 雑誌感想 / CM(0) / TB(0)
なぜか

きのう同じ記事を2回あげちゃってて〜
もう消したけどあほだな自分wwwwって思いました。

今日も大学の課題やんないで遊んでました(^o^)/いえーい
ほんとびっくりするくらいにやる気が出ません。どうしよう。
英検のトラウマから英語聞くと具合がよろしくなくなるwwwwww…って大学行ったら死んじゃうね!笑
あーがんばろうがんばろう。明日から少しづつやります。
締め切り数日前からは寝ずにやります。計画性はゼロですよー
てゆうか!今日私が持ってるブーツでいちばんヒール高いやつを久々に履いて出かけたら、今めちゃくちゃ足の裏痛いです…
激しく運動したあとみたいな痛みがwwwwwww
新しい靴がほしいよー(>_<)


雑誌の感想かきまーす゚+.゚

◆Duet

・ストショきゃわい〜\(^o^)/
・髪の毛つやつやさらさらでほんと萌えですwwww
・右の写真のすまいるもかわいすぎだけど、左のクールな顔もかっこいいです

・モノトーンの服が多いんだ〜そうなんだ〜なるほどね〜(´ω`)うんうん
・しょーたん赤好きだよね、きゃわっwwwwwww
・しょーたんネルシャツ好きだよね、きゃわっwwwwwww
・あーもーしょーたんの全部が愛おしい病です!!!!!!
・「翔太のイメージ色は青だね」ってよく言われるの?
・え?しょーたんのイメージはラブリーピンクなんだけど私だけ?笑
・でも赤か青かで言われれば青なのかもしれない!
・まあどっちも似合うんだけどね〜
・水か炎なら水なオトコだと思います!笑
・青のスニーカーかあ(^-^)
・絶対似合うよねwwwwwwww
・さわやかなのはいいことです!
・真白の長めのニット…って天使…ですか?
・かわいい系のものを小動物っぽく着こなせばよいと思います!笑
・とりあえず横尾くんがくれたとゆう真白の長めのニットは普通にシンプルに着るのがいちばんだと思うよー
・顔がいい人ってほんとシンプルが素晴らしく似合うよねwwwww

・そっかそっか!ほんと革命出れてよかったね!
・傷んだ毛先を5mmカットってなんかおしゃれだなあ〜笑
・かっこいい人はミリ単位で毛を切るのか!なるほど!
・やっぱおしゃれな人は違うよね〜(はーと)
・ゆっくり休んでねwwwwwwwww

・「じゃにーずじゅにあ元気玉カタログ」について。笑
・ええええええええええなにこれどうゆうことなの???
・女子からのプレゼントだってことをアピールしたいんですか?
・それとも男友達がわざわざ女の子のブランドのものをくれたんだってことをアピールしたいわけ?
・どっちとも取れるんだけど、前者ならなぜわざわざそんなものをアイドル誌で紹介するんだ!って感じだよね?
・モテるアピールですか?なんなのこれwwwww
・そんなわけないよね、多分レディースのもの使ってる俺ちょっとすごくない?的な感じ出したかっただけだよね。そうだよね。
・まあいいや!どっちでもいい!←お前が言い出したんだろwwww
・女の子のブランドってどこー?気になる\(^o^)/
・さすがしょーたんの筆箱!って感じで中もキレイだね〜゚+.゚
・すげえ清潔感あって憧れるwwwwww
・私の筆箱の中とかまじ汚いから。笑
・赤ペンとか学生っぽくて萌えですなっ(^-^)うふふ

・阿部くんの帽子はしょーたんからのプレゼントなんだね〜
・きゃwwwwしょーたん優しいwwwwセンスよいwwwwww
・帽子ってことは結構高いよね?
・みんな中高生なのに一人一人の誕生日プレゼントの予算高いんだね、すげえ。
・しかもすごいいろんな人にあげなきゃじゃん?すのーまんだけで8人に買わなきゃなのに。
・すごいね!!


Wink upはまた明日にでもwwwww


ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか
きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★

かほ / 雑誌感想 / CM(0) / TB(0)
しょーたーーん\(^o^)/

って叫びたい、深夜0時wwwwwww

今日のトライアングルもほんとおもしろかった!!!
誰がさちえちゃんを殺した犯人なんだろー。
次から次へと予想外の展開すぎてほんとおもしろいっ(^O^)
パパと真剣に推理してるんだけど、なかなか…
みんな怪しく感じてきた!!

てかさ、きのうあいのり最終回宣言でまた切なくなったー。
最後どうなるんだろうね。友達からいろんな話聞いたけどほんとなのかな?
あいのりは小学生のときから見てるから、なくなるとほんと寂しい。
あたしの週1の楽しみがひとつ減りました…
なんか自分テレビっ子じゃないとか言いつつ、かなりテレビの話しちゃったね。笑
でもあたし普通の高校生女子よりは遥かにテレビ見てないはず。


今日はW誌感想書くぞ〜\(^o^)/

◆Wink up

・ほんとにピンクがお似合いなしょーたん(´ω`)
・かわいいな〜かっこいいな〜
・しょーたんの顔ってほんと完璧すぎるwww
・ほんとダメな要素がひとつもないんだよ?逆にすごくない?
・でもちょっと待て、眉毛がほんの少しだけ惜しいwww
・ほーーーんの少しだけね!!!!!ほんの少し!!!!
・ここはひとつ、私を信頼して眉毛を委ねてほしい!笑
・角度をもっと緩やかにしたい、右眉だけ
・いつも前髪で左眉しか見えてなかったんだけど
・左はそのまんまで全然いい
・右眉、下はもういじらなくていいから上だけ少〜しカットしたいです…
・あ、でも基本的に眉毛はいいと思うよしょーたん!
・年頃の男子特有の無駄な細さとか角度とかないし、ナチュラルな感じだしほんといいと思う
・なのに余計なこと言ってすいませんごめんなさい
・でもなんかこのしょーたんすごいキリッてしててかっこいくて、それはそれで全然いいんだけど、どこがいつもと違うんだろうって考えていきついたのが右眉なだけなんです

・さ、さなぴー呼び?????
・しょーたんの口から「さなぴー」って単語が発されるんですか?
・かわいすぎだろwwwwwwwwwwwww
・「ねえ、さなぴー」とか「さなぴーうるせえよ」とか…
・え!どうしよう!ほんとにかわいくない?
・さ な ぴ ー !!!!!!!!!
・で、まさかの「宮舘くん」。笑
・これ編集ミスか何かかな(・ω・` )
・もし「宮舘くん」とか呼んでたら、きっとふざけてるんだろうね
・フッカにダメ出し結構激しいな!笑
・かなり上目線wwww
・小野寺さんとさっくんに至っては…
・こら、あなた失礼でしょ!(はーと)
・結構言いにくいことズバっと言っちゃったな(´∀`;)
・小野寺さんなら本人割と開き直ってネタにしてそうな気がするけど、さっくんに至ってはあんま触れちゃいけない気がする…
・プライド高そうなイメージ(あくまでもイメージ)
・なんかしょーたんってもしかして無意識に地雷踏むタイプですか?笑
・まあでも最後本人なりにまとめてるし(みんなにもいいところある!的な感じで)、別に普通にいい子だよね(´ω`)
・悪気ないのさっ!でもごめんね、3人www
・てかしょーたん以前からかなり岩本のひーくんをお笑い面で評価してるよね
・うんうん、がんばっておもしろくなれるといいね(^-^)
・でもリアルに考えてしょーたんが一番モテるでしょ?
・多分しょーたんもそう思ってるはず。笑

宮舘くん
・しょーたんを2位にランクインさせてくれてありがとう

さなぴー
・モコショwww笑
・さなぴーそんなにしょーたんのもこもこ具合を評価してくれてたんだ
・まあ多分ストショの方が一般的に需要はあるんじゃない?
・ストーショって言いにくいからストショね。笑
・まあモコショでもストショでも1位です、そこんとこよろしく\(^o^)/

ふっか
・ちょっと人とずれてるところってなにwwwww
・しかもそうゆう面でモテるってなにwwwww
・さらに謎めいたよ(・ω・` )
・ふっか教えてー!!!!
・てゆうかそんなクセっ毛否定しなくても…笑

あべさま
・「女の子のことちゃんと考えて行動出来そう」??
・しょーたんのヴィジュアルでそんなことまで出来るならほんとモテないわけがないよね〜

ひーくん
・「あ、その店いいよ」とかあたしもいーわーれーたーいーーー(´∀`)
・なんでそんなかっこいいんですか、しょーたん。(ひーくんの妄想内で。笑)

のんちゃん
・しょーたんのこと、触れてくれなかったのね…
・けどしょーたんもなぜかのんちゃんのこと一言も触れてないからお互い様だね!笑

さっくん
・誰に対しても平等?まじで?
・ほんと素晴らしい子だよね、しょーたん
・てゆうかしょーたん、さっくんのマイナス面しか言ってないのに、さっくんがかなり褒めてくれてて申し訳ない
・ごめんね!でもしょーたんがかっこいいことに免じて許して下さいっ!笑

いっき
・君もさ、さっくんと一緒でごめんね…(>_<)
・こんなにしょーたんのこと褒めてくれてありがとうwwww
・ちょっとあたしと朝までしょーたんの良さについて語ろうぜ!ってくらいわかってるよね、しょーたんの良さ。笑
・わかる!!!まじしょーたんかっこいいからモテそうだよね
・第一印象ではめっちゃモテて…ってほんとそうだよね、まじしょーたんかっこいいよねうんうん
・性格がわかったら好き嫌い別れるのかそうなのか
・あたし性格悪くてもあそこまでかっこよければそんなんどうでもいいよ。笑
・ってかしょーたんならなんでも愛おしく思える病気です。

総計出すとしょーたん2位くらいかな?
ジュニボのみんなほんとしょーたんのこと褒めてくれてる人多くて嬉しいな〜
なんでおまえが喜ぶんだよwwwって感じだけど、しょーたん褒められるとあたしまで嬉しいの。
親かよ!ってゆうwwwwwwwwwww
あたしが思うにしょーたんはかなりモテる。これは確信。
しょーたん以外のジュニボだったらね、基本みんなモテてると思うけど、ひーくんとか特にモテそうだな〜
中3でこの大人っぽさは絶対浮くよね、いい意味で。
身長とかいろんなの含め、ひーくんはモテてるに違いないwww
阿部さんも普通にモテると思うけど、さなぴーとかが評価してるほどではないかなって思う。笑
だって中学生とかってちょっと悪ぶってる人の方がモテる気がするからさー。
阿部さんは正統派!なイメージ。勝手に。
宮舘さんもさなぴーもオシャレだし普通にかっこいいからモテると思う。
てゆうかみんなモテてるよねwwww
しょーたん以外全員同率2位とかでいいんじゃない?笑
 

ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか
きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★

かほ / 雑誌感想 / CM(2) / TB(0)
まじですか

たっきーの舞台決まったみたいですねー(^-^)
しょーたん出そうだな〜ってなぜか根拠のない確信があります。笑
絶対出るよね?出るよね?
3月とか4月、お引越しとかいろいろほんとバタバタしてると思うからあんまり行けないと思うけど、しょーたんのがんばってる姿は絶対見たいからがんばる!
それにしても舞台はお高いです(>_<)
けど座って落ち着いて見れるから結構いいかな〜って思う。
コンサートとか1部2部で両方入ったりすると、2部とか腰に結構くるんだよね、疲労が。笑
あとヒールで足の裏痛くなったり。
なんかしょーたんが出てるときは夢中でそうゆうの全然感じないんだけど、しょーたんがはけた瞬間に「腰いてえ!」ってなる。
スポーツ選手が試合中にケガの痛み忘れたりするのと同じ要領!笑
あーやっぱコンサートも恋しいな〜(^O^)
てゆうかしょーたんが恋しいwwwww


今日は雑誌感想書きます゚+.゚

◆Duet

・このポーズwwwwwww
・まじちょーちょーちょーかっこいいし\(^o^)/
・でもこのページの内側?にいるのやめてほしい
・切り抜くとき緊張するから。笑
・横顔も素敵だよー。かっこよすぎて困るよー。

・てゆうかなんでこんなあからさまな嘘をつくんですか?
・しょーたんがチョコもらえないわけがないんだけど!まじで!
・えー?ほんとそんな学校どう考えたってありえないよ!!!!
・でも女子はしょーたんがかっこよすぎて、あげたくてもあげれないのかもしれないね
・あたしがしょーたんのクラスメイトだったら絶対無理だもん。笑
・まずしょーたんの半径3m以内に入れない。
・かっこよすぎて近づけない!無理!
・目を合わせられない!しょーたんの視界に入りたくない!はずかしい!
・席替えとかで席とか隣になった日には、あたしの体、しょーたんに近い側の半分だけ体温40度くらいになってるはず
・あ、やばい!なんか「もしもクラスメイトだったら…」ってゆう妄想楽しすぎる。
・止まらない気がするから強制終了〜笑

・そうだね!!!ほんとにケガしなくて何よりだよ(>_<)
・でも衣装破けたってセクシーじゃない?笑
・あ、すいません。不謹慎ですね
・小野寺くん、オトナになろーよ。笑

・ハニカミ告白集について
・これ去年カラーで写真付きだったのにね〜
・まあいいんだけど
・「友達のときよりも、一歩進んだ関係にならない?」だって/(^o^)\
・ぎゃーーーーーー!!!!かっこいいよwwwwwどうしようwwwww
・お前に言ってねえよってゆうツッコミはいりませんよっ(^-^)
・でもしょーたんこんなこと言っちゃダメだよ
・女ひとり死に追いやることになっちゃいます
・しょーたんの中で、「友達→彼女」ってゆうのが理想なんだね
・「オレのテンション」ってどんななんですかwwwww
・とりあえずしょーたんについてゆきます!一途です!←あぴーる

・あたし宮舘くんから突然そんなメールが来たら、確実にイタズラかと思います
・男友達で宮舘くんちでお泊まり会とかしてさ、本人が風呂入ってるときとかに「宮舘のケータイで誰かに告ろうぜ!笑」みやいなノリでイタズラしちゃう感じ。笑
・舞い上がった私はそれに気づかずに「私も好きでした」みたいな内容で返信する
・男子たち大爆笑
・「おいおい宮舘〜!○○(あたし)がお前のこと好きだってー」みたいな。笑
・あーなんか楽しそう。実際されたら泣きますが。
・まあこのあと悲しいネタバレがあって、そうとう落ち込んで…
・でさ、そのあと学校で会ったときに宮舘くんに謝られるの。
・「この間、あいつらがやったんだ。ほんとごめん」的な
・で、こっちはもう「好き」とか言っちゃってるわけだからお互い恥ずかしくて恥ずかしくて…みたいな!!!笑
・なんかすいません。宮舘さんで妄想しちゃって(・ω・` )えへへ…


W誌は長くなりそうだからまた明日にしよっと!


ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか
きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★

かほ / 雑誌感想 / CM(0) / TB(0)
3誌感想続き

きのう書けなかった(>_<)

てかね、そろそろ最新のしょーたんのプロフィールがほしい今日この頃(´ω`)
来月くらいの雑誌さんたちにお願いしたいwwww
身長も気になるし、好きな女の子のタイプとかさ、いろいろ気になるよねっ!
「髪がさらさらなコ」がとうとう変わったらどうしよう〜〜笑
とりあえずいろいろ知りたい!!!
なんか最後に見たプロフ的なのって、去年のD誌だった気がするからだいぶ経ってるんだよねー。
そのあとパンフとかで身長とかはちょくちょく載ってたけど。
やっぱ好きな女の子タイプが一番重要!笑
お前それ知ってどーすんだって話だけどさ(´∀`;)


雑誌2月号感想


◆Duet

・これはこれはほんとにメンズ誌の表紙飾れるイケメンですね(゚∀゚)
・てゆうかしょーたんはジュニボ内で胸はだける担当ですか?笑
・せ、せくしー\(^o^)/
・字であんま見えないけど、足とかかっこいいよね
・モデルみたいなポージング!!
・このポケットに指かける感じとかちょーかっこいい

・お!言ったな!!!笑
・でもしょーたんはいろんな髪型で楽しませてくれるから別にいいと思うけど
・しかも全部似合ってるしwww
・てかしょーたんはただ単に「こんな髪型してみたい!」みたいな感じで楽しみながら冒険してるんだとばかり思ってたよ
・けど実はいろいろ模索してたんだね
・そっかそっか〜(>_<)
・しょーたんもいろいろ考えてたんだねー
・個人的に長めが好き。いつも言ってるけど。
・しょーたんが中2の夏くらいのときとかそんくらい
・今やるとしたらね、うーんこの雑誌(D誌の中)だったら誰の髪がいいかなー
・うーん、やっぱ依くんの髪型いいかも(´ω`)
・やっぱしょーたん襟足伸ばそーよwww
・まあその前に今最新のしょーたんの髪型知らないけど。笑
・なんか短くなってすっきりしたらしいですねー
・そしたらこれからは少し伸ばしてみるのがいいと思う
・あとパーマかけるならユルめがいいと思う。笑
・もこもこもかわいいけどねー(´∀`)
・今年もこもこ流行ってるもんね。服とか。笑
・とりあえず今もこもこじゃないのか〜

・あきっぽい男だと思われてるだろーな〜って…!笑
・そんなこと思ってないよ(^-^)
・ただのオシャレさんだと思ってたwww
・マフラーの巻き方に正しい正しくないってあるの?笑
・適当でいいっしょ!ぐるぐるwwww
・あたしが巻いてあげたいよ(゚∀゚)←やめて
・ちなみに後ろからじゃなくて、向き合ってね!笑
・ふぇいすとぅーふぇいす\(^o^)/
・最後に「よし!おっけwww(はーと)」って言ってポンポンって髪触りたい〜!
・はあーかわいいなーしょーたんwwww
・妄想でお腹いっぱい゚+.゚←しあわせなひと
・まあとりあえず適当でいいんだから、風邪ひかないように防寒はしっかりね!!
・あたしなんて学校行く時オヤジ巻きだし。楽でいいよwww


◆POTATO

・白シャツにジーパンってすばらしいねwwww
・しょーたんってなんでこんなに白が似合うんだろう(´ω`)
・なんてさわやかな少年なんだろう
・この笑顔もかわいいなー
・そんでここでもまたはだけちゃってwwww
・で こ る て\(^o^)/
・しょーたんのデコルテまじで美しい゚+.゚

・下の個人写真もいけめんですね
・これ1Pにするべきだろwwww
・このしょーたん頭よさそうに見えるよっ!笑

・「あいつ野菜食えなくてつまんないヤツだな」とか絶対誰も思わないから安心して!笑
・うん、でもほんと食べれるようになるといいね〜
・あたしも人のこと言えないけどさ( ゚д゚)
・野菜あんま好きじゃないし
・嫌いなものは無理して食べても食材に対して失礼だから、その食べ物が好きな人に食べてもらうのがいいんだ…ってゆうのがあたしの方針。笑
・だから無理に食べようとしないけど、しょーたんはちゃんと食べようってしてるところがえらい!!
・ドレッシング大量って、油たっぷりで怖いー
・まあしょーたんは細いのでそんな心配いりませんね

・あーきたね、こうゆう発言!!!
・ほんと結婚して\(^o^)/←黙ってください
・こうやってデキる男になろうとしてるんだね
・さらにモテんじゃんwwwどうすんのwww
・え?買ったものメモとか偉いなっ(´ω`)
・さすがしょーたん゚+.゚
・あたしそんなん怖くてできないよー
・買ったものの合計とかリアルな数字出すと自分に驚くし。笑

・けがに気を付けて千秋楽まで革命がんばってね〜


ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか
きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★

かほ / 雑誌感想 / CM(1) / TB(0)
3誌制覇
ちょっと久々な3誌制覇うれしかった(´ω`)

本屋でパラパラしょーたんが載ってるかチェックしてたら、続々とジャニヲタらしき人がいっぱいやってきて、毎月7日はかなりおもしろいです。うちの近くの本屋さんの雑誌コーナーが。
大体年齢層高めの人は、中を見ずに3冊取って颯爽とレジへ消えていくんだけど、中学生くらいの子は複数でやってきて隣で雑誌見ながらしゃべり始めるからその会話を聞くのが好き。笑
かなりの確率で嵐担(らしい)。
今日は「へいじゃんが…」ってゆう単語が聞こえてきたんだけど、今は(?)Hey!Say!JUMPを「へいじゃん」と略すのですね〜( ・∀・)
この間とか中高生らしき子が雑誌立ち読みしながら電話始めて、ちょー大声で「やばい!ちょーかっこいい!!明日絶対見せるから!やばい!ほんとかっこいい!!!」とか叫んでて…
そんなかっこいいなんてしょーたんのことかしら〜って思ってたよ\(^o^)/


感想書きまーす!
いつも一気に全部の雑誌上げてたけど、意外とエネルギー消費する作業ってことが判明したし、ネタのないあたしは何個かに分けてこれから小出しにしていきます。
とりまいず今日はW誌。


◆Wink up

・この顔めちゃくちゃかっこいいいけめん美少年www
・デデーンと目に飛び込んできたよ!!
・…にしてもこの衣装/(^o^)\
・最近普通にかっこいい衣装が続いてたから、これはちょっと…って感じだ。笑
・多分私服の方が数倍オシャレだと思うから、いっそのこと私服でいいのでは?笑
・なんならあたしに選ばせて!←結構
・しょーたんとりょーたんの衣装だけやたら光沢感がある。笑
・けどまあいいんだけどさ。
・載せてくださるだけですっごくすっごく嬉しいからwww
・不満なんてあたしには百年早いなっ
・W誌様は神サマーなんだから。先月の件から。

・なんかさ、しょーたんの顔ってほんとにほんとにかっこよくない?
・なんだろう…欠点がひとつもない\(^o^)/
・だって目もかっこいいし鼻筋も通ってるし口角も上がっててかわいいし顎もシャープだし…(略)
・しかもしょーたんの魅力って顔だけに留まらないし、ほんとしょーたんってすごいな〜
・日本代表として世界に自信を持って送り出せるいけめんだよ
・てか何の日本代表だよって感じだよね。笑

・野菜食べれないしょーたんかわいいんだけどなあ(´ω`)
・まったくダメってどの程度なんだろう〜
・「好きな食べ物ない」発言ktkr!!!
・すばるくん現象wwwwww
・え?普通に大丈夫ですか?
・食べなくてもなんとかならないでしょ。笑
・でもだから痩せてるんだねー。ほんと納得ー。
・なんか今気づいたんだけど、今までのあたしの担当さん全員食が細いってゆう共通点発見。笑
・それ以外には共通点一切ないけど

・休みなくていいなんて健気で泣けるなー
・うん、しょーたんがいっぱいお仕事するのあたしも出来る限り見れる1年にしたいな(´∀`)
・早着替えがんばってねー

・てか果てしなくどうでもいい話だけど、さっくん黒コンつけてる?笑
・さっくんの黒眼すげえよ…!!
・天然かなー(゚∀゚)


てゆうかやばい!テレビに五十嵐圭が出てるので消えます!笑
おやすみなさい〜


ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか
きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★
かほ / 雑誌感想 / CM(1) / TB(0)
予告通り

今日はきのうの続きでD誌の感想書きまーす(^-^)

◆Duet感想

・大変大変!このヴィジュアルはさいこー\(^o^)/
・しょーたんの笑って目が細くなった顔ちょーだいすきwww
・まじいけめん!!!!
・てゆうか見る度に言ってるけど、ほんと歯並びすばらしい゚+.゚
・髪型も相変わらずかっこいいですね(^-^)
・でもなんかやっぱパーマ部分傷んでない?
・をたく心配だよー
・あとサイドの毛染めてる?
・え?これ普通に染めてるよね?違う?光の関係?
・まあいいや、落ち着け自分。笑
・それから手の甲が荒れているのが気になります。笑
・大丈夫かしら。

・その願い普通に叶うでしょ!!
・前モテないとか言ってたけど、普通に考えてしょーたんがモテない世界なんて絶対おかしいでしょ
・だってこんなにかっこいいんだよ?
・クラスの女子とか全員最低一回はしょーたんに告ってるっしょ。笑
・あーでもかっこよすぎて近寄りがたいとか手が届かない的な存在ではあるかもね。うんうん。
・だってこんなにかっこいいんだもん。
・いけめんも大変だなあ(・ω・` )
・てかしょーたんがこんなこと考えてるのがほんとにかわいいwww
・ドッカンドッカンうれしいのか、そっかそっか(´∀`)
・あーまじほんとこの人かわいい!!!誰か助けて!!!!笑

・渡辺なだけに鍋ですか。←違
・うん、あたしはしょーたんと一緒ならなんでもいーよ。
・なんかこうゆう発言とかしてヲタクを深夜に萌えさせようってゆう魂胆だな!
・まあしょーたんの思惑通り、あたしは今残念ながらすっごく萌えてるよね。笑
・だって「はい、あーん☆」だよ??
・天使が空からお迎えに来ちゃうよ\(^o^)/

以上!笑

てかね、きのうなんか不意にしょーたんにすっごくすっごく逢いたくなって。
や、しょーたんには常に逢いたいって思ってるんだけどさ。
とりまいずすごいきのう気持ちが溢れて(>_<)
今からチケット探して大阪に行こうかって思ったんだけど、もしいなかったことを考えるとリスクが高すぎるんだよねー。
それにあたしお引越しの準備も全然してないし、今パパが毎日一生懸命お部屋探してくれたり大学の手続きとかしてくれたりしてるのに、あたしだけ好きな人に逢うため大阪とか行ってる場合じゃないなって思うから。しかも肝心の好きな人いるかどうかわかんないし。笑
とりまいず春になって自分が落ち着くまで我慢しようって思うんだけどさー。
てゆうか意外とやんなきゃいけないことはたくさんあるんだよね。
はあー…わかってるんだけどしょーたんに逢いたいよー。
でも!!あたしは今恵まれてるんだ!受験生を脱出できたことだけでほんと恵まれてる!
それだけでほんとありがたい!
ほんとなら今こんなことしてないしさ。
本来はまだバリバリ受験生な予定だったから、そう思って我慢我慢。
あー人間ってほんと欲深い動物だよね。←なんだいきなり
とりまいず勉強しに大学行くんだから、自分勉強しろって感じだな(・ω・` )
よっし、そうだそうだ、そう思うことにするwwww


ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか
きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★

かほ / 雑誌感想 / CM(0) / TB(0)
雑誌感想\(^o^)/

 今日は予告通りに雑誌の感想書きまーすwww
てゆうか気づいてる方もいらっしゃるみたいなんですけど、
なんかあたしとうとうやっちまったよね。笑
ごめんねしょーたんほんとごめんね。
こんなアホな姉さん(←図々しい)の質問に真剣に答えてくれてほんとにありがとう。
あーまじほんと謝罪したい。
見た瞬間嬉しいとかよりも普通に焦ったんだ。笑(確かに嬉しかったけど!)
だってまさかねー、ほんとまさかなんだもん。
この場を借りて、「この度は誠に申し訳ございませんでした!!」とゆうことでしょーたんに謝罪しときます。笑
てゆうかこのことここに書くべきか否か悩んだんだけど、知らないふりして感想とか書くのもアレじゃん?
その前になぜか結構バレてるし!笑
佐久間担からは電話きたしね!!笑 あたし何も言ってないのに!
多分PNのネーミングセンスの無さとかから察したのかしら。
いやー、あれがあたしの気持ちです。
あと文章に軽快に☆とか飛ばして若さを演出してみたんだけど、そこらへんどう?
ちょっと若い感じするかしら〜〜(´∀`)←しません
あーまじほんとW誌に感謝だね!!!!
ありがとうございました。あたしは感激で涙が出ます。
とりあえず記念(?)に今月はW誌を何冊かまた買っときますwww


じゃあ雑誌感想書きまーす♪

◆Wink up

・この顔まじかわいい('∀`)
・ほんとにほんとにほんとにしょーたんの顔が大好きなんだけどどうしよう。←知らねーよ
・まあ好きなところは顔だけに留まらないんだけどね。
・とりあえずしょーたんの顔がいけめんすぎるので見てるだけで幸せな気分になれます。
・前髪も短めで幼い感じでちょーかわいいwwww
・もうあたしはすっかりこの髪型に賛成なんだ
・最初は驚きましたが。笑
・ほんとしょーたん何でも似合うよね
・そういえば、テスト明けのおととい?ぶろぐを久しぶりに書くにあたって、なんか久々すぎて何書いていいかわかんないから自分の過去記事読み返してたわけだよ
・そしたら11月3日の自分の書いたことに目を疑った。笑
・これ↓

「しょーたんはどちらかと言えば輪郭がスリムな面長だから、前髪短い方が似合うかもよ?
あと髪もなるべく横にボリューム出す感じでふあふあとか似合いそうじゃない?」

・ほんとまさに今そのままじゃないかーいwww
・(なのにあたしがイメージしてたのと若干違うのはなんでだろう。笑)
・今のしょーたんの髪型って11月3日のあたしの理想形なの?笑
・あ、そうなんだ、どーりでかっこいいわけだ。納得。
・願いは現実になるかもしれないことが発覚したので言っとく、
・これからのしょーたんは髪を伸ばしてみるといいと思う!
・長すぎはダメだけど、ちょっと長いくらいが好きなんだよね。
・でも当分今のままでおっけー。かわいいから。
・しょーたんが飽きて新しい髪型したくなったらね。

・おっとー!またキレイ好き発言きたね!!!
・いらない服とかあたしに高額で売りつければいいじゃん!笑
・そのお金でDSiでもipodの新しいやつでもしょーたんが好きなの(←あたしが今がほしいもの。笑)買えばいいじゃんwww
・まあ買わせていただいた服は、小さいじゅにあのこコみたいに着てあげれないけどね。←当たり前
・姉さんは小さいじゅにあたちとは用途と目的が違うから\(^o^)/
・まず最初にとりあえず香りを嗅がせていただく→眺める→眺める
・…みたいな感じで家宝な勢いだよね
・小さいじゅにあのコうらやましいなー。姉さんも混じりたい。
・てゆうかみんなほんとにしょーたんに感謝した方がいいよ!誰
・ほんとしょーたん優しい先輩だなあ〜
・あーかっこいい、あーかっこいいwwww

・うん、見たらわかるよ。笑
・かっこいいね\(^o^)/似合ってるぞ!

・マイ箸、あたしも以前持とうと試みたことあるんだけど、なんかね、カバンの中に常に入って無くてあんま意味を成さなかった。笑
・だって家族でごはん行く時、あたし携帯だけポケットにいれて手ぶらだもん。
・その他外食のときも普通にマイ箸忘れるしさ。←馬鹿
・でもこれからはしょーたん見習ってあたしもがんばるwwww
・あ、撮影こぼれ話のしょーたんの箸だけど、箸っつーかしょーたんがかわいい。
・箸の持ち方とかちゃんとできてるかな?よく見えないけど。

・じゅにああんさーずのコーナー。笑
・ここで使われてる写真はさっきのと若干違うみたいだね
・なんか女のコみたいだわwwwwかわいいwwww
・ダウンベストとか結構カジュアルな感じだね!
・てゆうか赤いゆるいパンツって言ってるからちょっとアメカジな感じ?
・赤ってどうよ?結構すごいよね?センスが問われるwww
・きっとしょーたんのことだから上手に着こなしてるんだね
・ロングパーカーはなんかおとなっぽいね(^-^)
・たくさん着回ししておしゃれ磨いてください。
・しょーたんの発言を元に妄想するあたしのおすすめコーデは
・薄いシンプルなジャケット(おそらく黒)の中にパーカー着てフード出して、その中にはおしゃれな白かなんかのTシャツ。で、みんなにもらったってゆうネックレスとか適当につけて、赤いパンツにブーツ。パンツはゆるめとゆうことでブーツにインする感じで。パンツ以外はモノトーンっぽいシンプルコーデ。帽子とかかぶっていただきたいところだけど、ハット系もなんか違うしニット帽でもないし…ここはあえて帽子はかぶらなくていいかも。
・それか黒のゆったりめのセーター(←持ってなかったら買ってあげる!笑)にアフガンストール(モノトーンが無難かな。これも持ってなかったら買ってあげる。笑)、で、赤のパンツ…とかもよくない?あくまでも赤パンを活かしたい方向で考えてるけど。笑
・…てか真剣に考え過ぎた自分きんもーい/(^o^)\
・ちょっと脳内でいろんなしょーたん広がってヲタクは楽しかったです。
・W誌もしょーたんもほんとにありがとうございました。涙


てゆーかやけに長すぎなのでDuetは明日書きます(^O^)


ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか
きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★

かほ / 雑誌感想 / CM(1) / TB(0)
長かった1日

 今日は雑誌買うのが楽しみで、放課後までの1日が長く感じて仕方なかったよ〜
席替えしたんだけど、今の席居心地悪いってゆうせいもあってほんと長く感じた( ゚д゚)
前の席好きだったのに。てかとなりのコが好きだったの。(※あたし女子高だよ)
ずっと話しかけてたし。←迷惑
まあそんな感じでやっと学校が終わって本屋に辿り着いたわけだけど、雑誌コーナーに明らかにヲタクがたくさんいてほんとにおもしろかった。
まず最初に嵐担(らしき)おばさまがお二人なんか楽しそうにあーだこーだ言いながら立ち読みしてて、割り込めない雰囲気だったからいなくなるまで隣でファッション誌読んで、帰るのを待ってたの。
そしたらやたらテンションの高いJK2人組(推定セブンティーン☆笑)がやってきてさらに雑誌売り場の人口密度が異常に高くなった。
JKは一体誰担なのかすごい気になって会話聞いてたんだけど、多分山田かゆーと、大ちゃんあたりっぽかった。
自担ハゲてるとかネタにして盛り上がってたから多分大ちゃん?とか勝手に思ってたんだけど。
そのあと「やばい!みゅーとかわいい」とか「森本弟やばいかわいい!」みたいなこと言ってて。
全部の雑誌の自担がかっこよくて何買っていいかわかんないwwwみたいな感じですごい盛り上がってた!
そうゆうときは全部買うといいよ゚+.゚って言ってあげたかった。笑

てなわけで今日は雑誌感想書く(^O^)

★Duet

・ほんとにかっこいいwwwwwwwwww
・笑顔もちょう素敵だし、おしゃれだし(^-^)まゆげナチュラルだし。←ここ重要
・てか前髪の、あたしから見て左側(しょーたんから見て右側)がこころなしか茶色い気がするんだけど、これは照明の関係とかなのかな?
・まさか学校でバレないラインぎりぎりのメッシュ?みたいな??
・でも宮ちゃん(笑)がパーマかけてる時点で、別にちょっとくらい染めても校則大丈夫そうだけど。
・まあそうゆう風に見えるだけだよね、うんそうに違いない!
・あたししょーたんが高校生になったとき、絶対高校デビュー的な感じで髪染めたりパーマかけたりやんちゃしまくる(笑)って心配してたけど、今のところ意外といい子だよね
・ほんとエライ!さすがしょーたん( ・∀・)
・しょーたんみたいな顔って髪染めたら絶対一気にチャラく見えそうだから、髪黒のままで絶対いいと思う
・別に染めてもかっこいいと思うけど。顔がいいので。
・でもなんだろう、さらに薄くなりそう。全体的な雰囲気が。←別にけなしてないよ!笑

・前髪は片方わざとちょっと揃えてあるのかな?
・ほんとおしゃれだよね。涙

・この衣装もちょーーーかっこいい(´∀`)めろめろ〜←死語
・ちょっとロックな感じでトレンディーだねwwww
・しょーたんの好きな赤もはいってるし、ブーツインも素敵゚+.゚
・しかもこの立ち方とか何!!!ほんとかわいいんだけど!!!
・誰か助けて〜〜〜
・萌え苦しい/(^o^)\

・ここからやっと内容について触れだす。笑
・きた!Bがたん〜〜〜〜〜〜(^-^)
・この間あたしB型の友達から全部読ませてもらったの。
・てか人から借りて一応全部の血液型読んだ
・あ、うそだ。AB型はちょっとしか読んでない
・そっかそっか、当てはまりすぎて怖いとか、じゃああのB型の本を買えばしょーたんの性格わかるってことでいい?
・あたしも買おうっかな。笑
・けど結構内容覚えてるよ
・結構あの本ってマイナス面書いてないよね
・「人に道を聞かれやすい」のはB型だからじゃなくてただ単にイケメンだからだよ
・どうせ聞くならみんなイケメンに聞きたいっしょ?
・けどしょーたんレベルに達すると恥ずかしくて声かけれませんあたし、緊張します
・たいてい聞くなら優しそうなおばさんとか狙う。笑
・あたし東京に遠征行くとよく中国人(?)の観光客の方に道とか電車とか聞かれるよ
・あたしも完全アウェーですけど。笑

・めんたいチーズもんじゃにLOVEとかかわいいな
・あたしはしょーたんにLOVEだよ\(^o^)/←黙ってください


★POTATO

・この写真上下ともに好きすぎてやだー!無理ー!
・ほんとしょーたんの顔があたしのド真中すぎて、今更ながら困惑するwww
・しょーたんの顔がほんとにほんとに好きなんだけどどうしよう。←知らない
・とくに上段とかまじかーわーいーいーーーー(´∀`)
・このかわいさ異常じゃない?
・しかもなんなんだ、この絵は。笑

・照くんのスカルゴムがしょーたんとおそろい(=あたしとおそろい)だー!
・てか照くん前違う色のつけてたよね?
・なになに?照くんがしょーたんに「翔太のそれかっこいいね」とか言って、しょーたんが「じゃああげるよ」みたいな感じであげてたらどうしよう
・そしたらしょーたんがあたしとおそろいじゃなくなるじゃない!
・まあ妄想だけど(^-^)

・栄養ドリンクそんな飲んでるんだ
・なんかほんとがんばってるんだね
・しょーたんがそんなにがんばってると思うとあたしは涙がちょちょぎれるよ
・ただ、栄養ドリンクはカロリーまじ高いから気を付けてね
・あたしは気付かずにテスト前とかちょー飲んでたんだけど、あのカロリーを知ったときは焦ったよ
・てかしょーたんは痩せてるから別にそんなこと気にしなくていっか
・さっき思ったんだけど、みんなアゴのラインシャープすぎて素でうらやましい。笑

・阿部くんに勉強を教えてもらう?
・阿部くんインテリ!(^O^)
・てかしょーたんちゃんと宿題やるんだ。笑
・まずそこが意外だったからね。←失礼
・しょーたん忙しいんだから宿題なんて出さないであげて。先生空気読んで?笑
・てかあたしがしょーたんの宿題全部やってあげるよー!

・ひとりで盛り上がってるしょーたんとかかわいいなあああああああ
・ほんとかわいいなーかわいいなー愛おしいなー
・みんなと一緒にいるのがすごい楽しいんだよね、うんうん(´∀`)
・そうゆうところ子供みたいに無邪気でかわいいよwwwww


よし、まだ日付が変わるまで50分あるので他の人についても触れよう!
これ何気初の試みだよねwww

・宮ちゃん(笑)はそろそろ髪型変えたらどう?
・一希さんほんといけめんだね。でもアクセがちょーロックだね。笑
・ウワサ(?)の照くんタイツだけど、まあいいんじゃない?すてきすてき。笑

…やばい。これだけで終わりとかあり?←なしだろ
なんかいつもしょーたんの話しかほんとしてないよね。



ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか
きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★

かほ / 雑誌感想 / CM(0) / TB(0)
出直し

 きのう?てか日付変わってたから今日なんだけど、
夜寝る前に更新したつもりが、出来てなかったので今アップしまーす。
深夜1時くらいに書いてたやつ。↓

もう日付変わってしまってるー!
最近の生活がどうにもこうにもおかしくてね、あたし。
なんか夜の10時〜12時くらいの時間、ほんとに起きてられないの。眠たくて眠たくて。
で、ソファーとかで寝るの。笑
12時ころに起きて、課題やったりしてまた2〜3時に本格的に寝どこについて寝る、みたいな。
これ毎日繰り返してたら習慣になった。

今日は花君すぺしゃる見てたら知らない間に寝てた〜
中津がサッカーの試合してどーたらこーたら…ってとこらへんから、卒業式まで記憶がない。笑
最初の方はかなり見てたんだけどね。ほんと睡魔には勝てません。
てか、このドラマ実際あんまりリアルタイムで見てなかったんだよね。
断片的には見てたからなんとなく話はつかめてるけど。
再放送とかでもちょくちょくやってるし〜
みんな中津がかっこいい中津がかっこいいって言ってたけど、
今日ほんと納得した!!!
ほんとかっこいいねーうんうん。てかあのキャラがいいんだねえー。
あれは人気出るわーふつうに。
中津いいわ〜(´∀`)ああゆう感じのキャラはいいと思う!
漫画とかの登場人物で、ああゆうポジションが一番好きなのあたし。笑
しょーたんがやってくれたら最高!←またすぐそうゆう話にwwww
しょーたんが中津で、宮舘くんが佐野(←この字でいいのかな笑)ね!!!
ああむりむり!そんなの見れないに決まってるじゃない!
心臓もたないっつーの\(^o^)/←

あ、台湾がんばってねー!
ほんと最近のバック事情は読めませんねー(^_^;)
ママの友達の相葉担さんは台湾まで行ったらしいwww
台湾とかすげえなー。
でも台湾と聞いたらF4しか思い浮かばないんだけど。笑
観光とか普通どこに行くのかなー?
雰囲気とか日本に似てそうだから普通にショッピングとかで楽しそうwww
この間東京カワイイTVで台湾行ってたよねー。違ったっけ。
ちなみにあたし、東京カワイイTVはかなりの確率で見てます。
そのときのテーマによっておもしろいときとかおもしろくないときとかあるけど。
まあおもしろいときの方が多いよ。
てかあたしNHK見過ぎだわ。笑
まず夜にやってる「○○語講座」的なのはかなりの頻度で見てる。笑
ハングルは絶対だし、ハングルの前の赤毛のアンから学ぶ英会話みたいなのも好き。
ほんとプリンスエドワード島に住みたいんですあたし。
イタリア語も前偶然見たら、かっこいい人が出てたからたまに見てる。
NHKってなんか時間ゆっくり流れてる感じしない?
なんか好きなんだよねー。おっさんみたいだよねー。てかむしろ老人だよねー。
あ!!忘れてた!一番見てるのは天てれだよね。←
天てれはその時間に家にいればなんとなく見ちゃうよ。
小学校のときから10年来くらいの習慣です。笑
みんな一生懸命でかわいくてたのしいよ。
ショタコンとロリコン向けの番組なんじゃないかと若干疑ってるけどあたし。笑
ほんと男の子も女の子もかわいいよねー。
でもあたしはもうショタじゃない!ショータコンかもしれないけどショタコンではない!

 

2誌の感想書こう書こう♪

◆Wink up

・この顔まじかっこいいはんぱねえ!!
・前髪長いのもなんか大人っぽい゚+.゚
・(てか先月のあれはなんだったんだ一体wwww)
・うん、この髪の毛いいと思うよ( ・∀・)
・耳見えてるのもかわいいね〜めんこいね〜
・でもなんか顔とかすっかり大人だわー。
・かっこいいわー。しみじみ思うよー。
・鎖骨もいいね〜
・てゆうか歯並び良すぎー(´ω`)
・矯正とかしたことあるのかな?
・地でこれだったらすばらしいね、そしたらもうアイドルになるしかないよね
・あたし一回矯正したことあるのにまだこれだからね
・もう一回する予定だけど、痛いからやだなーーー
・友達にも八重歯抜かない方がいいってゆわれたし。
・まあ歯医者さんでは本人の意思に任せるって言われたからから別にいいかなあ〜
・でもあたしの八重歯はなんか下品な気がするよ。笑

・食べられるお寿司が増えたって何事ー!
・ふつう高校1ねんせーの男子とか寿司好きっしょ!?テンション上がるでしょ?
・魚介類食べないのは明らか色々損してるよ
・そうそう克服してったほうがいいよ〜
・わかるわかる!イカちょーおいしいよねwwwww
・あたしもイカが寿司ネタで一番好きだよ(^-^)
・そっか、そんな気持ちになったんだ
・いつでも呼び出してくれれば、この人がお寿司食べに連れてってあげのに
・そうだね、これからだんだん減ってくといいね
・てかむしろしょーたんは主に何を食べて生きてるんですか?
・ハンバーグ?
・やだ!なんかかわいいじゃん!(>_<)
・ほんとハンバーグ好きで野菜嫌いとか幼稚園児みたいでまじ萌えるー
・なんかわかんないけどこれ個人的に萌えポイントです。笑
・あんなかっこいいしょーたんの子供っぽい一面!みたいなね〜(´∀`)うふふ

・なんかこの宮舘くん、「いけめんお笑い芸人(つっこみ)」ってかんじ。
(※決して馬鹿にしてるわけではございません。笑)
・ばんばん関西弁とか繰り出してきそー。笑
・相方がブサで宮舘くんはいけめんキャラでそれをネタに、みたいなー笑
・お笑い芸人男前ランキング2、3位くらい。笑
・えーなんかすごいおもしろそう(な感じ)。
・ちょー話とかうまそう(な感じ)。
・ごめんね何が言いたいんだろうね


◆Duet

・名簿順なんだ
・いやー、ほんといけめんだね
・こんな人アルバムに載ってたら明らかに浮くよね、かっこよすぎて

・てかなになに、このしょーたん主役の演出は!!!
・しょーたんのブレザーの色はまさに主役級゚+.゚
・でも赤い靴下。笑 いいのかな。
・なんで若干2名腕まくりしてんだろーって思ったけど、きっと丈が長いんだろうね
・ズボンも相当長そう、な2人。笑
・違う!決して足が短いわけじゃないんだから!
・サイズミスなだけだから(`Д´)
・もっと考えてくださるとうれしいな。サイズ。
・てか小野寺いっきくんの身長が伸びることを切に願ってる。(←余計なお世話)
・本人的にはどうなの?
・でもあたしが思うに、ほんとに身長気にしてる人って、身長がどーのこーのって話に触れないよね
・亀ちゃんとかってそうじゃない?って勝手に思うんだけど
・でもあたし身長とか別に高いからいいとか思わないよー
・しょーたんとか今のままで十分(^-^)
・けっこうちいさいサイズの人好きだよ、すばるとか依くんとかね。
・あと大谷とか好き(いきなりマンガの話)
・いーじゃんかわいいじゃん、って思うけどあんまり理解してもらえない
・やっぱ一般的には背が高いのがいいんだね
・でも180cmとかあるしょーたん想像つかないしなんかやだ〜

・見せあいっこするんだー。かわいいなー。
・こんな息子がいたら毎朝5時に起きてお弁当つくりますあたし。
・卵焼き好きなんだー。かわいいねえー。
・しょーたんって子供が好きな食べ物がきっと好きなんだろうね。
・オムライスとか好き?
・あー、なんかほんとかわいくて愛おしい(´∀`)
・なんか今日かわいいかわいい連発だねあたし。
・でもほんとしょーたんかわいいんだもん
・そしてかっこいいんだもん
・あのこったらやだやだ( `∀´)
・あたしの心を掴んで離さないwwwww←黙ってください
・小論文が好きとか意外だねー
・しょーたん文系なのかなwww
・あたしも小論文得意゚+.゚
・小論模試はかなり優秀な結果だったぜw
・イカ好きに続いての共通点はっけーんしたね(゚∀゚)
・もう小論模試は受けないけど〜
・「親切について」って…
・そのテーマについて書くことによって、こんさーとのときもうちょいあたしに親切になってくれればいいと思います。笑
・えー、一希くんとそんな遊びを???
・一体その模倣ごっこのなにが楽しいのか理解できないけど(笑)、とりあえず萌えれそうな光景ですね!
・男子ってそうゆうもんなのかなー
・「ドゥクシュ!ドゥクシュ!」とか言って遊んでるの?笑
・↑の意味わかってもらえるかな
・小学校の男子とかみんな「ドゥクシュ!」ってパンチしてたよね?笑


あーやべー。また長くなっちゃった。

ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか
きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★

かほ / 雑誌感想 / CM(2) / TB(0)
lbrb
RECOMMEND
Lovin’you(DVD付) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode
PROFILE
WEB CLAP
気が向いたら拍手してやってください☆ WEB拍手
*script by KT*
THANKS
Mis snow man PEOPLE
Jr.BOYS PEOPLE
RECENT COMMENTS
h OTHERS