ltrt


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
こんにちは

お久しぶりです。わたし、生きてます\(^o^)/
ここを読んでる人、いないかと思われますが、もしものもしもで見てる人いたらちょっと私の話でも聞いてください。

この更新していない間、本当に色んなことがありました。
大学生活は本当に一般人の人っぽく普通に楽しんでましたが、途中某韓国あいどるに異常なまでにハマってしまい、韓国に通ったり短期留学したり…なんかもう、残念といえば残念ですがあれほどまでに愛のために頑張れる自分がちょっと好きだって思ったりしてましたっ☆いたい…
そうこうしているうちに就職活動っていう辛い辛いものをやらねばならないときがきて…
毎日好きな時間に起床し、好きなだけバイトして稼いで浪費して、好きな時間に寝て…っていう毎日を繰り返していた私にとって就職活動とは恐怖でしかなかったのです。
しかしどこでもいいからとりあえず就職出来たらいいや適当にやろうという気にもなれなくて(恒例の変な真面目さが発揮される)、就職決まるまでだいすきな韓国あいどるくん断ちすることにしました。てかそもそも自然とそんな余裕なくなってたって感じだけど。
なんか私、やるなら完璧にやりたくて(をたく活動)、たまにちょっと行くみたいな観るみたいなの出来なくて。ハマると全部行きたいし毎日観たいしってなっちゃうのです。
1つ2つと行けてないイベントやらコンサートが増えていくにつれ、まじでどうでもよくなりました。笑
そして春に就職活動を終えてからも、なんかいまいち気持ちが乗らないままです。
いや、そのあともイベントやらなんやら行ってるんだけど、なんかもう以前のような必死さもなく。
会えるなら会いたいし、時間あったら行こうかな〜くらいで。
また再燃するかもしれないけど、なんかもうをたく同士のいざこざとか面倒なこともたくさん経験したので(>_<)
なんか彼自身のことは好きなんだけどな〜〜っていう。
総括すると今その熱は完全に落ち着いています。

そして今大学の夏休みなんですが、部屋が汚くて大掃除をしてたんです。
棚の中やヲタクものを全部入れてる箱とか全部ひっくり返して、そろそろ処分しようかな〜〜って。
そこでチケットフォルダとかしょーたんがまだ13歳とか14歳のときの切り抜きとかいっぱい出てきて。
なんか眺めていたら涙がにじんでました。
捨てれる訳ないって思いました。
全部のしょーたんが素敵だし、もう雑誌の写真ひとつひとつに思い入れあるし、いけない写真も一枚一枚全部愛してます。(気持ち悪いのは自覚済みです)
しょーたん自身のこともそうだし、このときしょーたんを見てたときの自分の気持ちを含めて全部宝物だからほんと捨てれない。てかなんでこんなしょーたんて素敵なのかっこいいのどうしようみたいな愛がぐわーーーーーんて溢れてきて。きのうの晩に少クラの映像等見てたらやっぱ好きだなーきゅんきゅんするなーかわいいなーはーん!!!!てなって。
もうどうしたらいいですか。しょーたんっていまなにしてるんですか?どこいけばしょーたんの踊ってる姿見れるんですか?
でもでも、わたしのブランクって埋めれないよね。もし今またしょーたんのこと応援しはじめても、わたしの離れていた2〜3年?この期間のしょーたん知らないとか、をたく人生的にちょー悔やまれるし。
てかほんとうに戻れるの?また前みたいに応援できるの?てゆうかそんなこと許されるの?ごめんねしょーたん!!みたいなよくわかんないけど謎な心境に襲われております。
とりあえず今愛であふれててしんどいよ(T_T)

かほ / 日常 / CM(1) / TB(0)
こんにちはー^^

今日は早起きして久々に大学行ってきましたwwww
まだ授業は始まってないんだけどね。
実は夏休みに短期留学をしようかと思ってて、その説明会があったの。
だからがんばって早く起きたのに、案外説明会すぐ終わっちゃって…
なんか損した気分だわ。
がんばって学校まで行ったのにこんなあっさり終わるなんてね。
でもたまには早起きするのもいいですねー
そのあと靴下とピアスと本買って一時帰宅して今に至ります。
夜は出かけるけどそれまでひまだ。
やっぱ早く起きると1日が長いな。
いつも14時に起床するから。笑


さてさてクリエに来てクリエの話ですが、リアル読んでメールくれた方とかコメントくれた方、ほんとにどうもありがとうございます!!!!!涙
あのね、すごくうれしかったし助かりました。
でももう手遅れなようで…
どうかチケット譲ってくださる方、同行させてくださる方、いらしたら声かけてください。
ちなみにいつでも大丈夫です。笑
授業ならサボるし、バイトなら代行の人探します。笑


長ーい春休みももう終わります。
あーあ、果たして私は学校に通えるんだろうか。
ほんとに自信ないよ。笑
とりあえず色々考えて教職取るのあきらめました。
まあいいや、多分教師になりたいとは今のところ思ってないし、あとで後悔しないと思う。たぶん。
でもこうやって自分を甘やかす度に、どんどん自分がダメになっていきそうで怖いよ。
教職やめた分、他の違うこと何かがんばろう。うん。


こめれす!!!!

続きを読む >>
かほ / 日常 / CM(1) / TB(0)
やっぱり広告は悲しいよ

タイトル通り、やっぱ広告は悲しいよね。
ってことで現れてみました^^
お久しぶりです!!!!
私生きてますよー。
りあるは無駄に頻繁な更新をしてるのですが、こっちはなんか自分の中でパソコンから更新しなきゃいけないっていう謎な決まりがあるのであまり更新出来てませんでした。
ここ半年くらいほんとにNOTじゃにをた!!!な生活をしていまして〜
何書いていいかわからなくてね。
でもね、しょーたんを見れればなんでもいいから、とりあえず近いうちこんさーとに行きたいな。
しょーたんはやっぱいけめんだし、私の夢に定期的に現れては、私の心を再び奪ってゆきます…
やっぱ誰が好きってしょーたんがすき\(^o^)/
電波健在ですよー\(^o^)/
しょーたんほどかっこいい人存在しないし、しょーたんほど全部が私のドストライクな人いないしね。
あーーこんさーといきたーい。
胸きゅんきゅんしたい。
でもいろんな情報を知らな過ぎるため、誰のこんさーととか舞台に行けばしょーたんに会えるのかわかんないし、予測することも出来ませぬ。
うーんwwwwwwwwwwwwwwww

あーぶろぐの書き方わかんないや。笑

最後に更新したのが1月らしいね。
なんか私テスト前とかレポート提出前とかにぶろぐを更新したくなる傾向にあるらしい。
ほんとに暇なときとかって逆になんもする気起きないよね。
忙しいときとかって別に今やんなくていいじゃんってことやりたくなっちゃう。
自分変なひと。うふふ^^

ここ最近の私と言えば
過食!過眠!過労!!!!!!!!!!!!!
とりあえず自分ってこんなに食べれるんだ…って自分の食に対するポテンシャルに引いたり、なぜか15時間睡眠したり、13連勤したり。ほんと意味わかんないよ毎日。私ってなんなの?←知らね−よ
バイトでストレス溜まり過ぎて帰って夜中に過食…ってゆう生活を繰り返してたら12月から今までのわずか2〜3か月?くらいで6キロ太りました。
きのう知り合いに「え?太った?」って聞かれました。笑
確かに6キロは異常だよ。自分で自分に引く。
ほんと切実に痩せなくては。
夜中に食べるとかほんとよくないよね。
あと一回の食事の量が半端ないんだよね。
でもね、なんかもう大食いキャラみたいな感じで定着しつつあるんだ。笑
友達に「かほといると気にせずいっぱい食べれる」とか言われた。
あと「ラーメンとか食べ放題行くときはかほを誘う」とか言われた。
そんな私がいきなりダイエットを始めたら、みんなの期待に添えなくなるじゃん。笑
まあいいや。なんでもいいからこの醜い姿から脱しなければ!!!!
ヨガを習いたいんですが一人寂しいしなあ〜。
友達誘ったら、ヨガ習うならジム行こうよとかってなったけど、ジムとか行って筋肉とかつける気ないし。
そんで多分キツイ運動は自分には合ってないもん。
ウォーキングとかも夜ひとりで家の周り歩くとか怖くて無理。
その前に夜はバイトだから無理。
でも特に運動しなくても、規則正しい食生活してればそれだけで痩せそう。
私の生活ほんとひどい。
1日5食くらい食べる日もあれば、1日なんも食べないで寝てる日もあるし。
多分そうゆうのが太りやすい体を作る原因なんだよね。はあ〜
ダイエット本ばかり買って、知識だけが先走りしてる感じ。
成人式の前撮りまでにせめて3キロは戻したい。
あと1カ月半しかない。笑
あーもう助けて\(^o^)/
前撮りするの、冬に変えてもらおっかな。
でもGW実家帰りたいしな。冬は多分年末年始以外は帰省できなそうだし。
せっかくかわいい振袖着るのに、この顔の丸さほんと終わってるwwwww
振袖は白×ピンクにしました(^^)/まさに膨張色。でも私の好きな色の組み合わせ。
絶対黒とか赤とか原色着る気なかったし。
そうゆう色の方がしまって見えると思うけど。
好きな色着るのが一番だよね。帯とか襟のところとか全部パステルカラーにしたのよ。
やっぱパステルが好きです。
ほんとは全部ピンク!にしたかったけど母とお店の人に反対されたので…
あーほんと前撮りまでに痩せよう…
空腹に耐えるツボとか知りたい。

あさってはバイトお休みにしたからあそびにいくよ。夜ね。
お昼は一人でネイルサロン行こうかなーって考えてるのwwww
あと美容院も行きたいな。一気に行くのは無理だからどっちかだね。
髪暗くしたからプリンがあんま気になんなくてカラーしなくていいから、エクステつけるかパーマかけるかしたい。
イメチェンしたいんだよね。笑
なんか常に同じような髪型してる私。
でもパーマ髪傷むし、エク髪乾かすのめんどいから多分なんもしない。
てゆうか春なんだから色ちょー明るくしたいよー。
春はかわいい服たくさんあるのにこの暗い髪だと気分あがんないし。
まあ我慢ですね。また怒られても凹むし。
その分かわいい服たくさん買おっと!!!!
今年の春は花柄とかレースとかいっぱいあってかわいいよね。
結構最近ちょーかわいい春ブーツ買ったよ(^^)お気に入り。
そのブーツと同じ色のポシェットも買ったよー!
あとカンカン帽を2個買ったよ。スタッズついてるのとリボンついてるの。
どっちも一回もまだかぶってない。笑
花柄のカンカン帽もかわいかったなあ。合わせるの難しそうだけど。

なんかほんと書きたいこと思いつくがままに書いただけ。笑
また現れます!!!!!!!!

かほ / 日常 / CM(3) / TB(0)
あけましておめでとうございます

どうもお久しぶりです。
なんかもう久しぶりすぎて私何者なんだろうか!
自己紹介とかから始めた方がいい感じ?
まあいいや。
気づけば広告的なのが出ててなんか嫌だったので更新しに現れました。

いやー去年は全然更新できなかった。
大学は高校の数倍以上楽しいのでほんと大学生になってよかったなーってゆうか高校卒業出来てよかったなーと心から思えた一年でした。
大学生になって遊び呆けていたので、ちょっと真面目にバイトでもしなきゃってことで夏休み明けくらいからバイト掛け持ちし始めたら信じられないくらい忙しくなって、気がつけばバイト人です。
そして稼いだお金は大体食費とかに自然と浪費されてく感じ。笑
毎日なにやってんだろーね。ほんと最近これ口癖。毎日毎日私なにしてんだろー。
まあいいや。バイト減らしたいけどもうちょっとだけ頑張ってみる。

年末年始は実家に帰ってました。
実家は食べ物に溢れていたので毎日暴飲暴食!!!!
夜中まで母と姉と飲みながら夜食!!みたいな生活を一週間繰り返したら2キロ太りました。
でも2キロか。あそこまで好き放題飲食して2キロなら別にいいやとか思えました。←よくない
実家から戻って次の日朝から夜までバイトだったんだけど、夕方くらいから死ぬほど具合悪くなってきて。
なんか頭ふらふらするし、めっちゃ暖房利いてるのにちょーブルブル寒気するし頭痛いし。
あーこれ風邪に違いないなとか思いながらなんとかバイトを終え、栄養ドリンクと薬買って飲んでかなり着こんでとりあえず寝たの。
でもあんなに着こんだのにも関わらず布団の中で寒気止まらなくて。
こんな思いしたの初めてで、もしかして自分は人生初インフルかも!とか思ってめっちゃ不安で。
だって一人暮らしでインフルとかになったら全然笑えない。
誰も助けてくれないのに一人で苦しみ続けるとか全然笑えない。
まあそんなこんなで次の日も朝から夜までバイトだったのね。
行けるはずがないからバイト先に電話して謝らなきゃーとか思って朝起きたんだけど、意外とイケそうな体調だったからとりあえずバイト行った。笑
だって「休みます」とかゆうの怖いんだもん。口には出さないと思うけど100%迷惑だからね。
バイト行ったけどなんか具合悪くて一人でもやもやしてた。
でも無事乗り越えて、今日はやっとお休みですwwwwww
明日からまた6連勤。全然笑えない\(^o^)/
私一体何がしたいんだろうwwwwwwwww
バイトは週2〜3くらいでやるのが理想です…

てゆうかレポートの提出期限やばいのに全くなんもしてない。
今日くらいしかやれる日ないからほんと今日どうにかしないと私単位もらえない。笑
ねーまじどうしよう!!やばいってわかってるのに全然やる気が出ないよー
だれか本気で叱ってください。
みんなやばいやばい言いながらちゃんと計画性を持ってやれる人たちなんだよね。えらい。
どうしてこんなに私ダメなのwwwwwwwwwww
計画性ゼロだから多分来週一週間寝ずにレポートとかやり続け、体壊すパターンだよね。
あーやばい。今日やんなきゃ…とか言いながらブログ書いてるわけです。笑

最近のじゃにーずライフですが、一切しょーたんに関する情報とかついていけてないし乗り遅れもいいとろこです。
でも私気合い入れたファッションとかしてコンサートとか行きたい!
しょーたんに会うんだ!!!ってゆう幸せオーラ出したい!
あのコンサート前のアドレナリン?がガンガン出る感じ久々に味わいたいよwwww
ってことで今年は近いうちにコンサートに行きたいです。
女子力全開!!!みたいな服着たい。
しょーたんを見て心臓がぐわーーーーーーってなる感じを味わいたい。
しょーたん…元気かな。

かほ / 日常 / CM(0) / TB(0)
お誕生日おめでとう

 Happy Birthday
11・5

しょーたん

お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれて

ほんとにほんとにありがとう。

そして私と出会ってくれて(←?)

ほんとにほんとにほんとにありがとう。

愛してます。
ちゅっ



かほ

続きを読む >>
かほ / 記念日 / CM(0) / TB(0)
生きてます

ラジオでしょーたんの声聞いてすご〜く幸せな気分になりました。
ipodに入れて通学電車で聴いてます。我ながらきもい。
「あの」って言いすぎじゃない?落ち着けよ!って感じだよね。笑
てゆうかちょっとしゃべっただけで馬鹿だなってすぐわかるくらい馬鹿っぽいしゃべり方するよね。逆にすごい。
あ、全然けなしてるわけじゃないよwwwwww
しょーたんだいすきだもん。なにしてもかわいいんだもん。
あーかわいいよかわいいよーーーーーーー
でもこの子いつもこのテンションなのかな?周りの人疲れそう…笑
まあみんな若いから大丈夫か!

UFOのCMも見たよー
これからは焼きそば買うならUFOだね!!!!
カップラーメンはよく食べるけど、カップ焼きそばはあんま食べないからこれを機に食べよーっと。
最近食生活の乱れが気になります。
青汁とか飲もうかな。

そうそう、しょーたんは170せんちになったんですね。
私もトマト嫌いだよー!!!!!!気が合う!←うぜえ


なんか久しぶりすぎて何書いていいかわかんないや。
出直します。
まだここ読んでくれてる人っているのかな。
まあいいや。自己満自己満。

かほ / 日常 / CM(2) / TB(0)
変な時間にこんにちわ

きのうは久々にさっくんのひとと会ったー(^-^)
なんか久々にしょーたん(の映像)を見たよwwwwww
しょーたんしょーたん\(^o^)/いけめーん

今日は一日中すっぴんでいると決めました。←むだじょうほうwwww
あとでスーパー銭湯行こってお姉ちゃんと話してたからさ。
クレンジングとか持ってくのだるいし。
あーマツエクしたい!!!!!!!!
実家帰ってお小遣いもらって少し潤ったから東京戻ったときマツエクしようかな。
なんかあれするとすっぴんのときの顔の貧相さを少しは良くしてくれそう、な予感。

そういやー私りんく様紹介しておいて、貼るの忘れてたとか絶対私頭おかしいよね。
雅ちゃんごめんよー(^∀^;)
あ、私のことならなんて呼んでも構わないよ!←私信wwwww
なべたんお姉さんとかかわいいね!ありがとう(>_<)涙
さっきふと「私そういえばリンク貼ってない!」って思ったんだよね。
ほんと馬鹿すぎて?ってゆうかなんか抜けてるってゆうか?自分おかしいなーと思います。
たまに天然だよねとか言われるけど、天然とはまた違うってゆうかそんな可愛いもんじゃないんだよね。
なんかきっとどっかおかしいんだと思う。笑
注意力に欠けるんだよね。
うん、しっかり生きよっと。
常に適当なのよね〜わたし。


帰省ライフはとても楽しいですよー♪
もう数日で終っちゃいますが。
でもいろいろあって多分9月にまた帰ってくるかもしんない〜

かほ / 日常 / CM(0) / TB(0)
不思議だな

なんだか実家だとブログ更新する気が湧きます。笑
ってゆうのもただ帰宅時間が早いからですね。
家に誰かいると帰ろうと思える。
実家に帰ってから食べっぱなしです。
だれかわたしを止めてwwwwwwwwww
なにもしなくてもご飯が食べれる喜びに感動です。


今日は新潟の水族館行ってきましたwwwww
まじ楽しかった\(^o^)/
私ぺんぎん好きなんだよねー。ほんと癒されたしかわいかったー。
涼しい気持ちになれたwwwwwww
そのあと夕方にママを呼び出してカフェって適当にぶらぶら買いものして帰ってきたよ!
やっぱ新潟いいよね。どこ行っても人がいない!笑
東京と同じもの売ってても、新潟だと落ち着いて買いもの出来るし。
秋服見てたらちょーーーーーーほしくなった!
めちゃかわいい耳あてとかふわふわのベレー帽とかチェックのネルシャツとか。
秋ものかわいい。ほしい。
なんか春夏の方がパステルカラーで見てて楽しいから好きだったんだけど、今日初めて秋冬を見ていいな〜と思ったのでした。
いつもなんかお店が秋冬になると、茶色とか黒っぽくなって嫌だなあとか思ってたけど。
なんか私も大人になったのですね。笑
最近シンプルなものの良さとかがちょっとづつわかってきたような気がします。
今までの私は同じお金出すならシンプルなものより派出なものの方がいいじゃないかと思ってたけどね。
前まで黒は着ない主義だったけど笑、最近全然着れるし(^-^)
また服の趣味が変わった。笑
どんだけ変わるんだろー。自分がわけわかんない。
最近ちょっとマニッシュなのが好きです(^∀^)
女の子っぽい要素とか全然いらねえとか思えてきた。
でもたまに前みたいにすっごいかわいいワンピとか欲しくなるんだよね。
よくわかんないほんと矛盾ー。
まあそんときの気分次第で好きなの着ればいいよね、ってゆう。
あーやっぱ服のこととか考えると楽しいね♪
服ほしいー。働こー。うんうん。


あ、そういえば雅ちゃん(@みやだてさん)が相互りんくしてくれることになりました!ぱちぱち
雅ちゃんはかわいい女子高生でほんとうらやましい限りです。
礼儀正しくてとってもいい子ですので〜(^∀^)
これからもよろしくおねがいいたしやーすwwwww


今日はゆうりちゃん(@さくまさん)からもらったバトンします★
ひさしぶりのバトン♪

★嘘偽りなく答えること
★送り主に返すこと
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
★まずはバトンを回す人を5人えらんで下さい
 
(C)貴方の名前は?
⇒かほです(^-^)
 
(C)歳はいくつ?
⇒18です。もうすぐ19になります。
意外とまだ十代です\(^o^)/

(C)好きなものはなに?
⇒しょーたん・ピンク・さんりお・家族・動物・とんばん…まあいろいろ。
「もの」って範囲広いよね

(C)恋人いる?
⇒常にしょーたんがこころの恋人です!←いたい…
 
(C)好きなタイプは?
⇒しょーたん!!!!!!
顔も体の服装の系統も全部どんぴしゃでタイプですwwwww

(C)嫌いなタイプは?
⇒思ったことをそのままゆう人。悪気ない感じとかあっても無理。
私いちいち傷つくのでwwwww
そうゆう人とはやっていけませぬ(^-^)
 
(C)貴方の好きな漫画は?
⇒少年漫画ならジャンプ系。少女漫画なら一昔前のりぼん系が好きです。
ジャンプはギャグ漫画のクオリティーもやばいよね。ジャガーさんとかちょー好き。
あと王道だけどスラダンとかワンピとか好きだし。
少女マンガで好きな漫画家さんは矢沢あいさんとか。かなりいっぱいいる。
基本的に純粋な感じのが好きかな。純愛!みたいな。

(C)好きな食べ物は?
⇒辛いもの全般。
カレー系の辛さじゃなくて唐辛子系の辛さが好きです。
あとラーメンが好きwwwwww
ギョーザも好きwwwwwww

(C)好きな音楽は?
⇒激しいのとかうるさいのとかはあんま好きじゃないけどそれ以外なら何でも好きー。
ちょっと悲しい歌とか好きです(^O^)
 
(C)好きなブランドは?
⇒かわいければなんでもおっけー\(^o^)/

(C)回してくれた人の心の色
⇒「心の色」って…笑
ゆうりちゃんは黄色って感じじゃないかしら(^-^)
ほんとなんとなく。
あ、わかった。高校のとき黄色のスヌーピーのサブバック持ってたからだ。笑

(C)貴方が回す人にイメージカラーをつけてください
⇒雅ちゃんに回しますwwwww
雅ちゃんはパステルな水色かな?
初めて雅ちゃんのブログ見たときテンプレが水色っぽかったから。笑
なんかさわやかで清潔感!みたいな感じがするよね(^O^)雅ちゃん。

(C)現在使用中のアドの意味は?
⇒よく一般の友達に聞かれるんだけど絶対言えねえ。笑
魅惑のえんじぇる@えーゆー
って感じです。
わからないように文字ってあります。
ちなみに魅惑のてんちさまはもちろん彼のことです。
 
(C)待受画面は?
⇒キティーちゃん。
ケータイ着せ替えでキティーちゃんDLしたときになったまんま。
人に結構携帯見られるからヲタなものに出来ません。

●自分の携帯に入力して最初に出てきた文字を書こう!!
あ→明日
い→いいや
う→うん
え→駅
お→おっけー
か→感じ
き→曲
く→くらい
け→結構
こ→こんな
さ→最初
し→知らなかった(←しょーたんじゃなくてすいません)
す→する
せ→先生
そ→そうだね
た→たのしみ
ち→ちょうだい
つ→ついに
て→…
と→友達
な→何時
に→新潟
ぬ→脱いでた(←なんなんだろう。笑)
ね→寝てました(←さいてい)
の→飲み
は→?
ひ→ひさしぶり
ふ→分
へ→返信
ほ→ほんと(←これ口癖だ)
ま→ママ
み→みんな
む→向こう
め→めちゃくちゃ
も→もし
や→やばい
ゆ→ユーザー(←どんな話なんだろう)
よ→予定
ら→来週
り→りんかい線
る→ルビー(←使った記憶ない。ルビー…。誰かの犬の名前だっけ?)
れ→連絡
ろ→ローソン
わ→私(←渡辺じゃなくてすいません)
を→ヲタ
ん→んだけど

うぉー我ながらすごい面白みのない回答になってしまった。
てゆうか意味のわからない質問があったから勝手に質問ごと省略しちゃいました。ほんとすいません。笑

かほ / ばとん / CM(1) / TB(0)
ひさしぶりです

どうもこんばんわー!!!!
にいがたに帰省してきたわけですwwwww
しょーたんと入れ違い/(^o^)\
しょーたんが新潟いるとき私は東京、しょーたんが東京に帰ったとき私新潟帰ってきた。笑
もういいんだほんと。
テーマは我慢!の2009年夏です。
てゆうか最近振込用紙届いた時点で自分の中のモチベーションが全然上がんなくて、もうこんさーと始まって入った人の話とか聞いた時点でやっと「あーーーー!!!!行きたすぎる!!!!」ってなるんだよね。
まあじゅにあコンは帰省時期とかぶったので無理で、かつんコンはバイトだったので無理でした。
なんだろう、時には我慢も必要だしね。
最近しょーたんのお仕事多すぎるから全部に行ってたらキリないし、たまには潔く諦めましょう。
でもドリボには行きたいなあ〜
チケット持ってないけど。

はあー…なんかほんと実家快適すぎる!
GWぶりの帰省です。
おじいちゃんの車が変わってたり、うちの自転車置き場の屋根がリフォームされてたり…
なんか自分の家なのにちょっといなかった間の変化に驚くことばかりです。笑
ロンくんもめっちゃ元気でちょーかわいい(^∀^)
こんなに会ってないのに私のこと全然覚えてて、ちょーダッシュでしっぽ振りながら出迎えてくれたし。
ほんと犬は裏切らないよね。ほんと健気だよね。
かわいすぎて涙出そうだったもん。
私まじロンくんのために生きよう!って思った。笑
てゆうか私まじ家族がだいすき。ファミコン。
実家が大好きwwwwwwwwwwwwww
一人暮らし慣れたけどね。
でも生活が荒みすぎるのが問題です。
食生活やばいし暇だと昼夜逆転するし。よくないよくない。
実家にいると健康的に暮らせます!


あーなんかほんと久しぶりだな〜〜〜
8月一回も更新してなかったのかな?
大学生楽しすぎて毎日遊びまくってて。
大学入って一人暮らしして世界変わったし行動範囲広くなったし。
しょーたんのことも好きだけど、前ほどの情熱?ってゆうか自分の脳のしょーたんが占めてる割合とかがだんだん少なくなってきたみたいな…
まあ前が異常だったたけかもだけど。笑
でも一週間前くらいから色々あって病み期が到来して。
そうなってくるとしょーたんの存在がいかに有難いかわかるってゆうか。
辛いときに音楽聴いて癒される人がいるのと同じで、私は辛いときにしょーたん見てトンバン見て…ってゆうのが一番いいの。
しょーたんやっぱすきだよおーだいすきだよおーってなった(>_<)
もう現実逃避したい。
しょーたんは現実を生きているわけなんだけど、私の中でやっぱしょーたんの存在はリアルなようでリアルじゃないってゆうか。
雲の上の存在みたいなそんな偉大な人なんです。
もう何がいいたいのか意味わかんないっすねwwwwwwww
とりあえずもういろいろやだーみたいな感じでストレス発散には買い物がいいので買い物しました。
ipod買っちゃった(・ω・` )
前使ってたやつほんとすぐ電池なくなるしそろそろ寿命だったから。
あと今日父にショーパン買わせました。笑
今日楽しかった。やっぱ家族っていいですね〜

てゆうかいきなり話変わるけどトンバンのtea for twoって曲のユチョンがかっこよすぎる。
きのう聴いて衝撃受けた…!!!!!!
明らか遅いよね。もっと早くから知っていれば…と思いました。
最近CD買ってないの。どうせママが買ってるから帰省したときに聴けるしとか思って…スタンドバイユーだけDLしてたけど。
もうやばいのこの歌詞wwwww
なんかよくわかんないけど彼女が料理してるのを見てる設定なのね。
で、ゆちょんのパートが「手伝うフリして、嘘だよ。キスがしたくなっただけさ。後ろから抱きしめながら作るのってどうかな?」なのwwwwwwwww
もうこれ妄想するとやばい。ゆちょん〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
この声もやばいんだよね。せくしー。
あーゆちょん好きです\(^o^)/
この曲のゆちょん知らない人は色々損してるから絶対聴いてー!←うぜえ
最近日本でトンバンぶーむですね。
ほんと「すごいなあ〜」って感じで。次から次へといろいろあるからついてゆけない!
けど好きなのは好きだし、ついていきたいときだけついていきます。笑
あーもーほんとゆちょんらぶwwwwwww
後ろから抱きしめられたい。料理できませんが。

やたら長くてしかも内容のない文章ですいませんー

かほ / 日常 / CM(1) / TB(0)
おつかれー

しょーたん暑い中ほんとお疲れさまでしたー(^^)
わたしは予言通りおとなしくしていることに成功しました!
途中友達からちけっと余ってるよメールとか来て何回か心揺さぶられましたがとりあえずは我慢我慢とゆうことでがんばりました。
てゆうかほんと調子乗ってると経済難に陥るので…
実家暮らしのときは何があっても食べるものには困んなかったけど、今この状況で調子乗ってしまうとまじでご飯食べれなくなるもん。笑
あーもっとちゃんとバイトしなきゃなんだけど遊びたいし帰省もしたいから無理だな。
私バイト始めたはいいけど週1なんだ。笑
これ以上入れられないんです。ほんとバイト漬けの日々とか無理だー。
高2のときはほんとよく働いてたけど、まじで偉かったと思うよ…笑
今最強にダメ人間だしね。
単位も落としまくりですきっと。
でもテスト受けに行っただけ偉いと思う。友達みんなあきらめてさぼってたから。
まあ受けてもどうせ落としたから同じことだけどね。
まじでなんでこんなダメ人間になったんだろうー
最近は午後にならないと目覚めることもできないよ。笑
午後に起きて3時くらいに寝るってゆうリズムです\(^o^)/
なんとなく夜の方が活動的になれる!!!!
一日3食しっかり食べるって感じじゃなくて、一日1〜2食を変な時間に食べるみたいな最悪の食生活を続けてたらまた胃が痛くなりましたー
また胃腸炎になったら怖すぎるから今日は久々に自炊しました。
ほんと包丁とか握ったの久々すぎるしwwwwwwww
常に外食はいけないですね、ほんと。
でも自分で作ったものがほんとにおいしくないから仕方ないんです。笑
今日は結構普通でした。ふつーにおいしかった。
でもキャベツ買いすぎて余ってしまったから困ります。
生でぼりぼり食おうかな。痩せそう。笑
ま、私キャベツよりレタス派なのでキャベツとかあんま好きくない。
今日はスープに入れたからいいけど。
キャベツって火通せばうまいと思う。
あーまじママのご飯が食べたいよお(>_<)
来週暇だから一時帰省しようかと思ったんだけど、どおせまたすぐ帰省するからやっぱりやめました。
ママのご飯が食べたいのと犬と会いたいのと実家でくつろぎたいのと…ほんといっぱい。
最近家族連れとか見てると胸痛くなる。笑
うらやましくて。
お母さんと買い物♪的な人とか見てもうらやましくて胸痛くなる。笑
まあひとりもいいけどね。ほんとラクだよー。
なんでもアリですから\(^o^)/
うーん今日の更新で一体私は何が言いたかったんだろう。
わかんないけどなんか書きたかった。だれかに話したかった。笑

かほ / 日常 / CM(0) / TB(0)
lbrb
RECOMMEND
Lovin’you(DVD付) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
qrcode
PROFILE
WEB CLAP
気が向いたら拍手してやってください☆ WEB拍手
*script by KT*
THANKS
Mis snow man PEOPLE
Jr.BOYS PEOPLE
RECENT COMMENTS
h OTHERS