ltrt


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
滝コン感想(^o^)/

今このタイミングでアップすると、名古屋とか大阪の感想みたいだけど
横浜です…。笑
すいません§^。^§←きもちわるいwwwww笑
いつも言ってますが、れぽとか出来てないのであくまでも感想です。
ちょっと衣装とか立ち位置的なのメモったので残しておきます。

滝様こんさーと‘09
6月27日、28日2部
横浜ありーな

感想はごちゃまぜでー(^^)/

続きを読む >>
かほ / こんさーと/舞台感想 / CM(0) / TB(0)
だいすきっ\(^o^)/

しょーたんが好きwww
あー好き。ちょー好き。ほんとに好き。←うっぜーな
今「好」ってゆう漢字見過ぎてなんかおかしくなった。
漢字って見過ぎるとなんかおかしくなるよね?
他の文字に見えるってゆうか、直線と曲線がただ単に浮いて見えるってゆうか。
…てゆうどうでもいい話。オチなんて存在しないよ。

今日は渡辺革命の感想を書くwww
ほんとあたし記憶力に問題アリだし笑、文章力のかけらもないのでひどい感想になっちゃった。

ちなみに本気でしょーたんしか見れてない。笑
しょーたんがニヤニヤして誰かと絡んで笑ってるんだなあ〜ってゆうのはわかるんだけど、なんせしょーたんしか見てないので絡んでる相手が誰なのかもわからないってゆう…
一回小野寺さんと楽しそうにしてるのはわかったんだけどね。

軽くメモったんだけど全然役に立たない。笑
あくまでも感想ですので。レポじゃないっす(・ω・` )


ぴかぴかweb拍手を送るぴかぴか
きのう送ってくださった方ありがとうございます〜
本当に励みになってます★


▼滝沢革命 13日2部感想
(順番とか間違ってたりなんか色々飛んでると思います。すいません。)

続きを読む >>
かほ / こんさーと/舞台感想 / CM(2) / TB(0)
サマーなら
歌って踊けて、渡辺翔太!


今更ですがさまりの感想…
相変わらず断片的にしか覚えてないのでレポはできません。

てかYOUの件ね!!!
まじしょーたんとりょーたん(←ごめんなさい笑)でポスト仁亀じゃん?
どっちが仁でどっちが亀ちゃんかな〜なんてね(´ω`)うふふ
あたし、しょーたんはどっちかなってすっごい考えたんだけど、結構どっちもいける!
さすがオールマイティーなしょうたくんwwww
あたしあんな出来のいい担当さまがいて幸せ゚+.゚
しょーたん万歳\(^o^)/



さまりー感想( ・∀・)
8月23日・24日

続きを読む >>
かほ / こんさーと/舞台感想 / CM(2) / TB(0)
JUMPコン
Hey!Say!JUMP 横あり
5月5日 1部、2部
感想かきまーす(^-^)
続きを読む >>
かほ / こんさーと/舞台感想 / CM(0) / TB(0)
Hey!Say!JUMP@東京どーむ
12月22日
じゃんぷ魂感想です('∀`)
※毎度のことですが、レポとかできてないです!あくまでも感想です〜
続きを読む >>
かほ / こんさーと/舞台感想 / CM(2) / TB(0)
しょうたの「た」は「大切」の「た」
しょうたんはもちろん大切です。
しょうたんが好きすぎます。

9月23日2部 横あり感想('∀`)

※レポとか毎度のことですが、できてません笑
続きを読む >>
かほ / こんさーと/舞台感想 / CM(1) / TB(0)
大冒険れぽ(?)
大冒険してきました〜
レポとゆうかなんとゆうかー
まあ、要は感想ですね。え
そして8割方しょーたんネタ゚+.゚笑

その前に!パンフのしょーたんまぢはんぱないかっこいい!
会場のロビーで読んであたしおかしくなりそうだったよ。
もうとっくにおかしいけどねー!爆
あれはやばいあれはやばいーーーーーーーー
164センチとかどうしよう!何
しょーたん初めて見たときは146センチだったのにー
わーーーーー男の子すげえーーーーーー!

あ、話戻ります。
あたしは7割しょーたん、2割伊野ちゃん、1割そのほかじゅにあ
みたいなかんぢで見てました★え


じゃにーずJr.の大冒険‘07@めりでぃあん
22日の部

開場に並んでるときから緊張・・・・
席は20ぶろの最後だったんだけど、
この席すっごいおいしいの。
ここ(赤い矢印)から出てくるジュニアが丸見えさ〜

(★マークがあたしの場所)

しかも後ろに人いないからうちわ上げれるし〜
なんかすごいよかった゚+.゚

・始まるまえ
奥に誰かいるからキャーキャー言ってたら伊野尾さんでした。
びっくり!ちょうかっこいい!

・Hey! Say!
双眼鏡の真ん中にしょーたんをいれて見つめる・・・(´∀`)
あたしの双眼鏡にはしょーたんしか入ってない〜♪
しょーたんのオンリーステージやあ〜〜〜←ひこまろ?
「意味ないよ」のしょーたんやっばい萌えwww
「こんな時代でそーりー」も耐えられないかっこよさ!
なんか…ちょっとなんつーか・・・・(なんだよ)
かわいい振り付けをかっこよくやろうとしてる感がなんか・・・
かっこいい(*´艸`)
Jr.紹介のときもしょーたんだけ見てたwww
ちょーかっこいいーーーー

そのあともキスマイ曲とか罠とかあったけどしょーたんが左行っちゃってー
あたし右だからあんま見えなかったけど、うしろ姿だけでも拝んでおいた笑
キスマイの腰が・・・・すごかった!何

・JJの曲
伊野尾さんの、こ…声が・・・・・・・・・・・!
歌が・・・・・・・・・・・・・・・・!
すごい、いい!!!!つぼる!え
また聴きたい!少くらよろしく頼んだ!
あと振りがよかったね。腰がね!笑
大ちゃんがちょうど右向いてたから大ちゃんの腰見た☆あ
これがDVDだったら巻き戻して一人づつ見るのに〜!笑

・ビロードの闇
しょーたん〜〜〜〜〜!!!!
とか思ったらまたあたしに背を向けだしたよ・・・・
また後姿だけ見つめます。
最後だけちょっとこっち側来たけどさー
ああ、後姿だけでもあんなにかわいいとかまぢどんだけ!

・フラワー
しょーたんか わ い い(´ω`)
この曲が終わったあとに植草くんが自己紹介したりいろいろしてて・・・
軽いMCみたいなかんぢで。
しょーたんは前にいた玉森くんにね、ちょっかい出したり腰に抱きついたり〜
そのあともずっと二人でしゃべってて・・・・・w
あああああああああああまぢ玉森くんになりたいよーーー
なったら間違いなくあたし萌え死んじゃうけど!
玉森くん本当にうらやましい・・・・!
何話してたのかな〜しょーたんちょう笑顔でかわいかったな〜
ずっと双眼鏡で見てた〜〜
横でトークが展開されてたけどあんま聞いてなかった←最悪
しょーたんもまさか照明もあたってないときに、こんなにガン見されてるとは思ってもないだろう笑
もし気づいたら気持ち悪くて鳥肌立つねー
ごめんねーでもしょーたんがかっこよすぎるからなんだよー

で、植草くんと岡本くんが歌いますー

・えびし VS きすまい みたいな←曖昧
しょーたんが踊ってるーーーーーー!
ちょうかっこいいちょうかっこいい!!
最後にバク転とかしちゃったよ〜
YURIちゃんとキャーとか言ってたよ。
うちらだけだったよね笑
まぢアクロバットな自担萌え萌え〜

・かつん・えいと曲
伊野ちゃんがここに!

やばいやばいーちょう近いー
ってことで昔作った慧うちわを念のため持っていってたので、とりだして「伊野ちゃーん」って叫びまくる!
伊野さん気づいてくれたー
「指さして」もやってくてたし、やっぱ好きやねんもやってくれたー!
伊野尾なんなんだーーー!かっこよすぎるよーーー!
反則だよーーーー!
本当にうちわ持って行ってよかったよー( ・∀・)

・そのあとのなんだかわからない曲←最悪
しょーたんがやたらカラフルな衣装着て踊ってる〜♪
まぢかわいいいいいいいいいいいいいいいい。
髪耳にかけてるよーーーーーどうしようーーーーーーーー

・MC
ひたすら伊野ちゃんを双眼鏡で見つめる。
植草くんに優しくしてた!
伊野ちゃーん・・・・・・・・・・・・・
あたし…伊野尾に降りようかなとか思ってみる。
そのわずか10分後にしょーたんで頭いっぱいになるくせに笑
かっこよすかっこよすー
やっぱ伊野ちゃん髪長い方が萌えるなあw

・Cali
ジョーイさ〜ん!生ジョーイさ〜ん!
バックもかなりダンスすごかったー
でも帽子かぶってて誰が誰だか〜〜
なんとなくわかったけど。

・Babe babe
しょーたんがなぜかかなり笑顔で踊ってた!
なんかいいことあったのかな〜
まぢかわいかったよー
ちなみにダンスは適当に踊るかっこよさみたいなね。
手を抜いてるわけぢゃないよ。
すっごいかわいいの。

そのあとの曲も伊野尾さんかっこよかったり、しょーたんまた立ち位置反対側ばっかになったりー
伊野ちゃんゎ結構こっち側来てたw
脳内が伊野尾でいっぱいになって、さっきのファンサがうれしくてポーーーっとしてたの。
そしたら、そしたら・・・なんとしょーたんがここに!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
あわててうちわアピール!
気づく!手を両手で振ってくれる・・・しかも結構長い。
うれしすぎて真っ白になっちゃって「指さして」うちわを出せなくなってー
とりまいず「きゃーーーーぎゃーーー」って奇声を発してました。
しょーたんまぢかわいすぎて眩しかった。
ああ、もう耐えられないかわいさだよあれは。

そのあと、アンコールも全部しょーたんの立ち位置は反対側だったの。
でもいいのだーーーww後姿だけでもかわいいからwww
本当うちわ気づいてくれてうれしかったあ('∀`)
うれしくてフワフワしながら、会場一回出て・・・・また入って・・・
部ですっかり伊野尾愛が再発したので、フォト買いにまたグッズ並ぶ。
YURIちゃん付き合ってくれてありがとー!
無事伊野尾げっと☆うちわは朝に買ったからよかったけど〜
うちわの伊野尾さんちょーかっこいいよねー
フォトもやばいよ。あれは。かっこよすぎるw



内容かぶるところあるから省略しまくりで。

・へいせい
相変わらずかっこいいーー
ってかこの曲おどってるしょーたんが一番好きかも。
「意味ないよ」がね。←しつこい

・JJの曲
またもや伊野尾さんの声wwww
そして腰の振り付けの部分は部では大ちゃんを見たから、次は絶対伊野ちゃん見るぞ〜って意気込んでたのに・・・・
遥か後方にしょーたんの姿を発見してしまう。見てしまう。
ってことで結局伊野尾さんの腰が見れませんでした( ゚д゚)
本当に少くらさん〜お願いしますよ〜〜〜
あ、ちなみにしょーたんは遠かったけどかっこよかったよ!

ビロードの闇はまた後姿だけ・・・・うん、いいよいいよ。
そのあとまた玉森くんとイチャイチャしてました。
いいなーー・・・・玉森くん・・・・・←本気
あんなかわいい顔があんなに近くで話しかけてきたらあたし無理だよー!何
しょーたん玉森くんにちょう顔近付けて話すんだよ。
多分音がうるさくて声が聞こえないからだと思うけど。
いいなあいいなあ・・・・・・・←いい加減きもい

・きすまい対えびし
またもや激しくかっこいいしょーたん(・ω・` )
そして…バク転の着地をちょっと危ない感じになってミスる。
そのあとなんか照れ笑いして、前髪触ってるのーー
やばいーーーーーーーーちょうかわいいーーーー

・MC
またもや伊野尾観察。
衣装のストールみたいなのをずっと気まぐれにさわってました。
たまにたかっきーに絡んだりしてました。

・最後らへん←適当
しょーたんが誰かとぶつかってた。
そんでなんかよくわからんが爆笑してた!
あと誰かとすれ違うたびにちょっかい出して楽しんでた〜
かーわーいーいーー(´ω`)
何してもかわいいからさー

はあ〜そろっと疲れてきたな←最悪
まあいっか。やめよう。え
魂のあとはお台場で夕飯食べて、新潟へ!
駅でちょうパンフ広げて恥ずかしい女ー
ってゆうか早くもしょーたんに会いたいんだけどー
横あり1公演とか倍率どんだけだよー
もうホテル探してるんだけど、予約しちゃおっかな。
気が早いよーまだチケットわかんないのにー
しょうたーーーーん・・・・・・・
今日もバイトしながらしょーたんのこと考えてたよ。
店混みすぎて、待ってるお客さんまぢキレてるよー
怖いよー・・・しょうたん助けて〜←知らね
もう客これ以上来んなとか思ってるよ爆
うそうそ!お客様は神サマーですからね。

あ〜今日なぜか薫太の夢見たw
ちょーかっこよかったんだけど〜〜〜
最近夢が充実してる笑
かほ / こんさーと/舞台感想 / CM(1) / TB(0)
lbrb
RECOMMEND
Lovin’you(DVD付) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode
PROFILE
WEB CLAP
気が向いたら拍手してやってください☆ WEB拍手
*script by KT*
THANKS
Mis snow man PEOPLE
Jr.BOYS PEOPLE
RECENT COMMENTS
h OTHERS